Mayuさんへ 

2008年02月18日(月) 10時10分
こんな感じでイイでしょうか?
上の画像はキャラクター画像と判断してお断りしようかと迷いましたが、手書き風な画像であったのでOKしました。
でも曖昧なときはお断りすることもありますのでご了承下さい。
ディズニー画像やその他キャラクターの画像は違反画像なので貼ってはいけないので・・・・・。
ごめんなさい。

キタ---------(・∀・)-------------!!!! 

2008年02月14日(木) 1時27分
寝ちゃってます!!!

そろそろ 

2008年01月31日(木) 19時23分
帰りたくなる時間

この色の光に

わたしは弱い…

NEWS魂だよ〜〜♪ 

2008年01月17日(木) 4時27分
こんばんわんつ♪

風邪ひいちゃってる千衣ですっ

ぅちはめたO2ハイテンション〓〓

なんでかって?タイトルをみよーう!

そう!NEWS魂!千衣のすんでる福井に来るのさっ

12月23日にっ!さいこおー!!

んでママにもOKもらったのぉ!

てか逆にママも行きたいっていってる↓↓

アネキもね!なんかアネキは予想してた。山Pふぁんゃし!

けどママは意外かも〜なんか山Pみたいらしい・・・

まぁそんなことはどーでもいいッ

んでその魂に友と参戦するよっ

まぁ友はまだOKでてないらしいけろー↓↓

でもその仔いっしょに前のエイト魂いったしさぁ、NEWS来るのも6月にエイトが来たトコといっしょ!

最高じゃん??よっしゃ〜〜!!いったるっ

ってまだチヶ取れてないけど〜〜

でも取れることを願うっ一応ふぁんクラブでとるしさッ

がんばるぞ〜〜〜いっ

そしてそして・・ぁしたから秋休みなの〜ン♪

5日間ねっ!最高よっ!さっそくぁした遊ぶよっ

きっといっぱい時間とお金を使う休みゃと思うわ〜

日曜日は町内のお祭りもぁるしっ

んじゃ楽しむねッ

           以上、千衣♪でした。おつ

また行ってきました(^▽^)/ 

2008年01月10日(木) 9時45分
十三夜のおととい(10/23) 再び釣りに行ってきました(^-^)




エンジン全開・出撃時



朝一番の動画・・・波も穏やかで最高の気分 (^▽^)/



今回の動画はどうでしょうか?前回に撮ったのよりはましかな?



      



        今日は大漁の予感 (*゜v゜*)  



クーラーに入りきれなかったらどうしよ〜などと、この時はいらぬ心配をしていたのでしたΣ( ̄ロ ̄|||)




しかし、心配とは裏腹に全く当たりがありません〜この前釣れてくれたイナダちゃんやサバちゃんは何処



へ行ってしまったの (T-T )( T-T)?
    
お昼近くになってやっとサバが釣れました(;´д`) 








その後、イナダとカツオを1尾ずつだけ釣り上げましたが、後がなかなか続きませんでした。





エンジン全開・帰港時




何とか晩のつまみ分を確保して納竿・・・午後2時過ぎ、海岸へ向けて突っ走りました〜〜最高(*゜v゜*)!



GPSの速度表示では、自転車の普通並みの速度、18km/hでしたが、体感的にはもっと早く感じまし



たね( ̄− ̄)




海岸着岸時は緊張の一瞬・・・( ̄ロ ̄|||) 



前回は海に飛び込むのが早過ぎたため、ウェダーの中に海水が入り込んでドキッとしましたが、今回はタ



イミングばっちりで浅瀬に飛び込み、なんなく接岸に成功しました!









謎の魚パート〓・・・錦鯉のような魚でした〜なんて魚でしょうか?これも練り物にしたら食べれます



か?誰かまた教えて下さいね(*゜v゜*)








今回の釣果は寂しかったので、残念ながらご近所へお裾分け出来ませんでしたが、イナダを握り寿司に、



そしてサバをしめ鯖にして美味しく頂きました(^▽^)/



またまたエソが釣れてしまった〜〜☆<( ̄□ ̄>☆  しかも3尾・・・今後ちゃんと料理して食べな



いと罰が当たるなw( ̄△ ̄w




海よ、魚よ、楽しい一日をありがとうございました(*゜v゜*)

自家製?トムヤムクン 

2007年12月23日(日) 1時30分
『トムヤムクンセット』を買っちゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪海老を買い(しめじは買い忘れた・・・(ノд・。) グスン )早速調理開始!!

旦那はトムヤムクンがダメなので一人の昼に作りました(>▽<)きゃー♪

レモンのニオイやら香草のニオイがトムヤムクンっぽぉぉぉい ̄m ̄ ふふ

いろんなペーストを放り込み、海老を入れ、グツグツ・・・そして、砂糖(意外)&牛乳(更に意外)を入れて出来上がりぃぃぃ〜

感想は・・・お店で食べたトムヤムクンに限りなく近し!!ちょっとコクが足りなかったので牛乳を分量より多めに追加しました。あと、海老ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

なかなか(゜∇^d) グッ!!でした・・・でも、食べてくれる人が他にいないのでもう作りません(・・、)

ブログ素材-!!! 

2007年12月14日(金) 17時51分
もらうトキわァ絶対コメしてェ-!!!

FRONTLINE/TWO FACED 

2007年12月07日(金) 11時20分
 今日は、随分前に書いたことを再録します。
 スェーデンのメロハバンドフロントラインの2nd?だと思います。ジャーニー系のメロハを提供してくれるバンドです。本作は、アコースティック盤。
 2作目にしてなぜアコースティック?と批判的なレビューもあったような気がします。実際に聴いてみると、かなりいいです。彼らの最近の作品は結構ギターのエッジがたったメロハで、それはそれで気に入っていますが、こうしたアコギサウンドもいいです。
 雰囲気としては、BAD HABITのアダルトオリエンテーションやSTREET TALKあたりの青空系に近いとおもいます。勿論、アダルト・・・は私的には満点の作品ですから、そこまでは行きませんが、本作は前記のバンドが好きな方にはお薦めです。☆☆☆☆★

今起こっている事象はすべて自分のせい 

2007年12月03日(月) 21時16分
すべてすべて自分のまいた種。こたえます。ちょっときついけどがんばります。人とにこやかに話をしている場面を思い浮かべながら動く。

2007/10/13 

2007年11月30日(金) 18時11分
【昨日の運動】
時間:朝
内容:指立て伏せ 10×3
   ダンベルカール 10×3(10〓)
   腹筋 20×3


【今日の運動】

時間:19:00〜21:30
内容:バレーボール



今日は、自分の所属するクラブの練習に二ヶ月ぶりに顔を出した。

その前というと、もう半年以上前になるかも。

久しぶりに行ったのに、みんな温かく迎えてくれる。



今日は、かなり身体を動かした。

練習着2枚を汗でぬらした。


ジョギングを続けているせいか、息が切れたり、足がつったりと言うことはなかったけれど、

ボールが手に付かなかった。

トスが思い通りに上がらず、迷惑のかけっぱなし。


試合までになんとかしないと・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lyg1zh241
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» Mayuさんへ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» Mayuさんへ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» Mayuさんへ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Mayuさんへ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» Mayuさんへ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» Mayuさんへ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» Mayuさんへ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» Mayuさんへ (2008年09月18日)
アイコン画像あんな
» キタ---------(・∀・)-------------!!!! (2008年02月16日)
アイコン画像よしや
» そろそろ (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる