博多久松おせちの評判とは?

December 31 [Thu], 2015, 0:32






毎年大好評を得ている博多久松のおせち。
一回だけでなくリピーターも多いのが特徴です。


どうしてそんなに好評なのかは購入者の口コミで確認してください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



去年こちらでおせちを購入したところ家族から大好評だったので今年も。
博多久松さんのおせちは品数が豊富で味付けも辛すぎず甘すぎずとても良いお味です。

それに送料込みでこの値段はお得だと思います。



50代 女性 購入者



・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ネットで購入したのは今回が初めてだったので、やっぱり多少の不安はありました。

実はそんなに期待してなくて、でも早速開いても見ると…凄いボリューム!
おせちはちゃんと写真どおりでした!

いままでおせちなんてすぐに飽きてしまっていた家族が争奪戦を
繰り広げるほど美味しかったです。


20代 女性 購入者



・・・・・・・・・・・・・・・・・・




想像してたよりも大きくずっしり!
隙間無く重箱をうめつくしていて、綺麗でした。


好き嫌いの多い家族でも美味しくいただけました。
ボリュームがありすぎて食べ切れるか…と思いましたが2日で完食。


スイーツも入っていて、意外と本格的なものでした。

解凍時間は結構かかりました。解凍について説明用紙が入っているので
まず確認しないと食べるまで時間が利増す^^;


30代 女性 購入者




・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今年はこちらのおせちと違うお店のものを予約。

食べ比べようと思って二種類頼んだのですが、見た目からして
こちらのおせちが圧倒的w


味・見た目・ボリュームと、すべてにおいて博多久松さんの圧勝だと
家族が申しておりますww

来年も期待しています。


40代 女性 購入者 レビュー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


このような口コミがたくさん届いています!

物凄いボリュームで豪華なおせちです。
ご予約はお早めに!

>>博多久松のおせちの御予約はこちらから<<














おせち 口コミ

December 03 [Thu], 2015, 4:10





評判がよいため毎年完売、そしてリピーターも多数の博多久松のおせち。

何がどれだけいいんだろう…と思っている方も多いのでは?
ここからは届いている口コミを見ていくことにしましょう。




++++++++++


ここのおせちは色々なお味が楽しめるので、今年リピートすることにしました。
今までリピーターになったことってなかったのですが、ここのはお気に入りです。


50代 女性 購入者


++++++++++


ここ数年はずっとここのおせちのリピーターです。
もう定番になってしまいました。

ちょっと味付けが濃いかなとと思うこともありますが、
年齢的に気になる歳になったということでしょうか(笑)


50代 女性 購入者


++++++++++


今年はめんどくさいから作らないと言うことにして(笑)、おせちも毎年
そんなにみんな美味しいとか言うもんじゃないし形だけ…という感じで注文(ごめんなさい)
したのですが、これがいい意味で裏切られました!

毎度美味しいなんてひとっことも言わない父でさえ「これ美味いなあ」なんて…(苦笑)

この値段でこの豪華さ、毎年ここのにしようと話し合い、祖父母のところにも今年は送ることにしました。


20代 女性 購入者


++++++++++


ネットで買うのもそうですが、自分で用意しないのも初めてだったので
不安でした。

しかし届いてびっくり、この値段でこのボリューム!

今年は忙しくておせちが作れなかったからの通販だったのですが、
これなら毎年購入したほうが安くつくし家族も満足するかも。


40代 女性 購入者



++++++++++




いかがでしたか?
みなさん博多久松のおせちをひと目見るなりその豪華さに驚くようです。

冷凍状態で送られてきますが、おせちと一緒に上手な解凍の仕方の紙が
同封されていますので、それにしたがって解凍しましょう。


>>博多久松のおせちの御予約はコチラから<<











スタップが美味しくいただきました。

December 02 [Wed], 2015, 15:08

さてさて、担当者が2016年度版ののおせちをいち早く試食しましたよ。


・伊達巻が「ふんわり食感」で最適な甘み。

・黒豆もふわっとしてる。海老も本格的。

・全体を通して味付けは濃くなく、色んな世代に好まれそう。

・冷凍なんて想像できない。


こんなコメントを残し、大変美味しくいただいていたもよう(うらやましい!)




非常に評価も高く自信を持ってお薦めできるおせちです。
ぜひともこちらの美味しさを経験してほしいですね。


博多久松ではおせちの購入者全員に「博多雑煮だし」をプレゼントしています。
こちらもも毎年「美味しい!」と、評判です。

内容量はたっぷり5〜6杯分です。また、美味しい博多雑煮のレシピが付きいています。






・放射能検査、細菌検査、官能検査済み

・人数・ご予算・和/洋等に応じセレクトできます。

・食材、アレルギーも掲載しているので安心。

このボリュームでこの価格では中々他では手に入らないかと思います。
そのせいもあってか、ありがたいことに2004年〜昨年の間毎年売り切れとなっています。

売り切れる前に御予約ください。

>>博多久松のおせちの御予約はコチラから<<