仙人さん、GSX-1400納車祭り! 

February 18 [Mon], 2008, 13:36
仲間の「仙人さん」が、つ・い・に、GSX-1400を納車しました!
祝〜!


納車したその足で品評会(笑)です。
綺麗なメタリックブルー!(色の名前は知りませんが!?)
館山の空の色にとても映える色でした。

リターンライダーではありながら、「乗りやすい!ハンドルが軽い!」とガンガン行きます(笑)
納車したその足で洲崎灯台辺りをひらひらと(笑)
見てる方も笑っちゃう!
いや〜、納車って、いつでも誰のでも楽しいね〜。



次はサンドカフェにお茶しに行きましょね〜〜〜!
おやんじんも次回はメーヴェ君でなけりゃついて行けませんわ(笑)

限界ではないですが・・・。 

February 14 [Thu], 2008, 22:17
疲れってどこまでが限界でどこからがまだいけるかわからないね

でもそろそろ集中力が・・・。
やる仕事はたくさんあるのに、進まない・・・。
寝て気分転換もできない。

あ〜ど〜すりゃいいんかな・・・。
なんとかがんばらなきゃ!!

asdf 

February 06 [Wed], 2008, 0:56
ここは、登録BLOGの紹介欄のないYAHOO!BLOGSで
自分達で勝手にブログ案内を作りましょう!!と言う試みのブログです。



       14あるカテゴリーのコメント欄に勝手に自薦・他薦の紹介文を書いてエントリーして下       さい。
       皆さんの参加が「YAHOO!BLOGS紹介広場」を支えます。



       ご意見・ご質問はゲストブックにお書き込み下さい。



                               管理人より
123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890123456789012345678901234567890

USJ 

January 20 [Sun], 2008, 2:37
実は4月に休暇で日本に帰ってました。
4/2にはじめてUSJに行ってきた。




10年前にフロリダのUSには行ったことがあるのだが,,,
個人的には、TDLより好き




当日は黄砂でこんな空でした。




デロリアンまえ




ジョーズ前




並び疲れたらDS




かえりーあー疲れた。

お盆ですが。 

January 15 [Tue], 2008, 14:59
実家に帰ってたよ。
お墓参り以外は特に何をするでもなく、ダラダラと時間を過ごし、、、

最近、お正月も「らしく」なくなってきてる感じが〜
お盆まで、、、何が問題?

去年と違うのは、仏壇に飾ってある果物がちょっと少なめ?
あ!提灯が出てなかったゾ!!今頃気付く私。

うちの実家では、お盆のお料理は特になく、お素麺くらい。
これはお盆じゃなくても食べるね。。。

こうやって、年々、「○○らしくなくなったね」が増えるのかな〜

しゅごキャラ・シャナ感想 

January 09 [Wed], 2008, 23:19
しゅごキャラ一話


ローゼンと同じく桃種さんの原作。何だかんだで一巻から読んでます(^^;)

どんな話か「しゅごキャラ?シラネww」な人に説明すると、小学生のショタ小僧や幼女が卵を産んだり、某魔法少女の如く人型デバイスとユニゾンしてアリスゲームをする素敵な物語ですww

アニメ版より原作のあむちゃんの方が可愛いんだゾ!

アニメ版のあむちゃんは独りツンデレで(笑)がいっぱい付く素敵な女の子ですww

てか小学生の癖に身長デカいだろ…。

でも、あむちゃんはつるぺた幼女ですww

それだけでお腹いっぱいですww



シャナ〓一話


とりあえずOPがカッコいい!

どうみてもゼロ魔にしか見えませんwwありがとうございましたww

一話はサイトの夢オチww

つまりサイトはシャナを触手攻めしたいってことだろ?

敵キャラが東方の幽香にしか見えませんww

通勤路 その4 

December 29 [Sat], 2007, 5:06
10月1日に異動があって2週間! 母ちゃんもようやく新しい職場に慣れてきたかナ!  新仲見世通りを

進み、国際通りを渡ると「あらまさ」が見える。この店は秋田のお酒と料理が旨い店! 母ちゃんにはち

ょっと高いかな! 母ちゃんの仕事は1時から9時まで。帰りの夜道に誘惑の多い通勤路だけれど、振り切

って帰っています。がんばれ、母ちゃん!

行きたい、行きたい、行きたいわぁ〜ん♪ 

December 18 [Tue], 2007, 7:39
注意:別に台湾に行きたいわけではありません!





11月3日に国立に行けるように、いろいろ頑張ります!!




だから、貢物を待っているみなさぁ〜ん、ちょっと待っててくださいね!!
28日までには結論出しますから!!



ストレスも溜まってるので、発散したいのは山々です!!
エネルギーAKIも底をついてきた・・・です。。。




GAMBAの優勝の瞬間も目撃するぞぉ!!
後は、チケットかぁ。。。
手に入るかなぁ。。。




なんとかしたらぁー!!











あと、大変なことが・・・。




ブログの背景の変更とかなどが出来ません。
横の文字などが表示されません。
ヤフーに聞いてますが・・・治らない。。。



どぉ〜したらいいんだぁー!!(泣)

ポエム画像 

December 13 [Thu], 2007, 10:22
久しぶりにポエム画像UPしました↑

もらう人・転載する人ゎ一言おねがいしますよぅ^^

ドラゴンズ日本シリーズ進出!! 

December 07 [Fri], 2007, 4:54
☆クライマックスシリーズセカンドステージ第3戦☆

きゃぁぁ〜〜〜!! ついにやっちゃった〜♪

巨人に3連勝☆☆☆!! ファーストステージからだと負けなしの5連勝☆☆☆☆☆!!!

念願の日本シリーズに進出だぁ^^

今日は中田くんが頑張ってくれた! そして、お約束のウッズのホームラン! シゲさまのダメ押しホームラン!

最後は、またまた岩瀬で余裕の勝利〜。 なんか巨人は、全体的に痛いミスが多かったですね。

ドラゴンズは、いい流れのままセカンドステージに入れたのが良かった〜。

でも、このシリーズ一度も投げる事の無かった先発陣、朝倉、山井の出来が、ちょっと心配…。

長い間、試合から離れちゃってるし〜どうかな?

この流れのままで、日本シリーズ頑張って欲しい!! 昨年のお返しだぁ!!

なんだかリーグ優勝するよりも日本シリーズに進出してくれた方が嬉しいです。

日ハムに簡単には勝てないとは思うけど、なんとか日本一を掴み取れ!!

私も、チケット入手出来たら是非、球場まで応援に行きたいと思う♪

いや、絶対に行きたいのである!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lyerle174
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 仙人さん、GSX-1400納車祭り! (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 仙人さん、GSX-1400納車祭り! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 仙人さん、GSX-1400納車祭り! (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 仙人さん、GSX-1400納車祭り! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 仙人さん、GSX-1400納車祭り! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 仙人さん、GSX-1400納車祭り! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 仙人さん、GSX-1400納車祭り! (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 仙人さん、GSX-1400納車祭り! (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 仙人さん、GSX-1400納車祭り! (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» 仙人さん、GSX-1400納車祭り! (2008年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる