fight 

August 23 [Tue], 2005, 12:14
頑張らなければ!
分かっているのに。

それとは逆に。
気持ちと体はさめていく。

rain 

August 21 [Sun], 2005, 20:53
天気が悪いと体調まで悪くなる。
世界が見えない。
私の目はもうほとんど役立たずだ。

want 

August 21 [Sun], 2005, 9:39
私の望むものはいつも手に入らない。
ひとつたりとも手に入れたことなどない。
何も失ったりしない。失う以前に、私は何も手に入れていない。
全部あきらめていくしかない。

luck 

August 21 [Sun], 2005, 9:32
心も体もきれいになれればいいのに。
もう無理なの分かってるのに。
汚いよ…自分。

form 

August 20 [Sat], 2005, 23:50
どうせ人より短い人生なのに。
なんで私は生まれてきたんだろう。

hurt 

August 20 [Sat], 2005, 21:15
自分が傷つくなんてことは怖くない。
そんなことより、自分のせいで誰かを傷つけることのほうがずっと怖い。

見えない傷ならなおさら。

あの人がつける傷なら耐えられる。
私は強い。強い。

…やっぱり弱い。

life 

August 20 [Sat], 2005, 21:00
母さんは、「生まれるかも分からないお前の子どもより、お前のほうが大事だから…」といった。
そのことば嬉しかった。

だけどね、私は自分が死んでもいい。
苦しんでもいいから、愛する人の子ども生みたいんだよ。

自分の眼が闇しか見れなくなっても、辛くても。
母さんが私に感じること、分かりたいんだよ。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lye000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる