ぼちぼち学生とインド人の話

October 19 [Tue], 2010, 16:18
このままではライブたのしくなーいどうしよ、どうしよ、すると、近くに鈴木さん軍団発見まぜてくださーいといって、なんとか孤立は避けられました笑席は女性児童席の真後ろきーんこーんかーんこーん他会場同様影アナではなく、みな登場会場のボルテージハンパない前の女子高生たちぴょーんぴょーんてねみなみーてねきゃーてねへへへここ、良い席だわさ高まって連すたぁといやー、フリコピ頑張ってよかったわトークはいつもに比べたら面白かったですまあ、まだ最近始まったばかりの公演なので、新鮮さもあり、楽しめました妊婦最後の楽しみに巨人戦行こうって思ってまたまた東京ドーム子供は実家に預かってもらって友達と旦那と三人で巨人対中日戦の初日火曜日なのにかなり混んでて阪神戦より並んでる3時間半ぐらい並んでチケットゲット結構いい席取れた巨人3連勝してたから人気だったのかなこの日の試合は両チーム譲らない接戦だったなぁ私の大好きな勇Noype人が打ったって安心してたらブランコにホームラン打たれたしヒヤヒヤする試合で最終回に小笠原がやってくれたねなっなんとホームラン最近、小笠原不調だねって旦那と話しててホームラン出ないかなとか言ってたら見事なホー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lyduxmsmif
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lyduxmsmif/index1_0.rdf