また また また ブログ引っ越しました。

January 27 [Fri], 2012, 16:21

久しぶりの投稿です。

ブログを引っ越しました。
もう何度めになるでしょうか。

続けられるか分からないので、お試しでやってみて、専用アプリがあったので できそうだったので 引っ越しすることにしました。

タイトルも変わります!

み翼のかげで


よろしくお願いします。

わ〜いo(^▽^)o

January 02 [Mon], 2012, 0:52

誕生日のプレゼントもらっちゃいました。


まえから欲しかったキャスキットソンのミニトートとゲルマローラー(^_^)

ありがとうね〜。
お年玉をもらった子供たちと一緒にテンションUPです。

祈っててよかった〜


神様に感謝♪



今の季節にぴったり

December 30 [Fri], 2011, 12:38

今日も、仕事です。残業の予感…感謝!

いまは久しぶりの昼休みで大好きなコーヒーを飲みながらほっこりしてます。

先日、女性群で(我が家は、良く女性群と男性群に分かれて行動します。特に買い物とか)

寒くて暖まりたいってことでスープ屋さんに行って来ました。

私の知ってるスープ屋さんは、割りと高めな印象がありますが、

そこは、
Sサイズ 650 Mサイズ 750 Lサイズ…見なかったσ(^_^;)

とお財布にやさしいかなぁと思います。


身体もあったまり、美味しかった(^_^)

パンかご飯か選べて、スープも6〜7種類から選べます。

私はビーフシチューとごはんを選びました。(普段はご飯は五穀米だそうですが、品切れで白米でした)


沖縄市の与儀にあるmaxplusの上にある soup soupというところ(^_^)



昨日のテレビ

December 29 [Thu], 2011, 20:33



昨日のテレビで うちの誰かに似てたので、
思わずテレビを写しました(^_^)

すごい似てますよね〜。

わさび漬け

December 29 [Thu], 2011, 12:24

本州から、教会の兄弟のお母様がいらっしゃって お土産を頂きました(^_^)

主人の好きな わさび漬け♪
早速、祈祷会後 お夜食に頂いてました。

少しですが、いろいろお話しできてよかったです。

今後についても祈っていきたいと思います。

牧師の家族として、力足らずで いろいろ配慮にもかける者です。

さらに、神様により頼んでいきたいと思います。





ござる〜

December 27 [Tue], 2011, 18:32

仕事から帰ってきて、夕飯の準備をしていたら、

息子が「母さん、しょっちゅう ござる〜って言ってるよ。」


自分では、全く 全く 全然 気付いてなかったのですが、独り言で いつも「〜ござる」「〜ござる」としきりに言っているそうです。

息子が言うには、教会でも「〜ござる」としょっちゅう言いながら礼拝の準備をしていたらしい(^_^;)

私は忍者か〜
きっと 子供たちが小さい頃から、ずっと見ていた「忍たま乱太郎」のせいかな〜。

神様はいやし主

December 26 [Mon], 2011, 13:04

昨日の朝、珍しく みゅんみゅんがなかなか起きないので
どうしたのかと思ったら、頭が痛いと。
みゅんみゅんが頭が痛いのは、めったにないので体温を計ったら、38度ちかい熱がありました。

まず、お祈りして 薬をのませ、寝ててもいいので礼拝に行こうと連れて行きました。

聖餐式だけ受けて、あとは後ろで休んでましたが、礼拝が終わった時には 熱も下がり頭痛もいやされ、元気になっていました(^_^)

いやし主なる神様に感謝♪

今からライブ(^_^)

December 23 [Fri], 2011, 17:05


これから、コザミュージックタウンでライブします。

会場はこんなところ


お姉ちゃん誕生日

December 21 [Wed], 2011, 23:11


今日はお姉ちゃんの21歳の誕生日(^_^)

リクエストで、今CMしている
ピザーラの「本たらばとエビのクリームグラタンピザ」

我が家は、私とサムとみゅんみゅんがエビアレルギーなので、家では なかなか食べられないけど、今日は特別です(^_^)


急いで食べて、祈祷会に行くので写真を写すのをうっかり忘れてたのでメニューの写真です。


これまでの守りを神様に感謝し、これからも神様の最善のご計画のうちをあゆむ事ができるように母は祈ります。



足を美しく〜

December 20 [Tue], 2011, 12:50

長女が、ネットで安く購入した 足のむくみを取るタイツ

届いた時に、娘に「何これ?」と聞くと
「おしゃれな人は、ほとんどこれを履いてねるんだよ。」と

朝起きるとむくみが取れて、美しい足になるとか(^_^)


それじゃ、お母さんにも使わせてと 履いたら…


今の若い人用 なのね。

私の足の長さが足りないσ(^_^;)
スソが長くて、殿 みたいになってます。


美しい足になるには まだまだ遠い道のりです





カウンター
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Lydia
読者になる
クリスチャンです。 働く主婦であり、 3人の母であり、 ゴスペルグループの一員 でもあります。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE