モヤモヤの原因

July 31 [Tue], 2012, 22:05
うちはまだ私が心配性なんで留守番は子供たちにお願いできないです。
モヤモヤしてるのは同じマンションに住むお友達の事。
まず家族構成ですがパパママ子供三人小1女の子、年長男の子、1才男の子。
上の二人はお父さんが違います。
正式に言うと今のパパとママの名字も違うので籍は入っていません。
お昼の2時にうちのインターフォンが鳴りました。
よく聞くとそこの女の子が大泣きでした。
話を聞くとお母さんが買い物から帰ってこない年長の男の子と二人でお留守番していたようです。
女の子にうちで待つそれともどうした方がいいと尋ねるとお母さんに電話して番号知らんねん知らないなんて。
とにかく電話したら涼しい声でどうしたん女の子が心配してうちに来たから電話したんだけどあとどれくらいで帰るもう着くわ女の子に電話を代わると話をして少し安心した様子それから少しで帰って来ました。
しかし帰ってきたのはパパとママと一番下の子供買い物はかなりの荷物。
車5人乗りで行ってたみたい。
私の中では子供を置いて行くなら最低限の買い物、車で行くなら家族みんななんです。
車にみんな乗れるのになんで置いて行くエロアニメゲーム zipなら連絡先くらい書いておくよね。
しかもお昼の暑い中お部屋にエアコンも入れてないなんてそれから私はかなり考えずにはいられませんでした。
私が考え過ぎなのでしょうか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lydhibvl7d
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lydhibvl7d/index1_0.rdf