迷走中。 

July 24 [Tue], 2007, 23:01
ちょこちょこサイト修正中。
何かメルフォとかいろいろめどいです。
最初トップに置いてみたけど何か違和感だし
此処にメルフォ設置出来るっぽいからよっしゃと思ったら
ID持ってる人としかやりとり出来ない感じだったのですぐ断念
結局とりあえずメール用ページ作ってみたけどなんだかなぁ…
だけどまぁいいや←

また何か思いついたら変えるかもってことで。


どうでもいいですが最近本気で鋼鉄三国志にハマってきてます困った!
陸遜か呂蒙のコスしたい…!ハアハア!
最近やりたいコスがいっぱいだ。
DJつよし2Pはまず確実にですが他にもQMAとか
電凹の王子とかそれこそ鋼鉄とかもうキリがない。

星のひとはどうやればいいだろうか←←

改装終了 

July 23 [Mon], 2007, 20:52
というわけでこっちもまたやり直し←

生存確認程度にでも書いていきたいですとか適当すぎる。


いえ本当描く気はあるのですが
ログインが面倒くさいとかいうサイテーな理由で
どうにも疎かになってしまっているので
本気で日常やら日々のラクガキが見たいという奇特な方には
某オレンジ色なSNSをオススメしておきます。
最低でも3日に1度はなんやかんや書いてます。

ぽっぽん15やりすぎで既に冒険するとこなくなったニエンテ難民でした。←


星のひとかわいいよ星のひと!


やることメモ。
バナー新しくする。
ギャラリー完全開通させる。
拍手お礼描く。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
過去の記事