昨日に続いて 

February 24 [Thu], 2005, 17:30
マーシャルビートを20分ほどやる。
肩こりに効いてる感じw

押し入れより 

February 23 [Wed], 2005, 17:43
絶対つかわねーようなカバンがいくつか見つかったので気分よく捨てました。
でもコフレのポーチとかは捨てられなかった……。
約10年前のアユーラのポーチとか、いま見ても結構かわいい。
今度大きめのカバンを購入したら化粧ポーチにつかうつもりで残しておきます。

あ、あと乾かしてたペットボトルをゴミ袋にまとめる。

復帰 

February 23 [Wed], 2005, 17:40
月に一度のお客様で休んでました。
きょうからまたぼちぼち再開します。

で、きょうはストレス解消を兼ねてマーシャルビートを20分ほど。
久し振りだと新鮮に感じられていいですね。
踏み台と使い分けてまたやってみます。

いらない食器を捨てた 

February 14 [Mon], 2005, 21:45
ティーセットとか古いモスバー●ーのマグカップとか。
他にもシビアに考えたら捨てられそうな食器がいっぱいあることがわかった。

不機嫌なジーンを見ながら 

February 14 [Mon], 2005, 21:44
20分踏み台する。

踏み台昇降 

February 09 [Wed], 2005, 20:57
20分終了。
チベットはまだです。

部屋の片付けもしたいのに仕事だけで疲れてやる気が出ないし、
困ったものです。

ねむい 

February 08 [Tue], 2005, 21:49
チベット体操3*5で終了。ヘタレぶりを発揮しつつ寝る

(チベット体操といえばきょう出勤前に見た花まるで
ゲストの高嶋(兄)氏もやってるとのこと。
その手の情報に疎いため、そんなにメジャーな存在とは知らず
驚きました。でもこれで信憑性うpだと思うと嬉しいですよ)

きょうの運動 

February 07 [Mon], 2005, 22:20
踏み台20分
チベット体操3回ずつ

雑誌に載ってた 

February 06 [Sun], 2005, 16:30
チベット体操というのをあわせてやってみることにします。
五分で体調が整うというズボラな私にはうってつけそうな体操なので……。

紙くずとか 

February 06 [Sun], 2005, 14:07
こまごましたゴミを捨てる。
机の上や下に通販の空き箱で作った「とりあえず小物入れ」を数個発見。
中にはごみとか置き場に困るような小物が入っていた。
捨てるのに躊躇しないものを見つけると嬉しいな。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像せきぐち
» いらない食器を捨てた (2012年10月06日)
アイコン画像url
» 昨日に続いて (2012年06月27日)
アイコン画像褌一丁
» 昨日に続いて (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 昨日に続いて (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 昨日に続いて (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 昨日に続いて (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 昨日に続いて (2008年09月25日)
アイコン画像肩こり君
» 昨日に続いて (2007年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lycoris
読者になる
Yapme!一覧
読者になる