LAVAの断食合宿をプレゼント

October 19 [Sat], 2013, 12:01
不景気な世の中が続き、専業主婦だった妻が働き始めて3年。
結婚前には働いていたことがあるとはいえ、
結婚を機に仕事を辞め、それからは専業主婦の毎日。


それから2年後には子供が生まれ、
専業主婦と母親という忙しい毎日を過ごしてきたのですが、
やがて子供も手が離れ、
これからは少しは楽になると思っていた所にリストラの嵐。

さすがに肩を叩かれることはなかったけど、
収入は減る一方なのに、子供の教育費は上がる一方。
これではいつまで経っても生活は苦しくなるばかりなので、
思い切って妻がパートに出ることにしたんです。


しかしこの時代のパートは、
それなりに厳しい状況下におかれているのが事実で、
残業は勿論のこと、付き合いも強要され、
気が付けば正社員となんら変わらない生活。
その割に待遇はやはりパートでしかなく、
ここのところ妻もだいぶ疲れた様子で、
ストレスからか、体型もかなりヤバいことになっていました。

夫婦とは言え本人でない僕が気になっているのだから、
本人である妻はもっと気になっているんだろう思い、
あるホットヨガスタジオを紹介したんです。


案の定、妻はかなり気にしていました。
やはり不規則な生活が祟ったのでしょう。
何度かダイエットも試みた様ですが、
全て失敗に終わってしまったようです。
一番ひどかったのはやはり手軽にできるということで、
食事制限をしたらしいのですが、
その失敗によるリバウンドはかなりのものだったそうです。

今回紹介したのも食事によるものですが、
これはストレスに効果があり、
食事制限をしようと言うのではなく、
一時的な断食を行おうというもの。

そして体の中の悪いものを出そうという
デトックス効果を狙ったものです。

身自然の中で行う合宿なので、
リラックス効果も抜群で、
「家に帰りたくない」
なんて言われそうでちょっと怖いのですが、
妻には、4役こなしてもらわなければなりません。
『妻』『母』『主婦』『社会人』
どれをとっても今の妻には大事な役目です。


専門家が付いての合宿で、食事の管理もしてもらえるし、
参加は自由ですがヨガのレッスンもありますので、
気っとスッキリして帰ってくるに違いありません。


■LAVA式・プチ断食プラン■


妻がいない間は僕が家事をしなければなりませんが、
妻に頑張ってもらうためにはこの位は当たり前のことです。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りくbk2d
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる