鼻血・・・

October 01 [Tue], 2013, 15:56
私は鼻血が出るとなかなか止まらないんです
一度出ると一時間ぐらい垂れ流しの時があって大変な思いをしたことがあります

そしてこの間とんでもない事件に発展しました


ある日自転車で帰宅してる最中に鼻血が出てきたんです

まぁ鼻血はよくあることなのであんまり気にせずに押さえながら自転車乗ってました

でもその日は白い服を着ていたのでもしかして鼻血ついたかもと思って服を見た瞬間・・・


よく道の真ん中に植えられている街路樹に衝突

しかも前輪が見事にクリティカルヒット

私は自転車から飛ばされました

それだけだったらそこまで事件じゃないですよね
自分のよそ見運転が悪いだけって感じですね

でも凄いのはここからです


手で押さえてたので鼻血はさらに出てきて顔面+手のひらは血だらけ

そして街路樹に衝突した自転車の前輪はパンク

白い服も鼻血でまっかっか

どうしようもないので自転車を片手で押しながらもう片手は鼻血を押さえててぼてぼ歩いて帰ってました


すると隣にパトカーが止まってまさかの職務質問
警察からすると自転車乗らずに押してたら不思議ですよね
しかも夜に

警察が私を見て第一声
「喧嘩でもされましたか?」

ってする訳ないじゃん


とりあえず今あった出来事を全部警察に説明すると
「鼻血止まるまでは自転車のらないように」
一時間も鼻血止まるの待ってたらそれこそ怪しいでしょ

とりあえず近くのコンビニで休ませてもらって無事帰って来たんだけどもう恥ずかしくてそのコンビニにはいけません
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ライチ
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lychee_lychee/index1_0.rdf