2月28日 

February 28 [Tue], 2006, 19:55
卒業旅行でハワイに行ってきました!!!
でーーーーーーーーーーーーら楽しかった!!!あたし初海外で緊張した(。ёωё。)暑くなく寒くなくの気候でめっちゃよかった☆ブランドもいっぱい買ってしまった・・・!金銭感覚がおかしくなってしまったよ(笑)
また行きたいな〜〜!
明日からまた温泉行ってきます〜(●>∪<)/

2月2日 

February 02 [Thu], 2006, 23:25
今日午前中に少しだけ学校行って、バイト行った。
明日は卒論の発表〜〜久しぶりのスーツやわ〜〜!
そのあとは好きな人とデート(●'∀'●)めっちゃ楽しみ☆

2月1日 

February 01 [Wed], 2006, 14:46
やっと1月が終わった!!1月めっちゃ長かったな〜〜。何かいろんなことがあった1ヶ月やった。ホントにバイト先で年越したりしてめっちゃ楽しかった!あれがたった1ヶ月前なんて信じられん(笑)1月充実しっとった(●^v^●)2月は忙しくなるから早く終わっちゃいそうだな・・・。ハワイが楽しみ!
昨日久しぶりに元彼とあったんだけど、元彼に対して全く恋愛感情が無くなっていてビックリした。別れたての頃はきっとヨリ戻すんだろうなぁって思ってたけど、今となると有り得ないなぁ。あんなに好きだったのに不思議。

1月27日 

January 27 [Fri], 2006, 21:33

遅いけどせっかく振袖着たので載せてみます。ショールとればよかったな!
もう帯が苦しくて腰が痛くてすぐ脱いじゃったから、あんま写メとってない〜。帯の締め方とかは前撮りのときの方がよかった。
今度は卒業式で袴だ〜〜!!髪型どうしようかな!

今日やっとテスト終わった・・・。でも来週から卒業試験にむけての対策があって忙しい・・・。早く全部終わってほしい〜〜!早くハワイ行きたいよ!!ブランドもんで欲しい物計算したら16万くらいになってしまった・・・ヤバイ・・・。でもせっかくハワイ行くんだからブランド物もしいじゃないですか(●xωx)

1月5日 

January 05 [Thu], 2006, 22:54
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(●'∀'●)
今年も宜しくお願いいたします。

今年はとうとう社会に出るので緊張しています。
もうすぐ成人式だしね!!おととい振袖着ました!めちゃ苦しかった〜〜!久しぶりに小学校の同級生と会えるので楽しみです(●^v^●)

12月13日 

December 13 [Tue], 2005, 22:59
日記久しぶり!!

彼氏と別れちゃった〜。1年半も付き合ってていなくなるのって辛いなぁ〜〜でもすぐに戻りそう。普通にメールしてるし。クリスマス遊ぶし(笑)

11月18日 

November 18 [Fri], 2005, 20:47
今日友達に倖田くみのDVD借りて見たんだけど、めっちゃ可愛かった!!!やっぱDVD付きのアルバム買えばよかった・・・ホントに後悔してます・・・バタフライのプロモいいな〜〜あたしも一緒に踊りたい!!ってか刺激的すぎ(笑)

11月9日 

November 09 [Wed], 2005, 23:32
合コン最悪でした〜〜男がなんか・・・全然盛り上げてくれんくて辛かった・・・。合コンってこんなんかよ!!しかも一番きもちわるかった男に気に入られた・・・絶対たまたま助手席にあたしが乗ったであたしやっただけの話やし!!くそ〜〜!!プーさんとか貰っちゃったし・・・やりばがないよ(●xωx)アドレス聞かれそうになったけど、彼氏いることを正直に言って断ってもらう・・・。もう合コンなんて二度と行かん!!彼氏が一番いい!

11月3日 

November 03 [Thu], 2005, 17:48
今日は微妙な時間にバイトだった。
最近またちょこっと人生が楽しくなってきました(笑)
もう11月かぁ・・・そろそろ卒論やらなきゃホントにヤバイ!!

明日合コン(笑)でも彼氏いるから出会いは求めれないなぁ〜〜別にいい!楽しそうだったら行く!そんでいいやん。

10月20日 

October 20 [Thu], 2005, 23:04
メモリスティックは学校の落し物箱の中にありました。拾ってくれたいい人がいたんだなぁ・・・!

最近人生楽しくない。先月はこんなに楽しくていいのかってくらい楽しかったのになぁ〜・・・昨日もありえんくらいショックなコトがあって・・・堕ちてます・・・。ってか全部1つの出来事のせいなんだけどね!!男って卑怯だ。あたしホントにそう思ったね。彼氏のコトじゃないんだけどね。はぁ・・・。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像彩佳
» 4月26日 (2005年04月27日)
アイコン画像きら
» 久しぶりに (2005年03月18日)
アイコン画像T華
» 久しぶりに (2005年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lychee59
読者になる
Yapme!一覧
読者になる