プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茶黒ねこ
読者になる
上のコは愛猫のらいちです。
カステラのようにふわふわなコです。
くるるる・・・ってなきます。(^ω^)
2009年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
にゃんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!にゃんこヤプニティ
ガーデニングヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ガーデニングヤプニティ
Yapme!一覧
読者になる
ぶし。 / 2009年03月06日(金)


もーたって凛としてるんだよね。

仕草とか立ち振る舞い(?)とか。

日本の良さを感じるよ〜。スコティッシュだけど。

我が家の武士だよ。もーたは。

 
   
Posted at 03:04 / らいち・もー太 / この記事のURL
雪の日 / 2009年03月06日(金)



もーたんは雪を見るのが好き。

もーたんと雪ってすっごく合うんだよね。

こうしみじみするというか。哀愁を帯びてるというか。

らいちは相変わらず雪ではなくポケ〜っと全然ちがうところ見てます。
 
   
Posted at 02:59 / らいち・もー太 / この記事のURL
くるる? / 2009年02月20日(金)


でもさ、金は天下のまわり物っていうしさ♪


っていうか、わたしのところにはまわってこない(^ω^)

回転寿司にたとえると、

わたしのところだけ高速で回ってるんじゃないかしら。

それでわたし取りそびれちゃうの。
 
   
Posted at 12:13 / らいち・もー太 / この記事のURL
うっとり / 2009年02月20日(金)



カメラめらめら

楽しー!カメラ!

 
   
Posted at 12:12 / らいち・もー太 / この記事のURL
山ぶどうジュース / 2009年02月20日(金)



最近趣味が拡大してきてたのし★

いろいろブログにのせていけたらいいな

やりたいことありすぎる!しあわせな悩みかな(*'-'*)ポッ


けどお金が飛んでいくのは切実な悩みだわ。


 
   
Posted at 12:05 / おいしいこと / この記事のURL
☆ / 2009年02月03日(火)


\(^o^)/

ぶれた。



菊ちゃんは「菊みん」て呼ばれるようになって、

さらに最近では「みん菊」って呼ばれてます。

こんなことは日常茶飯時。
 
   
Posted at 15:11 / 菊千代 / この記事のURL
ビエネッタさま / 2009年02月03日(火)


これ、こどものころの憧れでしたよ・・・・。

貧乏でしたから・・・\(^o^)/


このゴージャスなうねうねした見かけがステキ。

幼心に胸ときめかせながらこれはお姫様が食べるアイスに違いないと思っていました。

パリパリチョコとふんわりバニラがすごくおいしいですよね

去年の10月にリニュされたらしくて、今スーパーとかで普通に出回っていてうれしいです。
 
   
Posted at 15:00 / おいしいこと / この記事のURL
しゃんぷーしたのよ / 2009年02月03日(火)



もーたん、今日シャンプーしました。

毛がもうもうとすごすぎて

ドライヤーで乾かす時間が長すぎて


怒ってました。o(メ`_ゝ´)≡○☆)゜д゜)))ブハッ

もーたん、いいこだから・・・・・(メ`皿´)=◯)`з゜)・;'

でもアイボリーがかってた毛色が普通に白になってよかった。
 
   
Posted at 14:52 / らいち・もー太 / この記事のURL
ひなたむと☆ / 2009年01月30日(金)


お洋服チェンジ☆

アリスのお洋服!!

不思議の国のアリスうさうさ



うさうさしてるうちにどんどん時間が経ち・・・
なんと気づいたら4時間以上通信してました。
まさにスローライフww

そしてひなたたむのたぬきちさんのところで髪型を変えたにもかかわらず、

「あなた、トガったカンジね!」

といわれ、初期設定の髪型からまったく変わらなかったという・・・・。orz


ひなたむのむらはとてもかわいい村でした!
おみやげもたくさんありがとうひなたむ!!
 
   
Posted at 11:32 / おい森♪ / この記事のURL
つうしん☆ / 2009年01月30日(金)


「こんにちは」と言っても
なんと早朝5時半(?)からの通信でした。

あこがれのメープルちゃん

スカートの中丸見え・・・。でも見えない☆
 
   
Posted at 11:24 / おい森♪ / この記事のURL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!