些細なことで 

November 14 [Sun], 2004, 20:31
あと3時間くらい、かな。仕事早く終わらないかな。不安すぎる。色んなことが。一気に突き落とされたからだろうか。心配なこと全部勘違いだったら良いのに。笑いあいたい。少しで良いから、少しのことで。

少し不安 

November 14 [Sun], 2004, 16:35
友達とメッセしつつ微妙に弄ってみた。
プロフィール追加したくらいしか変わってないけど笑

そいえば今日で恋人と3週間らしい。や、3週間です(何
3週間前の今日の夜付き合い始めたはず。9時だか10時だかに。あの時の余裕が今のわたしにないのもきっと確かなんだろうな。向こうは事実上ほんとに今から仕事忙しくなるわけだし、元々休みないけど昼間から会ったりーだとか夕方からまったりーだとかできなくなるかもしれない。でもそれは仕方ないよな。それでわたしが苛立ってたら悪循環なわけだし。もっと余裕持たなきゃ。
でもあれだ。3週間=21日間で、顔すら合わせてない日が4日くらいしかないんだし。昨日一昨日くらいは一緒に居てもほんと余裕なさそうだったから、疲れさしちゃいけないなーと思って今日は帰って来たけど。うん。あんまり欲張りになってもだめだ。一緒に居られるだけで、今は倖せだし。合鍵だって貰ったんだからいつでも行けるんだし。淋しい思いさせたくないってゆうのが、付き合いたい理由のひとつでもあったから。傍に居たいとか、おこがましいけど居てあげたいとか。付き合って、家で帰りを待ったりできるようになったし、心配も思う存分できるようになったんだからあんまり欲張らないようにしないと。

安らかで居て欲しいよ。

初プログで初日記 

November 14 [Sun], 2004, 14:26
プログってどうなんだろうか。
他のとこも一応登録してみたんだけど、なんかやっぱり気に入らないってゆう。
ジュゲム鯖が不安定ぽかったから敬遠してたけど、
やっぱデザイン可愛いよなー。
ここ簡単に弄れるのかなーと思いつつ挑戦。むむ。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lychee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる