ええと 

2006年09月07日(木) 23時38分
ブログ変えました。子供網には貼ったんでYちゃんとHちゃんは大丈夫ですかね?Hちゃんに前聞かれたからちゃんと貼ったよ笑 メッセ組にも貼りましたから大丈夫ですね。あとは学ぶーにはあとでメール送りますね。いそべたむには「そっこーでーなもしれずー!」の曲を3文字で表すと?とだけゆえば十分ですね!!あとのひとシラネ んでそこでもリンクは不可なのでよろしく!んじゃねー。ここのブログともさよならかな…ぐっどばーーーい!マイセルフ。

目を細めて溜息つくしかないね 

2006年09月07日(木) 20時40分
ケイゴのコメント。キモいのでシカトします。あとブログ変えます。りぶどあかジュゲムにします。りぶどあは青猫あるからなぁ…あれ重いし誰もこないし。捨てようかな笑 そんで新しいやつとらなきゃー。てゆかあどれす変えなきゃー。はああ。ナイスーメガネ@いーじーうぇぶにしようかなぁ。バツバツバツーいいえーバツバツバツ@いーじーうぇぶにしようかなぁ。後者はパクりなんだけど笑 それか0sentiか。おせんちですよ(´・ω・`)鬱 まぁこれもパクりだけど★ 林檎とかの楽曲でいれよーかと思ったけど中々いいのないよね スーパーカーとかも無理だよね。シロップなんてどうしようもないよね。ないけどシロップでジュゲムとってしまいましたァああああいつの間にかぁぁあああ!はいわかるひとだけわかるネタでした。ジョジョでした。そんで、とりあえず次のところはリンク禁止でお願いします。うちわでやっていきたいのです…メッセのひとにはメッセんとこに貼っておくんで。そいでは。

ワックス 

2006年09月07日(木) 20時09分
にしてもらったんです(ブログのために)★

カット 

2006年09月07日(木) 19時30分
いま終わった★

おっはー 

2006年09月07日(木) 7時37分
いまおきまちた★
間に合うからいいけどよー。
起きるのおせーよちっくしょ
ダイエットの結果が全然でてこないから
焦ってます

てゆかwwじしゅーさいwwww行く人がwwwwいねぇwwwっうえww
てゆかゆっぴーがいかないってゆうのね…
かれちがいるからいくと思ったのに

「え〜めんどくさい」

 ( P д ` q 。 )
まぁしかたないので部活の子といくかなー

鬱なの 

2006年09月07日(木) 1時26分
ほんと音楽の趣味あうひとがいない…

BUMPはマイナーなんかじゃないよ…
思いっきりメジャーだよ……
がんばったんだよあのひとたちも………
ばんぷ し か 聴いてないひととか
ほんとむり
しかもそれ以上のは存在しないみたいな

 痛 す ぎ

とりあえず椎名林檎でも貸そう
林檎からハメてくぞ〜!
部活の子たちも!!
とりあえず無罪をCDにしなきゃ
CD買わなきゃ
かーねーがーなーいー

ねむ

だいえとお 

2006年09月07日(木) 0時21分
必死です
自分きんもーっ☆

きぁー 

2006年09月07日(木) 0時18分
ちょう眠いですね
20分寝て起きてやるとか無理
無理
だけど眠い











………20分寝る。

きゃっぽーーー 

2006年09月06日(水) 22時54分
あしたは髪の毛すきにいくー。
一か月でもっさもさになりまんた(^ω^)
じしゅーさい近いので気合い入りますな!

私信:たもちんへ
予定表もらってないからわかんないけど、多分3連休とかは文化祭準備で潰れるorz それ以降は土曜以外おうけいです★

とりあえず 

2006年09月06日(水) 22時21分
眠いのですが。

数Aの予習と家庭科のおもちゃと英語の予習と数1の4STEPやらんと!

ねーむーいーよー!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■Profile■
クリックで前略プロフ
ゑり子
年齢* 16 高1
誕生日* 1990,4,6
趣味* 寝ること、ぱそこん
アドレス* band-apart-069♪hotmail.co.jp
最新コメント
アイコン画像ゆきの
» ワックス (2006年09月07日)
アイコン画像けいご
» おっはー (2006年09月07日)
アイコン画像けいご
» 鬱なの (2006年09月07日)
アイコン画像えりこ
» 鬱なの (2006年09月07日)
アイコン画像けいご
» 鬱なの (2006年09月07日)
アイコン画像えりこ
» バトン! (2006年09月05日)
アイコン画像けいご
» バトン! (2006年09月05日)
アイコン画像まなぶ
» ゆうぐれ (2006年09月02日)
アイコン画像まなぶ
» 暇だったから (2006年08月31日)
アイコン画像学ん
» 15:15まで寝ます (2006年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lycen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる