ダウン 

February 27 [Sun], 2005, 22:33
今日は久々に駅前に行きましたw
まだ寒いから1月あたりと同じ格好
(ケツルルに普通の丈長黒ダウン(ミスマッチ))
そしたら駅はみんな春色一色寒そうでした
みんな寒くないのかな〜
あたしこの格好でも十分寒かったんだけど;
てかさっきも説明したとおり
今日はミスマッチな格好だったのでダウンをかっちゃいました(笑)
今安いんですよ〜1000でかえました(元値は4500)
ピンクの丈短ダウンww可愛いよ
来年も丈短流行ればいいんだけどな〜
つか明日はついに月曜Mに会える〜〜〜〜
がんばろうそれじゃあまたね 

片付けェ 

February 26 [Sat], 2005, 2:17
今日ゎ部屋の片付けをしてましたぁ
おかげでめためたスッキリしたョ
同時にMの事考えてた(笑)
月曜日からどぉやってァピるかとかぁ色々
同時にJ子をどぉやっておとすかも(笑)
絶対負けないんだからぁ〜〜〜
つかずっと前にMと
「もし彼女と別れたら付き合おうよ〜」
みたいな約束したんだけど覚えてるかなぁ
もしMが約束覚えてたら
めいの勝ち
覚えてるかなぁ〜
月曜日聞いてみよ
でも聞くのハズぃ〜〜
よし頑張ろぉ

A月AD日 

February 25 [Fri], 2005, 21:46
はじめましてェめいといいマス
只今彼女と別れそうな人を狙ってんだァ(笑)
その人はMっていうんだけど
結構めいとの仲はいい感じ
でもライバルがいるんだァ名前はJ子っていうの
前にめいの好きな人とった奴で
付き合ってたんだけど昨日フラれたんだァ、
そしたらめいの好きな人が
Mだと知って狙いはじめたの
昨日はのトイレで泣いてたくせにすぐ男狙うって…
しかもJ子は塾でも他中の男とか狙ってるらしぃ
許せないよぉ〜てなわけで絶対負けない
A回もとられてたまるかァ頑張るぞぉ
因みに今日J子がMに話し掛けてる途中に
Mに話し掛けたらJ子はめいのこと思いっきり睨ん
で去ってったyo(笑)これからも頑張ろぉ
応援よろしくぅぅ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像
» ダウン (2005年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lycee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる