やばいっす 

November 27 [Tue], 2007, 23:55
あ〜かなりやばいっす!!
毎回の楽しみ、火曜日の楽しみ『有閑倶楽部』。
夕方6:00〜眠ってしまい・・・
11:00まで爆睡でした(´゜Д゜`)
最悪です。
起きた時自分を殺そうと思ったくらいでした 笑
でも幸いな事に今日の有閑倶楽部は10:30からだった為
見れましたヽ(=゜ω゜)
30分間だけですが・・・汗
でも最後の見たかったところが見れて良かった★

なんとも自分のジャニヲタ発言には参ります(;-ω-)
とてもジャニが好きなものなので・・・笑

『しゃーせーんっ(゜Д゜)!!』

って感じですかね 笑


赤西仁くんカッコイイですね('兪)ノ
さすがです☆
でも今日の有閑倶楽部の落ちは面白かったですね(^0^)/


毎度毎度ホントにえみちぃは可愛いですね★
スタイル、顔、性格全てにおいて最高です(ノ∀`)

ネットとかではえみちぃは整形だと出ていますが、
熊は整形で全然良いと思う派です(=・ω・)ノ

だって整形も自分を綺麗にする物ぢゃないですかぁ

化粧も自分を綺麗に見せる物。

化粧と整形は一緒だと思います(pω-`)

あくまで、熊がそう思っているだけですが・・・

整形と言えば、益若つばさちゃんもですよね。

つばさちゃんも可愛いですよね(^^)

あっそぉーいえば・・・

今、若槻千夏ちゃんが引退するとかしないとか
めちゃめちゃ話題になってますよね(゜ω゜)?

若槻千夏ちゃんも可愛いですよね 笑

可愛い人を言い出したら止まりません・・・

千夏ちゃん(通称:チナッティー)には引退してほしくないです!!

可愛いし面白いし好きなんですよね★あのキャラ(´∀`)

千夏ちゃんのブログめっちゃ面白いんですよ

新ブログ女王なんだそうです('兪)ノ

ネットのニュース欄で言ってました。


ネットニュースはホントに便利ですよね!!

ホントに助かります(;--)



BOOですヾ(。。)

ZIZIです☆


ウチの愛犬共です(゜Д゜)!!

では、また明日。
おやすみなさい・・・Zzz

ぷにゃー 

November 27 [Tue], 2007, 1:21
初めての日記って言えるのかな(;-ω-)?
何とも微妙な線ですね・・・
でもまぁ、初めてとしましょう!!
こんばんわヽ(=゜ω゜)
どうも熊というものです。
知ってる人は知ってますね(゜Д゜)笑
最近色んな芸能人のブログを見るのにはまってます。
なんとなく楽しくないですか?!
熊的にかなり面白いです(・ω・)
かなりのマイブームです・・・汗
それもそれでいーっすよね!!
そんなこんなで馬鹿なので上手く文章書けませんが・・・
そこら辺はご了承下さいヾ(。。)
頑張ってなるべく毎日更新するようにしますね★
パソコンが短気なもんで、機嫌が良い時ぢゃないと無理ですが・・・
そこら辺も気にせずに(^0^)/

ところでですが、明日は確認テストです・・・
いつもテスト勉強はしません(-ω-)
今回もしてませんが 笑
でもまぁ、受ける事には受けますし頑張りたいと思います☆
なんか何故か言葉が敬語になってしまう(;--)
まぁいっか!!!ヾ(。・ω・。)

最近は異様にみかんが食べたいです。
なんでかなぁ〜?
家にあるみかんはいっつも甘くていい感じなんです(ノ∀`)
今日の学校の給食で出たみかんはすっぱかった・・・
すっぱいみかんは嫌いです(´-ω-)
でもそれを好きな人って居ますよね!!
あれはすんごく不思議でしょうがないんです。
なんですっぱいのに食べれるのかなぁ〜?
みたいな感じです('兪)ノ

まぁとりあえず夜遅いので明日のためにも寝ましょう!!

と・・・言うものの、

寝れないのが現実・・・笑

最近は眠くなくてですね
夜はいっつも携帯で携帯小説を読んでおります(pω-`)
魔法のiらんどさんには何気お世話になっております 笑
あとは野いちごさんとかかな?
今はラブコメ系の話が読みたいので探し中です(=・ω・)ノ

あっ!!これから日記を書く時は写メか画像をのっけたいと思います
はい。(´∀`)


ピンクパンサーです。
熊の新しいプリ帳ですヽ(=゜ω゜)
可愛いです(^^)?
400円弱でした。
かなり良い買い物でした 笑


ジャニーズのNEWSの小山慶一郎(←字あってる?)くんです。
まぁ、通称・慶ちゃんです('兪)ノ
ホントにカッコイイですよね★
先週の有閑倶楽部の時なんか最高に 笑
ホントカッコよかったです!!
熊はそれなりにジャニヲタです(σω・`)
だっけにジャニ話多くなってしまうかもしれないですが・・・
そこら辺もご了承下さい。笑

そのうち熊の写メ出しますね(=・ω・)ノ
では、おやすみ〜Zzz
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:熊
読者になる
性別:女
誕生日:1992.07.30
血液型:A型
趣味:スノーボード,ベース
年齢:中3 15歳
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» やばいっす (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» やばいっす (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» やばいっす (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» やばいっす (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» やばいっす (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» やばいっす (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» やばいっす (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» やばいっす (2008年09月14日)
アイコン画像ラカン
» やばいっす (2007年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる