出会系サイトで出会う体験談|ワクワクハッピーメール・タップル

March 01 [Wed], 2017, 17:19
けれども、決めることはないのでしょうけどね。
本当は、今までのフェスティバルみたく、杉内みたいな感じの第2先発みたいな感じまたは装着アッパーみたいな仕事してくれるような左手投手。ロングで行ける左手投手をね。ほしい部分。
全国って、右側投手の先発投手っていうのは、いっぱいいるけれども、左手投手で先発等級の投手というといった、和田とか菊池オス星とかそのあたりをね。選ぶべきだったかな?ってね。
他には、阪神の岩貞。横浜の石田、最近永とかもいるしね。そういった若手という見極めもあったのかな?
まさにハムの宮西とか、中日の岡田っていうのは、リリーフ等級でロングをいくタイプではないのでね。
そういうわけでね。少しね。厳しいかな?ってね。
大リーグいらっしゃる投手。ダルビッシュ。田中。岩隈。前田健太とかはきっと、いずれも良いとはおもうのよね。日本にも才能は右側の先発投手っていうのはいるからね。
イタイのは、上原という田沢が生じる地点できないほうが痛かったですよね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロシ
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる