わお

March 13 [Thu], 2014, 8:58
放置しすぎだー

生存確認まで。

;

February 23 [Sat], 2013, 11:55
お題二個目ですでに期限ぶっちしてるし orz・・・
言い訳としては旦那さんが尿管結石。そうあいつの呼び名はもうこれから尿結晶(ローゼンメイデン風)
入院になって奴の要望通り私まで看病で大阪に帰る事になってテンションがorz
尿結晶はもうすっかり元気に。
・・・しかしバレンタインはうん●色に染まった no・・・ 折角デヒでラブ補充中だったのにしにたい これ以上災難はno・・・
そしていきなりそんなんなって汚されたくない領域も自分にはある訳で
やっとそれも戻ってきた所。

元気チャージの為に久しぶりにピザ食べたい
今日は昨日の残りごはんでチャーハンだから明日!

そして包帯とバレンタインはちょいラブ優先&自分的補充の為に
バレンタイン用のイラストを優先。

デュオが幸せそうなのを
来週中。

わぁ・・・

February 05 [Tue], 2013, 7:16
21関連(特にヒイロ関係)の同盟様なくなっちゃってるぜ・・・orz

今まで同盟を企画、維持して下さった管理人様方、
同盟に入れて、いろんなサイト様を廻れてとても幸せでした
お疲れ様です! 本当にありがとうございました!!





・・・んでも寂しいよぅ・・・

ぽかぽか

February 03 [Sun], 2013, 12:51
今日はあったかいなー

にゃんこは恋の季節到来@御丁花丸オチョゲマル(←増えた黒猫)



今日更新するとして来週おだい



二人



包帯


はだいろ



背景何かいろぬれ (完)




なれてきたらリクしてもろた(変態)メガネづおをばとりかかる。

バレンタイン更新したい。
どおしよか。ラブorネタ・・・

れんしうおだい

February 02 [Sat], 2013, 9:08
ヒイロに食べさせる



さくらんぼ


カラー 小 後ろは可愛く



今日中。

もう五月とか。

April 30 [Sat], 2011, 19:21
とりあえず昔の貯金下絵をひっぱりだす。
ようあんなひどいの正月から・・・orz

猫にゃん! ねこにゃんは正義 もふもふねこねこねこn(狂
毛が大変な季節であります。

そして恋の季節だね・・・(*´Д`)
 
づおもヒイロさんもアホな着ぐるみから格好いい衣装まで似合いすぎて
決まりすぎて生きるのがつらい (゜∀゜;)デモイキル!!! 


----------------

今まで何書けばいいのかとか
自分が何を考えてるのかもようわからん事になっていたり
ごちゃごちゃしていたので また、勝手に自粛をば・・・ m(_ _;)m

・・・といっても身が出てしまって 大切な人にすら
迷惑かけちゃってる事が多すぎですが orz



なんかもう・・・ 本当に駄目だなぁ・・・ (´・ω・`)
不安定すぎる自分 めんどくさ。。。


思い出の場所

March 14 [Mon], 2011, 17:55
自粛してました


住んでいた地区でのあまりの事に
なにか意識が分散するような感覚でした。


上から目線とか偉そうとか不謹慎に見えたらすみません。
このまま自粛していようとも思ったのですが
おこがましいとは思っていても 浅ましい偽善でも、
何かしらの文章を残す事で意志の弱い今の自分への発破にさせて下さい。


まず、二年前まで私がお世話になった東北の地、被災地と
亡くなられた方々への深い追悼の念と
被災者の方々へお見舞い申し上げます。


ニュースで災害の全貌を知った身として出来ることは

・まず、自分の出来る限り見極めた団体への募金
・気遣いといらぬ気遣いをしない気遣い
・色々な人間がいることを学ぶ事
・何が出来るかを知る事

まだまだありそうですが 色々な無責任な情報が必要な情報に紛れ、様々な方法で飛び交っている上、政治家やマスコミの最低な一面を混乱の中目の当たりにして
何を信じたらいいのかも分からなくなりそうな現状です。
これらはあぶりだしと思ってこの事は今は堪えて
自分自身は間違った判断をしないように できる事をやろうと思います。



----------------


関東方面の方々の安否をミクシや日記、メール等で
確認出来まして安心しました!!
これからもどうかお怪我のないよう気をつけて下さい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lyca(ライカ)
読者になる
----------------
ヌルい狂腐人/猫ばか/
GW21,フランスインポート愛
----------------


2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像lyca(ライカ)
» NO・・・ (2013年02月02日)
アイコン画像lyca
» 透明シェルター (2013年02月02日)
アイコン画像ライカ
» NO・・・ (2011年01月03日)
アイコン画像そんちょ
» NO・・・ (2011年01月02日)
アイコン画像ライカ
» もう遅いけど (2010年05月18日)
アイコン画像そんちょ
» もう遅いけど (2010年05月17日)
アイコン画像ライカ
» 日曜日に (2010年04月02日)
アイコン画像そんちょ
» 日曜日に (2010年02月17日)
アイコン画像綾雅
» 透明シェルター (2010年02月11日)
アイコン画像らいか
» むむー・・・ (2009年12月15日)