MONEY 

September 19 [Mon], 2005, 14:07
ぇっと,土曜にお金(MONEY)を
使いすぎて,もう無いです。
お財布かっらぽ。。。(つω`●)恥。

ぁぁ。もう。最近金運悪いょ??

やってらんないね。
後の2週間,どーしろと!?!?!?((;゜Д゜))σ

ぁは。笑うしかないね。(っ´∀`)っ



誕生日(〃ω〃) 

September 18 [Sun], 2005, 19:45
明日は、ぃょぃょゎたしの誕生日デス
ぃつも、誕生日はぉ金・・・もらってるんデス

なんでかと言ぅと、好きな物がもらえなぃ
からなぃからなんデス

今回モラェルぉ金は、2万円なんデス

ヤッタ−−−−−−−−−−−−−−

久しぶりに、ぉ金がたまりますゎ



紙風船。 

September 17 [Sat], 2005, 20:13

はろはろ。(っ´∀`)っ

今日は,
ゲーセン行って,
プリクラ撮って,
UFOキャッチャーやって,
駄菓子屋行って,
紙風船買って,
遊び倒しましたぜ。(≧艸≦)(≧艸≦)

そんで,100均行って
来週の木曜日に部活で
「3年生を送る会」
の景品にするモノを買いました。

あと,
まぁ,別にどーでもぇぇことなんですけどね?
ゲーセンと100均行ったら
同じ男子に会いまして。
(しかも,大っ嫌いな奴。)
もぅ,プリクラ撮るんに並んでるトコ,
見られたくなかったです!!!!!゜。(⊃Д`。)゜。

でも

お互い,嫌ってるんで話し掛けもしなかったんで
内心,ホッとしてますょ。。。(;А´o`)

ってか,今日あたしラヴ運最高だったんですけど,
そんな奴に会いたくなかった!!!!!!!!!!!!!(●`^´●)
神様は意地悪じゃぁ…。

からおけvv 

September 16 [Fri], 2005, 18:55
明日,樫●と遊ぶんです。
カラオケも行くんでっす!!!!!

今までに結構遊んでたんですけど,
恥ずかしくて,誕生日がなかなか聞けなかったんですー
でも,明日こそは聞きます!!!!

応援してくださいねっ!!!

テストも無事終わって(?)遊び放題したいです!

今の所,幸せなんですかねぇ…?? 笑。


空が青いわぁー★ 

September 15 [Thu], 2005, 14:10
こんにちわー。
今日は,前期期末テストでした。
・。+★ 時間割 ★+。・
1時間目:理科
2時間目:社会
3時間目:保体
4時間目:美術

だったんですが,保体がボロボロで困りましたょ。

でもね。あたし,同じクラスの「梅木」ってゅー子が
好きなんですけど,めっちゃ話し掛けてくれはって!!!!!
嫌いなテストにも気合が入ります!!!

そんで今度お祭りが近所(?)であるんですょぅ。
ソレに,梅木とあたしとetc, , ,の4人で行く事に!!!
もぅ,あたし幸せ過ぎですねーーっ!!!!



久しぶりの体育と音楽w 

September 13 [Tue], 2005, 22:15
今日は久しぶりに、体育と音楽がぁりました

ほんまに久しぶりなんデス

夏休み終ゎってヵら、ずっと体育の変ゎりに、

保健なんデス…

しかも、ぅちの好きな音楽まで、ずっとしてなくて、

ほかのクラスは、ほとんどゃってるって、

ゅぅのに、ほんまにどなぃなっとん

でも、今日は2つとも、ぁったので、かなりぅれしヵったデス

それと、もぅ1つぅれしかった事がぁったんデス

何かとゅぅと、席替えデス

ほんまに、ぅちのクラスだけなにもかも、ぉくれてる〜

もし、ぅちの好きな樫●が同じクラスだったら、

もしかしたら、隣になっとぅかも…




Hello(´в`)n 

September 12 [Mon], 2005, 19:15
こんにちゎぁ↑↑

今日は,学校でしたww(普通ゃし。

あたし,新中学生!!!なんです。

そういや,プロフィール書いてないなぁ。
またキチンとしたのを投稿(?)しときますゎ。

ちなみに,関西弁系であたしの文は読んでくださいまし。
関西出身の方は読み易いかもしれへんけど,
東北だとか九州はちょぃ変な感じかもしれん。笑。

まぁ。ぇぇゎ。 そんなんよりもっっ!!!!!

あたし,同じクラスに好きなヒト居るんですよ。

そんで,なんか今日は髪型変えて行ったら,いつもより
めっちゃ話しかけてくれはって!!!! うれしかったわぁww

溶けそーやで。 いや。大げさに聞こえるかもしれませんけどね??
ほんまですって。。。 恋する乙女ならお分かりでしょうー

まぁ,そんなトコですかね。 

でゎ。此処等でさよならぁ\(゜v\)(/v゜)/~~

雑貨屋で…。 

September 11 [Sun], 2005, 16:09
さっきまで、雑貨屋にぃたんですが、なんとそこに…

樫●がぃたんですょ

こんな、ぅれしぃ事、ぁりますか

でも、それを見た事で、ゎたしは、ものすごく

傷つく事になったんです

まず、最初から話しますと、ゎたしは

そこに、ぉ母さんと、ぃっしょにぃってたんですが、

なんゃら、こんゃら見ていると

そこに、ぃきなり樫●が…

ぃたんですが、その姿を見てみると、

ぉ母さんと手をつなぃで、ぃたんです…

この事にょって、ゎたしは1日中傷つく事になりました








鮎子作 詩。 

September 10 [Sat], 2005, 18:40
愛されたくって,

愛しく思われたくって,


頑張ってる,あたし。


なんとなくで生きてきた今までにさよならした。


好きな人が出来て,

お洒落になりたくて,雑誌買って,

メークしたりしてがんばってる。


そんなあたし。

あなたが居たから,今のあたしが居るんだよ。

チロルです(*^_^*) 

September 10 [Sat], 2005, 16:30
こんにちゎ

ぅち,文章などを書くのが苦手ですが,

みなさんのために,

がんばりますので,ょろしくぉ願ぃします

ぅちは,ほとんど

恋愛とムカつく話,などなどを書きますので,

ごりょうしょぅ下さい

ぃきなりですが,ぅちは片思いの人がぃまして,

それがまた,ぅちにとっては,すっっっごぃ

かっこぃぃんデス

まぁ,その事につぃて書きますので,

これから,ょろしゅぅぉ願ぃします


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lyalyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる