ただいまぁ♪ 

2005年07月07日(木) 21時57分
数日前だったけど、ホテルから帰ってきました^^
ただ、ここで報告するのは、忙しくて遅れちゃったんだって^^;
あー。疲れたっ
8月の初めごろがGLL入れないのが悲しいわ・・・

木の葉のベット前からほしくてようやく購入していました(ただ忘れていただけ
それを、鶴に取られた・・・
くそぉ!あの鶴めぇ!
1000ddに1200dd(うろ覚え)を取られたよぉ!!
まぁ、あはずせばいいんだけど、飼い主がね・・・
亀ほしいなぁ・・・

水稀
うん!管理人に代わってお願いします><
すだちも、友達いなくて、悲しんでるみたいだし・・・
ホテルは、ホテルワイズウッドのことだよ
何日預けても、200ddの激安っ!
一部の人しか知らないんだぁ・・・
へぇ、ほぉ、ふぅ(逝

登録・・・! 

2005年06月21日(火) 20時58分
メロメロパークっていうのに登録したんだって
瑠依がんばるってはりきってた
でも、私の世話も忘れないでねぇ><
すだちっていう名前だって。
色々な言葉を早く覚えてよね!

もう、ホテルに預けられちゃったぁ><
瑠依も大変だよね
はぁ・・・・
だから、一時は更新休みかも・・・!?
どうしましょ!(何

りく>HP持ってるの!?
初めてしtt(殴
私に会いたいばかりに!?
有難う〜><
でも、今はホテルだしねぇ・・・^^;;
そっか
大変だねぇ;;
だよねw
時間さえ分かれば・・・!見たいな感じで(笑
仲間はっけーん
うお!?私も入ってるわぁ・・・
有難う!!

日記変更・・・!! 

2005年06月16日(木) 22時29分
日記変えちゃったー
これなら、コメントできますよーww
まぁ、自分の飼ってるリヴになりきってくれればうれしいけど
それにしてもはちちゃんCUTE
きにっちゃったわーw
でも、瑠依のほうは天道虫なのよね・・・
うらやましいわぁ・・・

最近、2日に一回しか瑠依ログインできないみたい。
たいへんだよねぇ
まぁ、自分も腹へるんだけど。
でも凛君に最近会えないのよねー
飼い主!凛君にあわせなさいよ!!
瑠:「えー。無理だよー」
うるさい!!
瑠:「まぁ、がんばるよ」
さっさと部活からかえってくればいいのよー!!キーっ!!(ぁ
まぁ、凛君が見ていることを願ってインする時間描くかぁ(描くな&誤字
平日:7:00〜10:00の間(うわー
   特に9時ごろ出現率高
   次に高のは8時。
休日:部活がなければ前の時間。
   部活があれば上と同じ。

はぁぁ・・w凛君に早くあいたいわぁww
瑠:「この凛君馬鹿めが」
う、うるさいわねー!!
瑠:「ひ●も行ってたよー。(誤字)日記凛君のことばかりだって(にやり」
うぐぐ・・・
分かったわよ!!時々他のことも書きますー!(ぶー
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像甘堵水稀
» 登録・・・! (2005年06月22日)
アイコン画像甘堵水稀
» 日記変更・・・!! (2005年06月17日)
アイコン画像ャキ
» 日記変更・・・!! (2005年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lyaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる