朝からニノ 

February 21 [Thu], 2008, 1:02
めざまし見てたら ニノが和服で登場!

年賀状キャンペーン?のCMが25日から放送されるんだって。

髪伸びたなあ〜 なんかドームのときから十日であんなにイメージ変わる?

ちょこちょこ仕事してたってニッキにあったけど、

なんだかんだよく働いてるよね〜

笑えるのがBGMに「秘密」が流れてたこと。

二女が「普通 嵐の曲かけるんじゃないの〜」って笑ってました。


15枚の年賀状は誰に出すのかな?

メンバー4人とジャニーさんと

高橋克実さんと東ミッキーと勝村さんと加瀬くんとしのぶちゃんと

勝地くんと太一くんと


蜷川さんと倉本さんと



あ〜〜〜〜あと一人…






でも一人も       

当たってないな  きっと

リハビリテーション・ケア合同研究大会 2日目(平成19年10月26日) 

February 14 [Thu], 2008, 2:23
リハビリテーション・ケア合同研究大会の2日目は開始が9:00からなので、
自宅を7:00に出ました。
少し前に着いたので吉野家で豚丼を食べ、大宮ソニックシティーへ行きました。
吉野家は朝食べることが多いのですが、11:00から牛丼が食べられるので、
何時も豚丼です。
やっぱり牛丼は松屋より吉野家のほうが断然うまいと思います。

さて、今日の公演は厚生省のお役人さんの話を始め聴きました。
来年度の診療報酬改定は具体的にはまだ決まっていないようすでした。
ただ引っかかったのは維持期の介護保険によるリハビリテーションは、
短時間によるリハビリテーションを実施し、機能を維持改善するといった、
スライドがありました。
具体的な話は無かったんですが、介護保険でのリハビリテーションは
短時間のサービス提供が大前提であるようです(あまり点数が高くならない)。

お昼はそごうの9階のラーメンを食べました。
お味は塩とんこつ!
うまかったです。
時間があったので同じ階に占いがあり興味本位でやってみました。
仕事運は去年、今年とあまりよくないようです。
来年、再来年がよい年になるだろうとのことでした。
性格やらなんやら言っていましたが、当たっているような、はずれているような。
その占いのおばちゃんですが占いに来た時点で悩みがあると、
決め付けているような感じがしました。
占いにきて「仕事運」を占ってもらうよう頼んだ時点で、
仕事に何か悩みを抱えていると思ったようです。
自分はただ時間があり、給料日あとで比較的にお金があったので
たまたま占ってもらおうと思ったのですが・・・。

午後はスライドの公演を聞きました。
回復期リハビリテーション病棟の運営では
 1.365日体制のリハビリテーション
 2.モーニング・イブニングケア(朝、晩のリハビリテーション)
が流行です。
自分も興味があるため上記の内容の公演を聴きました。
 1.365日体制のリハビリテーションは在棟日数の短縮化は図れるようです。
 2.モーニング・イブニングケアはまだ効果がまだ不明確な印象です。
どのようなスタイルで行うかも画一化していないのが現状のようです。


さあ、もう寝ます。

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1359 

February 04 [Mon], 2008, 10:51
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭


けれども
「皮膚科専門医先生」や
「美容外科専門医先生」が。


「もうさいけっかんかくちょうしょう」と
「もうさいけっかんかくちょう」を間違えると
あらば。





これは「大変なこと」です。




美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭

オフ(*^^)v 

January 18 [Fri], 2008, 20:31
こんばんわ。
学校、始まってからあんまり更新できてないし・・・。
この前の投稿は約1週間前やし。



今日は、クラブ休み♪土日、大会やったから。
ミーティング長かったし(ーーまた、何の話してたか、よぉ分からん*藁*
いつもの事やから、全く気にしてない。



で、暇やったからツタヤ行って、本屋行って・・・。
いろ02お店を回ったァ。
本屋で、雑誌を立ち読み♪ポポロとか・・・。
雑誌、買おっかな〜って思ってたヶド、買わんかった。
買ったのは・・・『Little DJ』なのサ。
前から欲しかってんッ!!だって、今年の冬に映画公開すんねんで。
で、神木君が主演やでッ!!しかも、初恋ものがたりやし(●^o^●)
読み終わったら、感想書くわぁ♪



 ぢゃぁ、この辺で(*^^)/ See you ♪

ボクシング会場にて 

December 22 [Sat], 2007, 16:43
昨年に引きつずいてボクシング会場にて歌ってきました。試合終了後に歌ったので、案の定、観客が雪崩のように,去っていきました。3曲歌って1200人いたのが、終わりに座っているのが8人でした。リングアナの名古屋の柳家三亀司さんが、こういうものは最初にやるもんだよ、もったいない!と憤慨してくれました。まあ〜こういうこともあるでしょう!

亀田〓・・負け。。。 

December 13 [Thu], 2007, 11:03
昨日は仕事で帰りが遅く第5ラウンド辺りから見ました。

まずは亀田大毅の金色っぷりにビックリ(笑

そして12Rの反則っぷりに爆笑(笑

ともあれ、あれだけの大口を叩いての負け・・切腹!?
切腹する覚悟で挑むってのを伝えたかったのかとは思うけど、相手に対してあれだけ煽った
んだし切腹なんてしなくても良いからきちんと相手に謝罪なりしないとなぁ。

と思ってみたりした俺。

市川ミカコちゃん 

December 06 [Thu], 2007, 5:48
 市川ミカコちゃん。

 デビュー当時はバスケットボール少女で、結構ごつかったの。

 でもでもでも!月日は流れ…

 映画「めがね」では、かなりの華奢な女の子に!

 何をしたらああいうふうに変化できるんでしょうかねぇ?

 芸能人はすごいなぁ。

デイリー杯2歳S予想 

December 03 [Mon], 2007, 4:07
2歳戦はヒーロー候補の出現に注目ですが、今日はどうか?

デイリー杯2歳S
◎13ウイントリガー
○2オースミマーシャル
▲5キャプテントゥーレ
△6マリエンベルク
×1ツルマルストーム

秋華賞に向けて、資金が欲しい・・・

送受信画嬢 

November 29 [Thu], 2007, 22:40
貰う時はコメよR

やっぱブライスのはお気に入り!

ファーミネーター 

November 23 [Fri], 2007, 1:27
犬飼い初心者ですけど、使ってみて良かったものをオススメします。

第一弾は【ファーミネーター】

壊死したアンダーコートをつかみ出して除去するモノで、要するに「すんごいブラシです」

これで、愛犬をちょっとなでるだけで、ごっそりとアンダーコートが取れます。
そりゃ気持ちいいくらいで(笑)

毛の長い犬種には、必需品と言っても過言ではない一品です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lyachl713
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像三亀司
» 朝からニノ (2008年12月01日)
アイコン画像ヨシオ
» 朝からニノ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 朝からニノ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 朝からニノ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 朝からニノ (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 朝からニノ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 朝からニノ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 朝からニノ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 朝からニノ (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 朝からニノ (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる