狙ってる 

February 13 [Wed], 2008, 19:33
社長はアタシのチョコを狙っているにちがいない…(´`)
今日アタシの仕事褒めまくりやったもん(*_*)
帰りに百貨店寄って、1000円のチョコを買いました。。
本命は日曜日に済んだけど…あっお父さんの忘れてた咬ォォエーンモ

 

February 03 [Sun], 2008, 7:39
きのうはなんばをブラブラ
ジュディカフェ、下も雰囲気良かった窒ウすが
でもやっぱり3階がベスト…かなニ窒のおしゃれさ、少しはアタシの部屋にも分けてほしいしゥ

今度はちゃんと部屋改造しよ





そして夜…ショックな出来事がありました。。でも、アタシは応援するしかない・アタシの未来の幸せのためでもあるだろうから。。それ以上に、相手のためだから来齒盾ノ頑張りたい。成長したい
まだ半年も経たないけれど、こんな風に想えて、想われる相手に出会えて幸せ謔ワだどうなるか分からないけど、待っていたい。

愛すべき 

January 20 [Sun], 2008, 22:07
豚丼おいしっ
はちみつの威力恐るべし。
シンプルなのが一番おいしい♪

きのーはカラーしてもらいに行って、
美容師さんにときめきっぱなしでした。
ついつい、ファンですって何度も言いかけました。

今日は映画を観に梅田へ。
今更ながらにALWAYS続三丁目の夕日みた
泣かせるわーーー

ほっこり幸せ気分になりました。

あーー明日からお仕事っ
月曜は嫌だなっ

でも、新商品にとりかかるから楽しみかな(*^o^*)
がんばろーーー

。・:*:・゜'★。・:*:・゜'★。・:*:・゜'★。・:*:・゜'★



小学校の頃から16年間お世話になったデスクが、
お嫁にもらわれていくことになりました。
16年の想い出がたっぷり詰まった、宝物。・*☆
おべんきょしたり手紙を書いたり
PCいじったり、絵を描いたりしました。

あたしも、こどもが出来てそのコが小学校に上がったら、
センス良いずーっと使えるデスクを買ってあげよっ。。
落書きなんてしないでね、
大事にしてね。

やっつけ 

January 14 [Mon], 2008, 22:20
真剣に料理を始めました。
食べたいばっかりのらくちん料理じゃなくって、
手間のかかる和食!時間かかったーー
普段しないから手際悪いのもあって2時間半かかった(><)
ちゃんとレシピを書いておいて、レパートリーにしよ!

ほっといたボタン付けもやったし、
本も読んだし・・・
明日からお仕事がんばろ。

「人のセックスを笑うな」
心にしみました。
文章のひとつひとつが素直で丁寧で、せつなさが増しました。
映画は永作博美だって。小説とはだいぶイメージ違うけど、素敵な映画っぽい(*´ω`*)
これも見たいな

となり 

January 13 [Sun], 2008, 23:31
宙ぶらりん。

いっぱい話をして、埋められない差に気が付いて、

至らない自分が歯がゆくって

ただ悲しくって

すぐに涙のタンクが決壊

がんばらなくちゃーーー

て思うけど

すぐには立ち上がれない。

とりあえず、

明日。ほったらかしにしていたいろんなもの達を
片づけようかと思います。

口ばっかり、甘えてばかり、周りを見てない自分は
さようなら。

離れるわけじゃない
目標を、ヒントをくれたから、
頑張れるはず。

あなたのような人に出会えて
幸せです。


映画 

January 02 [Wed], 2008, 23:02
フラガール、みました
この前は死ぬまでにしたい10のことみました
どっちも良かった
両方とも話題になってだいぶ経つ映画だけどずっと見たくって、
見て良かった。

死ぬまでにしたいこと。
こどもやダンナに愛をいっぱい伝えること
とか、自分に代わる家族を探すとか
そんなこと
考えられるんでしょうか。
愛が溢れた映画、切なくって愛おしかったです。

フラガールはもう!
始終、松雪泰子サンにみとれっぱなしでした。
ダンサー松雪泰子、美しすぎます。
蒼井優かわゆいししずちゃんの演技も素敵。

本は今、
転々を読んでます。オダジョーの出演作。
転々を読み始めてすぐにオダジョーの結婚会見が
ありました。ちょっぴりショックでした。笑
映画、みます。

2008年 

January 02 [Wed], 2008, 22:30
大晦日、カウントダウンか初日の出に行くはずが・・・
ケンカして時間なくなり?カレの実家へ
ごはんごちそうになって紅白見て
カレの弟夫婦の結婚式DVD見ながら年越し

すっごく素敵な素敵な式で、
目がハート!!思い返せば返すほど胸きゅんです
自分もいつかは・・・と夢見ましたが
叶うのかどうか・・・。
ハワイなんて行ってる場合じゃないのでは?

わたくし、お金貯めます。
猛烈な勢いでお金貯めます。

と言いつつも
本日お買物DAY
コートにワンピにSK、シャツにニット。
買いました。
プレセールでは手袋にマフラー
ネットでカットソーとカバンとアクセ買ってます。
次はとりあえず3月まで買い物しません
旅行もハワイ行くまでしません
あと、レーシックします
髪のばします
人にやさしく、自分に厳しく、
仕事に情熱を傾けます
去年は自分の気持ちに正直に肩の力を抜いてやりたい事をやるのがテーマ
だったので、今年は困難にもめげずにちょっとくらい無理をするのがテーマです。

いつの間に今年の抱負に・・・

とはいえ健康第一
ジムにでも通いたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨
読者になる
22さい
love:インテリア、読書、チャリで散歩、夜景、海、美術館、甘いコーヒー、きれいなグラス、器、和なもの、映画...
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像
» やっつけ (2008年01月15日)
アイコン画像chika
» やっつけ (2008年01月15日)