車の免許がほしくなって…

June 20 [Wed], 2012, 20:54
今週仮免の試験があります。
なんとかして受かりたいんですよね〜。
でも、私センスないんですよ(+o+)
S字クランクなんてもう感覚がつかめなって必ずぶつけちゃいます。
こんなんで、道路運転するのも怖いですし、なんとかして感覚音痴なおしたいんですけど、何回やってもだめなんですよ〜。


きっと、このままだったら、落ちちゃうような気がして不安で仕方ないくらい!!
最近は、大学の授業よりも自学の学科の勉強をして頑張っているような気はします。
あとイメトレ!!笑
この間なんて夢の中でも、自学の教習所で練習運転している夢を見ました。
自学って、学科とるの面倒くさいですよね。
私も、もういつも睡魔と戦って頑張って受けていました〜。


早く解放されたいな♪


車は、できればBBがほしいです(そんなお金はないけれど)


砂糖の奇跡 スクラブ体験レポ