Janneフジ 

December 08 [Thu], 2005, 22:07
見ました!!
1時間ということで・・・かなりカットされてましたね。。。
曲も、シングル曲で多かったようなぁ〜。。
ん!!そんなこと無かった。。でも、シングル曲じゃないのやって欲しかったなぁ〜。。
それにしても・・・カッコイイ
いゃ〜。テレビでJanne見るの久ぶりだから。。
つーか、BSフジ見れるシトがいたら、録画してもらおー。

フジ 

December 01 [Thu], 2005, 22:02
フジテレビで、12月7日にJanneのJOKERツアーの日武が放送する!!!!

スカパーでやったのは、2時間だけど、フジテレビは1時間です。。。
かなり、カットですね。。。仕方ないですが・・・(T0T)
で、BSフジでもやるそうで・・・それは2時間。。。

まぁ、7日が楽しみです☆☆
あっ、スカパーとBSフジってやる内容一緒かなぁ〜?

スカパー 

November 26 [Sat], 2005, 20:59
今日は、Janneの日武でやったやつの放送ですね。。
うちは、スカパーに入ってないのでみれません・・・
でも、友達のJAnnerさんにダビってもらうので平気ですけどね。。
でも、早く見たい!!見たいです。。。

あっ、この前うちのかばんに、Janneって書いてあるキーホルダーが付いてるのですが・・。
英語の先生が見て・・・「これ、ジェーンって書いてあるけどなに?」って聞かれた!!
先生!!これ、Janne(じゃんぬ)って読みます!!
心で思ってました。。。別に突っ込まなかったです。。なんとなく。。
まぁ、面白しシトだからOKつーことで・・。

この日 

November 21 [Mon], 2005, 22:27
shujiパパの誕生日ですね。。
おめでとうございます!!

パパは、何歳になってもパパです(笑)

見た。 

November 20 [Sun], 2005, 19:11
紅白のスキウチのベスト100発表でしたね。。
あっ、Janneベスト100に入っていませんでしたね。。
なんで、今年は出ませんね。。。

あっ、ラルクが2曲入ってた。。
ガクトは1曲入ってましたね。。

宇宙戦争。。 

November 18 [Fri], 2005, 20:45
「宇宙戦争」見ました!!
今日、TUTAYAで借りました。。。
めっちゃ、面白い
これは、見たほうがいいと思いますよ☆
カッコイイっていうシーンとかもありますし・・・。
あっ、23日もDVDみる予定なんだなぁ〜
楽しみ☆☆

ちゅーしゃ 

November 18 [Fri], 2005, 20:40
はい。
今日、鶏インフルエンザの予防注射してきました。。
なんか、めっちゃ流行るそうで・・・。
筋肉注射だってので、痛かったです。。。
別に、泣いてへんで・・・(笑)

やっと。。 

November 18 [Fri], 2005, 20:31
KERA!が読めます。。
テスト中だったので、読めなかったんですよ。。。

あっ、遅れました。。。
KERAっこ!です。。。
読んでますよぉ〜

てすと 

November 18 [Fri], 2005, 14:48
やっと、テストが終わった
うん。。

土曜日・日曜日・月曜日
21日に紅白でるシトたち発表ですね。。。
誰が、出るんでしょうね??
Janneはどうなんでしょうかぁ〜
まぁ、出たら年末もJanneが見れて嬉しいですけどね。。


Janne以外でも、だれが出るか気になる。。

DVD 

November 13 [Sun], 2005, 19:26
今日見ました。
「キャリー」って言う映画です。。
昨日、野ブタ見ててそうしたら、「キャリー」って言うのが出てきて。。
母親が、前に見たことある映画だったらしく・・・。
見たくなったので・・・TUYAYAに借りに行って来ました。。
ホラー映画です。。
もう、見終わったんですけど・・・。
面白かったですよ!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ly8700
読者になる
Yapme!一覧
読者になる