2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ly-co
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
早速。 / 2006年08月20日(日)
「後書きという名の言い訳」は僕が昔から使っている言葉です。
後書きなのに言い訳ばっかしてるので・・・。(死
では早速、言い訳します。

今日の更新・・・六弦×唄 短編と長編

□短編
 とりあえず土下座するよ。(ぇ

 何か変なの書いちゃったぜ!

 春修羅のアー写が好きなのです。
 六弦がその道の人にしか見えないのです。
 ・・・でも格好良い。

 本当は春修羅の設定で何か書こうと思ったんだけど
 イマイチ設定が分からなかったので・・・。
 あれだよね?四弦が六弦に頭打ち抜かれて死ぬんだよね?
 (↑何故そこだけ知っている・・・)

 てか結局は皆、死んじゃうの?アレ。
 唄・太鼓・四弦の死体写真(笑)は見たんだけど
 ・・・六弦だけ見てない。

 あぁ、話が変な方向に・・・。
 今回参考にしたのはもう1つ。
 何かさ、歌が攫われる写真あったよね?
 あれのスーツ着た六弦が格好良いし、
 口にガムテープ+腕に縄な唄がエロいのです。
 ・・・もう書くしかねぇよってことで

 書いちゃった、テヘ。 (テヘじゃねーよ。)
 ・・・逝ってきます。(ぇ


□長編
 「サイコ〜」です。
 のんびりです。
 それ以外、何を言えと?
 
   
Posted at 17:56 / 後書きと言う名の言い訳 / この記事のURL
コメント(0)
ぶろぐ。 / 2006年08月20日(日)
とうとうブログデビゥです。(何

ブログだとカテゴリー分け出来るしね!
 
   
Posted at 17:48 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!