お引越し完了です。 

December 23 [Fri], 2005, 12:44
前々から考えてたブログのお引越し完了しました
ROMってる方が沢山いるのにお返事遅くなってすみません。。。
引き続き遊びに来て下される方はメル下さいね

それではこちらは閉鎖します

にらめっこ 

December 07 [Wed], 2005, 23:26
今週末、友達との忘年会でススキノに1泊するので1次会・2次会・3次会の場所を考えるためにじゃらんやHWやHPなどで検索中。
それと、ダーと過ごすクリスマスの場所も考え中。
1軒目と3軒目は決定してるものの2軒目で少しお酒を堪能したいのでかっちょいいBARなんか探してます。夜景とか見れたり個室だったりだといいかも
その前に今週のこと考えなきゃ
先週末も地元に帰り友達と忘年会をしたりで最近また不良妻になりつつあります

それとブログの件。。。
やはり見られたくない人にも見られてる感があります。
検討はついてます。あの人です。
そこでブログお引越しを考えてます
お引越ししたらみんなに教えますよ

長電話の相手。。。 

December 02 [Fri], 2005, 0:30
何年ぶりでしょう。4時間も長電話したのは
しかも相手がH先生♂ときたもんだ。
このH先生は仕事でお世話になっててる先生。
散髪はうちのダーが専属です
そんなことは置いといて、、、
電話があったのは11時。仕事の用事で電話してきたんだけど話がずれて恋バナへ
先生は最近彼女が出来たらしい。
そのことで女の気持ちを聞いてきたんだけど。。。
多分その彼女とリカは全然違うよ、性格
こっちから切る訳にも行かず、眠い目をこすりながらお話
結局3時までお話させられました。
特別仲が良いわけでもない♂との会話はある意味で苦痛です(笑)

?アクセス数の謎? 

December 01 [Thu], 2005, 21:41
最近アクセス数が多い。
このブログ知ってる人も少ない。
ROMってるだけの人がいるのかしら?
正直見られたくない人もいる。そいつか??
だったら変えなきゃなぁ。。。
もしROMってる人いたら一言残してください。

風邪っぴき 

November 29 [Tue], 2005, 20:07
昨日の久々の露天風呂で風邪ひいちゃったみたいです。
鼻水ダラダラ・・・
今週末帰ろうと思ってたけど大丈夫だろうか。。。
リカは大事なときに風邪を引きやすいタイミングの悪い子です

1ヶ月半ぶりに・・・ 

November 28 [Mon], 2005, 22:25
飲んでしまった。
これまた久しぶりにに行き、久しぶりの
グビッ グビッ グビッ    プハァ~
ヤバイ!!またリカの飲酒生活が始まりそうです

☆HAPPY BIRTHDAY mom☆ 

November 27 [Sun], 2005, 22:42
ホントは19日がだったんだけど、今年はをプレゼントする為、ママとパパの都合の良い今日に決定。
11月のじゃらんに「良い夫婦の日特集」が載ってて、日帰り入浴に部屋食の昼食が付いて2人でなんと5000円
場所も家から1時間くらいの洞爺湖温泉「湖畔亭」にした。
登別温泉と迷ったけど、登別は近すぎるしいつも行ってるのでたまには少し違ったところにしてみました。
昼食も凄く美味しくても良かったと大満足してもらえた。
毎年、誕生日は服やバッグや財布なんかだったけど、たまにはこういうのもアリでしょ

点滴終了 

November 26 [Sat], 2005, 22:10

2クール目の点滴も今日で終了しました。
結果は木曜日です。
札幌ではイルミネーションが始まった。
今年は色んなイルミネーションを見に行きたいな。

夜中の激痛 

November 24 [Thu], 2005, 23:17
最近飲んでないせいか寝つきが悪い。
布団に入ってから1~2時間寝れないのは当たり前。
でも昨日は布団に入って1時間くらいでお腹が張って痛みが増してきた。
便秘性のリカはたまにこんな感じになることはあるんだけど、今が今なので
「もしかして卵管破裂??」って思ったりして全く寝れず・・・
しかも屋根裏がうるさい。。。が屋根に当たってる音だと思ってずっと我慢してたんだけど、ダーもその音で朝方目を覚ました。
しかもその音がだったとは・・・
さすが田舎下まで下りてこないか心配で余計寝れない。
すでに時間は朝の5時半。目はギラギラ。そしてサイコーの激痛
朝一で行くことに決定。
では腹痛を訴えると即検診。血液検査もしてくれた。
最初の黄体ホルモンは1600から先週は3300に上昇してたし、今日更に上がってたら手術決定になるところでしたが、結果は720に下がってました。
今日で点滴終了してもそのまま値は下がっていくだろうとの見解だったけど、念のため予定通り明日・明後日も点滴することにしました。
腹痛はお腹に少し水が溜まってるからと、便秘も原因かもということ
でも、値が下がってたことはホッとしました。
一睡もしてない今日は早寝決定
明日は最後の仕事です。

そうそう!今朝、対向車の飛び石くらいました
フロントガラスがぁ・・・・ヒビは入ってないのでとりあえずはそのままで。。。

2クール目 

November 22 [Tue], 2005, 20:39

今日から2クール目の抗癌剤治療開始です。
今日は婦長さんとお話したけど、今回で効かなければ腹腔鏡で卵管切除の手術の可能性が高いとのこと。。。
なんとかそれは避けたいんだけど
その後にどうしても供養に行きたいということで実行に移しました。
でも、何処で?と考えたときに神社やお寺と考えたけど宗派とか分からないし、、、ということで、
旦那の祖父が眠っているお墓に行き今回の子と3年前に流産した子を見守ってもらおうと思い小樽のお墓まで行ってきました。
道中吹雪いてきて山の上のお墓まで行けるのか?と心配したけどなんとか無事到着。
冬のお墓は何だか寂しい感じでした。
二人の子をお願いしてきました。
その途端気持ちがラクになった。

そのあとは天気も悪かったので直帰することに!
晩ご飯はお寿司に決定
月2回は食べるお寿司。今日はまだお腹が空いてなかったのでテイクアウトで
写真の一番下はリカの大好物大穴子でございます激ウマ

そいえば今日は良い夫婦の日ですね
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» リセット!! (2005年10月06日)
アイコン画像カノン
» 改造計画!! (2005年06月20日)
アイコン画像まめまめ
» 改造計画!! (2005年06月20日)
アイコン画像リカ
» 忙しい・・・ (2005年06月05日)
アイコン画像まめまめ
» 忙しい・・・ (2005年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ly-can
読者になる
Yapme!一覧
読者になる