3 月 3 日 :)

March 04 [Sun], 2012, 11:05

怜一日中長い事ありがとう(´;ω;`)

疲れてるだろうに←

朝早くに待ち合わせして、マック行ってプリ撮って、

ペアリング買って、アイフォンケース探したけどいいの無くて残念だた…;

探しとかなきゃね!

プリクラって友達と撮るときは緊張しないしわりとアップで撮ったりするから

詐欺れるんだけど、彼氏と撮ると緊張で表情最悪w

前髪切りすぎたのも裏目に出ちゃったよー…(´;ω;`)

次は前髪長めで行こww

化粧もナチュラルだし目の大きさもマックスにしないから、カラコンつけなきゃ変だし←

でも思い出増えてよかた**

昼からは疲れたから5時間くらいイチャこいて、ご飯は居酒屋っぽいとこで焼肉!

意外とたまごスープたくさん出てきてびっくりしたってゆー

美味しかったし楽しかったし、やっぱりこの人と付き合っててよかったなって思った

マフィン喜んでくれたしね!!!嬉しかった*。


次会えるのはまた1カ月後。


その時までにやらなきゃならんことたくさんあるな!!
頑張ろう❤

ら い し ゅ う *

February 25 [Sat], 2012, 14:55

こんにちは^^

お久しぶり?です(*・p・`)

来週の今日は怜と会えます*

考えただけで胸が張り裂けそうwwwww
今週一週間でしとかなきゃいけない事がたくさんあるwww

まずはコーデ考える(ノ)・ω・(ヾ) !

あとはバレンタインあげられなかったからそれ用にマフィンとか焼く

お肌のケアする←当然
無駄毛処理する←当然

こんなん見られたら恥ずかしくて禿げるわwww

約1カ月ぶりの再会がいいお天気である事を祈るばかりです(*´ω`*)

コーデはとりあえず遊んだ日にでもupする(のか?)と思います*

早く会いたい〜っ、きゅんきゅんきゅんきゅん。


で ぶ る で ぶ る

February 18 [Sat], 2012, 13:57

こんにちは(´・ω・`)

3月に怜と遊ぶ事が出来るかもしれないって

話になってすごく元気な私です*



これは昨日焼いたフォンダンショコラ♪
簡単なのにすっごく美味しいです◎
レシピはクックパッドのやーつ

⇒http://cookpad.com/recipe/831152



この間届いたマニキュアでグラデーションネイルに
挑戦してみました(*・p・`)::
まだまだ練習が必要みたいです!



そして昨日の晩ご飯、

おむっらいっす♪

しょぼーーーーー(´・ω・`)ーーーーーん

あ 、 そ う だ

February 17 [Fri], 2012, 10:20



更新忘れと暇なんでw

これこないだリハビリで
誕生日にって貰いました(*∩ω∩)←

レッグウォーマー欲しかったから嬉しいw

花も綺麗だし

生理が終わったから
今日から湯船にもらった入浴剤
いれてお風呂に入ってみたいと
思います(´・ω・`)

目標の人たち


KARAのハラ
美脚猫目美人


sunny lin ちゃん
巨乳すれんだーなロリ台湾美人w


Perfume かしゆか
かわいよかわいよ…?


優木まおみちゃん
大人っぽいのに可愛い

あー、私も頑張ります



がぶ。

こ う に ゅ う ひ ん

February 17 [Fri], 2012, 10:08

こんにちは(´・ω・`)

怜の方の仕事が始まったみたいで、
あたしたちの遠距離恋愛は
ようやくエンジンかかり出したかな
と思ってます(*´ω`*)

やっぱ寂しいけどね、会えないけど
好きだよーっ(*∩ω∩)←

最近の購入品



つけまつげケース
貯金箱
爪やすり
足の指挟むやーつ←

all 100均だー!w



ネイルアートのセット二個



ピンクジュエルはお母さんに
もろた(´・ω・`)

いーにおいするw



またマフィン焼いたので、
とりあえず今回は
いつもリハビリでお世話になってる
作業療法士さんにあげようと
思います(●´-` ●)

感謝の気持ち大切!

貯金箱は五百円しか入れてません
何円たまるか楽しみ(´・ω・`)w




Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Shu-chqn*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月7日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・music ♪-洋邦ROCK/R&B/POPs
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
P R

MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ly---27s/index1_0.rdf