アナと雪の女王

July 24 [Thu], 2014, 19:30
アナと雪の女王のDVDを購入してからほぼ毎日見てます!
とにかく雪だるまのオラフのファンで、かわいくてかわいくてとろけそうです〜。
字幕と吹き替え、両方みたけど、断然吹き替えの方が好きですね。
エルサ役の松たか子の歌唱力、アナ役の神田さやかのかわいらしい声も素晴らしいのですが何と言ってもオラフ役のピエール瀧さんの声がすばらしい!
オラフにぴったり。
声優さんってほんとに声だけで人を感動させられて、素敵な仕事ですよね。
正直声だけで、イケメンを演じられるんだから顔なんか多少悪くても関係ない関係ない!
もし生まれ変わったら、声優になるのも夢があっていいなぁなんて思っちゃったり(笑)
しばらくはアナ雪で楽しみたいと思います〜

オールインワンゲル

ハッピーフォーユー

July 02 [Wed], 2014, 16:44
今日は、サーティーワンに行って来ました。
 ハッピーフォーユーキャンペーンだったので、
トリプルポップのお値段で4コも食べちゃいました。
 選んだフレーバーは、ハワイアンクランチ、ダイキュリーアイス、
ハットナッツトリック、マカロンマカロンの、
限定ばかり4種類!ハワイアンクランチだけは以前食べたことがあるんだけど、
他は全て初めてです。
 一番期待していたのはダイキュリーアイスで、
一番期待せず選んだのはマカロンマカロンだったんだけど、
食べてみたらマカロンマカロンが一番おいしかった!
ダイキュリーアイスはさっぱりシャーベット系でおいしかったけど、
カクテルをイメージした味なの?という感じ。
ワールドカップに便乗したハットナッツトリックは、
なんか普通のチョコ&バニラにナッツをトッピングした感じでしょうか。
とにかく普通。
 ちなみに、一緒に行った旦那様のジャモカアーモンドファッジ、
私は食べたことがなかったので一口もらったんだけど、おいしいですね〜!
 次回は私も、ジャモカアーモンドファッジを食べようっと。

弁当にマカロニを詰める

June 21 [Sat], 2014, 10:17
夫の弁当にはじめてマカロニを入れてみました。
正直ご飯のほかに炭水化物を入れるのはどうだろうとも思って
今まで入れてなかったのですがネタ切れです。
弁当のおかずのバランスを考えるのに、当初ブログを回っていたのですが、
皆さん力作しか載せていなくて…野菜が高くてあまりいろいろ入れられないときの参考になるものが少ないんです。
なので、スーパーに行った際参考にしようと弁当コーナーを見て回ったところ、かなりの確率でマカロニやパスタがおかずの一品に入っていました。
やっぱりコスト削減にはパスタですよね!(笑)
マカロニだけではあんまりなので、ツナとあえてケチャップ味にしてみました。
少しでも魚を摂取できるといいなあと思います。
安上がりな素材だと、パスタ、ツナ缶、ウインナー、大豆あたりをローテーションするしかないのですが、料理のバリエーションでなんとか毎日違う味を詰めてあげたいと思います。

夫の影響で・・

November 28 [Thu], 2013, 20:28
夫の趣味はルアーを使ったブラックバスフィッシング。
釣りに全く興味のない私は
釣ってもリリースするなら意味ないじゃん!と思うのですが
それがまた楽しいんだそうです。。

ブラックバスは若い人から年配の方まで
大人気の釣りだそうで、ブラックバス専用の雑誌とかDVDとかも
たくさん発売されているんです!
私には全く分からない世界だわ〜・・・

月刊誌も数冊あって、その中の2冊を欠かさず買っている夫。
ちなみに数ヶ月に一度、DVDもついてくるんです。
そのDVDを無理矢理見せられるんですよ、これがまた。
一切興味ないって言ってるのに。
しかも登場してくるプロの釣りの人たちも当然知らないし。

でも・・・
そのDVDに登場するプロの方で
ただ1人だけ王子様のようなイケメンがいるんです!
本来王子様タイプのイケメンは好きじゃないのですが
他の人たちが独特すぎて、輝いて見えるんです!(笑)

喋り方も丁寧だし、すっかり釣り界の王子様に任命しました、勝手に(笑)
この王子様のDVDなら見てもいいな〜^^

スポーツ選手

November 24 [Sun], 2013, 20:26
スポーツ選手って、なんだかかっこ良く見える
魔法のようなものがありませんか?
芸能人だったらかっこ良くて当たり前。
でも、スポーツ選手だとスポーツも万能で
なおかつカッコいい!だからよく見えるんでしょうか^^

それに、スポーツ選手は身体も鍛えて
引き締まっていてカッコいいですよね〜!
特に私がカッコいい♡と夢中になっているのが
サッカー選手の方々です。

テレビや実際にスタジアムで試合を見る度に
はぁ〜♡と一人ときめいております(笑)

時間があるときなんかは
本屋さんでサッカーの月刊誌を購入したりもするのですが
ここで好きな選手が載っていたらもう最高!
何度もインタビュー記事読み返しちゃいますよ^^

でも・・・
サッカー選手だけじゃないかもしれませんが
やっぱり私服姿よりもユニフォーム姿の方が素敵ですね。
ユニフォーム姿はめちゃめちゃカッコいいのに
雑誌の私服を見てガッカリしちゃった選手もたくさんいますもん(笑)

よ〜し今日もイケメンのサッカー選手をさがすぞ〜!

デトックス プチ断食

SHOKICHI様

November 18 [Mon], 2013, 20:30
拝啓SHOKICHI様。
今年もEXILEのツアーに行って
アリーナの良い席が取れたのに
やっぱり今年も私とは正反対の方向にいましたね・・ぐすん。

そうなんです、
EXILEのツアーには一応毎年行っていて
ファンクラブに入っている友人がいるので
毎年ステージに近いアリーナ席で見ているんです。
私がSHOKICHIにハマったのは去年。
去年は私の方はATSUSHIとネス側で
TAKAHIROとSHOKICHIは真反対の方向だったんです(泣)

同じ会場にいるのに
前方のスクリーンで見た方がハッキリ見える悲しさ・・・
来年こそは〜!と今年リベンジをしたんです。
お!今年は去年と違う場所。
もしや今年は・・?とウキウキしていたのに
やっぱりATSUSHIとネス側だったんです(泣)

SHOKICHIがすぐ前に来たのは
結局ライブが終わる最後の最後!
私はSHOKICHIを近くで見られない運命なのね。。と
悲しくなりました(泣)

もうSHOKICHIはテレビで見る事にします(笑)

オダギリジョー

November 14 [Thu], 2013, 20:29
小学生の頃から
『芸能人で誰が好き?』
と聞かれたら迷わず「オダギリジョー!」と答えていた私。
それからオダギリジョー好き、うん○年です^^
今思えば小学生からオダギリジョーの魅力に気付いていたなんて・・・
私もなかなかやるな(笑)

オダギリジョーさんといえば、
日本の俳優界では正統派のイケメンというよりは
ワイルド?個性的?なイケメンですよね。
あのカッコいいのに、すぐ奇抜なファッションとか髪型とか
しちゃうところも、寂しそうな目も大好きなんです!
彼は唯一、ロン毛にしても許せる男性です^^

でもオダギリジョーさん、
最近では日本よりも海外の映画の仕事が多いそうで
なかなか日本のテレビや映画では見る事ができませんね。。
大河ドラマも出てるっちゃあ出てるけど、
爽やかな感じでちょっと違うんですよね〜・・

きっとこれからも、オダギリジョー熱は冷める事はないでしょう。
いつまでも雰囲気があって独特なイケメンさんで
いてほしいです^^

今日から始めます。

October 29 [Tue], 2013, 16:56
私、ジャニーズが大好きなんです!
と言っても、ここ最近ですけどね・・。

だから、ガチで好きなファンの人からすれば
はあ〜??
と思われそうですが、好きなんです(^_^;)

好きだけど、そんなに詳しくもないので
備忘録のような感じで書きとめていきたいと思います〜


ちなみに、10、20代ではありません(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lxzh7pu
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lxzh7pu/index1_0.rdf