久しぶりに 

April 25 [Fri], 2008, 23:55
日記書きます。


秋葉原で下着を露出する女が出たらしい。
ニュースでやってたけど、すごいですねあの人。

どんな気持ちであんなことをやらかしたんだろうか?
ただの露出狂なのか何か目的があってやったのか。

なんか気になります。


こんな話しで終るのはだめだとおもうので音楽の事でも書きます。

最近、音楽を聞いて思うのが、明るい曲調で暗い歌詞、また暗い曲で明るい歌詞の歌ってなんか深さが増しますよね。
明るく暗い歌詞ではなんか狂気を感じるし、
暗く明るい歌詞では、なにがあったんやお前!!

みたいな。

そうゆうのは狙って作ってるんですかね?

素だといいんだけどなぁ〜

グレイトサウンド 

October 27 [Sat], 2007, 12:19
YURIKAが買ったKAOSS PADぼくもほしぃー。

いいなぁ〜

疲れた 

October 23 [Tue], 2007, 16:45
「いつになったらちゃんと動くんや。このバンド。」

「みんな目死んでるな。」

「いちいちうるせーなぁー。」

「どーでもいー」

疲れてるとマイナスなことばっかり考えちゃいます。
ここでは書けない事まで考えちゃいます。
あと仕事場の客の態度でイラッときたりね。

自分がマイナスやと何をするのもマイナスに動いてしまう。マイナスしか寄ってこない。

なるべくポジティブに生きようと心掛けてるが、ここ最近は心身共にグッタリ疲れる。

もう本当に全てが嫌になる。

だから自分の中のマイナスな気持ちをぶちまければポジティブになれるんじゃないかと思い、滅多に書かない日記や日々の生活でぶちまけてます。








ポジティブよ寄ってこい。
心の底から笑いたい。

よし、長い旅をしよう。

青春さよなら。 

October 06 [Sat], 2007, 15:26
アヤパンが結婚かぁ…
僕ちょっぴり大人になりました。
写真は僕です。

UK 

August 18 [Sat], 2007, 0:16
奇跡。

D・T・K 

August 07 [Tue], 2007, 19:42

…。 

May 16 [Wed], 2007, 4:51
馬!

いやぁー… 

April 12 [Thu], 2007, 12:42
今年のフジロック行きます。なにやら来るアーティストがヤバなってきた。ケミカルとかケミカルとかケミカルとか。
勿論3日連続で。
ん〜楽しみ!!!!
んじゃこの辺で。

(無題) 

November 19 [Sun], 2006, 19:00
YUCK!

なんてゆうか。 

November 14 [Tue], 2006, 0:30
気分がいいので書きます。
今日テレビでデフトーンズのサマソニじゃなく、単独の方のライブやってました。
やっぱかっこいいなぁ…ライブしたくなった。
東京だけってずるい。
大阪にも単独でしてほしかったなぁ。
まぁ来年の2月までの我慢やな!
クワトロでデフトーンズなんて奇跡に近いからね!
新作もよかったしほんと楽しみ。


ここ最近は自分でもビックリするくらい映画見てます。古いのから新しいのまで。
見てると深いとこまで行っちゃうんですよね。
音楽とはまたちがう刺激を得られるから好きなんですよねぇ。
「アンジェラ」でのリー・ラスムッセンには違う意味で刺激をもらいました(笑)
もし自分に富とゆうものがあるなら映画撮りたいです。純粋に。

久しぶりに青春もんがみたくなり「パッチギ!」を見てみたんですが、ぜんぜん青春もんじゃなかった。青春じゃ片づけられない映画でした。
感動しましたね。
泣く感動じゃなく心にくる感動。

こんなセリフがありました。

「バカ!どんな理由があろうとな歌ったらあかん歌なんかあるわけないんだ!!この銀河系のどこ探してもな天体望遠鏡で見回してもなそんなものはどこにもないんだよ!!」

ほんとそのとうりです。
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lxxxxxxxxxxxm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる