プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lxxxxxxl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日一日 (・∀・)            |2006|03|10|

**今日一日の出来事** 
(小学校低学年の日記風味におとどけ) 
今日最大の出来事は、 
犬の交尾をずっと見続けて 
携帯のムービーでとったことです。 
今も携帯の中にその映像が入っています。 
オスがブルドック系でメスはダックス系でした。 
周りに犬がたくさんいたのでよく見えませんでした。 
あ、その交尾を見たのはペットショップの横の 
庭っぽいところでした。 
そこには20匹くらいの犬がたくさんいました。 
多分ペットショップの犬だと思います。 
そのときはお友達も一緒にいたので、 
二人でとても爆笑していました。 
何か言葉を発しようとしても、口から出てくるのは 
笑い声ばかり。5分間くらいずっと笑っていました。 
そしてムービーを再生して、 
さらに笑いました。 
少し悲しかったのは周りの人から冷めた目で 
見られたことです。 
それにしても今日はとても充実した一日になりました。 
あ、ついでに薬局でコン●ームにいたずらをしました。 
薬局のヒト、ごめんなさい。 


↓腐った世界の腐ったバナナ....↓ すみません、 やばいないようで。

 
   
21:14に腐り始める      腐った世界の腐ったバナナたち
ニュージーランド (・∀・)            |2006|03|08|

夏樹最近ニュージーランドに行きたくなった。
行きたいというか、将来住みたい(・∀・)
英語もまともに勉強してないヒトが何を言うって感じですが 

前は日本が好きだった。今も嫌いじゃないけど・・・・住んでいたくない
生まれ育った国だから 愛着はあるし 国を捨てたりしないけど
だんだんおかしくなっちゃってるなー・・・って思う日が多くなった。
ニュージーランド見て 人口より羊の数が多いとか 笑
みんなやさしくて 平和で
ホントおんなじ世界の中の国なのかって思う。

飢えて苦しんでる人たちがいる
治せる病気をお金が足りなくて治せない人がいる

世界にはそんな国だってあるから、平和がどれだけ
幸せなことか 恵まれていることか
日本だってすごく幸せで平和な国だと思う

それでも夏樹は今よりも上の平和を願ってしまう。
ちがうのかな・・・違うかも。
日本は平和。
だけど、それ以上の平和とかじゃなくて
平和を平和と感じてて、あったかいヒトたちにあこがれてるんだ。
きっと。

夏樹一人が、夏樹みたいな普通の人間が
こんな偉そうな事語ってなんになるんだってハナシだけどね。

このまま行くと日本に人はすめなくなる。
お金持ちの人はドンドン儲かって、
普通の人はお金なくなって貧乏になって、
さらにお金がなくなっていく。
そんな日本になってく気がして怖いんだ

うんそう、多分・・・・夏樹は日本が怖い。

だからやさしい国へ 逃げようとしてるんだと思う。


↓腐った世界の腐ったバナナ....↓ 語りすぎてごめんなさい 汗

 
   
21:14に腐り始める      腐った世界の腐ったバナナたち
やっぱり (・∀・)            |2006|02|17|

自己中心的なヒトはとにかく嫌われる。
あ、イキナリこんな話題でゴメンネ・・・

前までけっこう仲良かった友達とか自己中で・・・。
もう限界で。やっぱりそんな人と仲良くするもんじゃないって思った。
あいさつしない友達とかもいた。
別に他人に挨拶しろとは言わないけど、
 「ありがとう」が言えないってホントびっくりした。

まわりから離れていくよね。
そんな人と一緒にいる価値はないよ。

やっぱり人はハジメ、外見で判断される。
夏樹はセンセイとかに外見で判断されて、正直メイワクした。
他の人とおんなじようにしても、
「お前はちゃんとしてない。」「もう少しマジメにしろ。」
ムカツク。外見こんなんだからって全部が不真面目だと思うなよ。
同じようにしたのになんで夏樹だけ言われないけんの。

それでも、夏樹は「ありがとう」とか「ごめん」とかゆー
言葉は大切にしてきたつもり。

「ありがとう」がいえない、アイサツができないヒトと一緒にいたくない。

だから今、みんなから嫌われてる。
ねぇわかってんの。


↓腐った世界の腐ったバナナ....↓ 個人的内容、しかもグチばっかでごめんなさい・・・。 いやーホント最近イライラしてばっかりだから やっぱりダメだなー・・・と思って。 ホント夏樹が腐ってきてる気がする。 もっと広い心をもちたいな。 ある程度のことなら許せる心・・・。 まぁ行き過ぎると「イイヒトすぎる」になるから、 ホドホドにね。

 
   
19:19に腐り始める      腐った世界の腐ったバナナたち
勉強 (・∀・)            |2006|02|11|

テストがあるので勉強します。    えらいっ
普通のことなんだけど、今まで勉強とかサボってばっかりだから。
PCばっかりして勉強なんて放置中だったしねヽ(;´I`)ノ
さすがにヤバいと思って。
あ、でも縮小とかしないから・・・・・・ ェヘ
普通どおりサイト運営して傍らで勉強する・・・・・と。
まぁ逆が普通なんだろうけど PCしないと生きていけない夏樹にとっては

これでも精一杯がんばってるのです。

さて   腐ったバナナでも食べて元気出そうかな。
今すごーく ブルーだから。
すぐ元気になると思うけど・・・・・・。

勉強がんばろう。
学校なんて頭よければなにしても許されるし。ね。 違


↓腐った世界の腐ったバナナ....↓ もうタイトルロゴ作る気なくなりました ヲイ 2日坊主でしたー チャンチャン♪ ヤプ更新もつまり気味。 でもメロがいるからかんばって更新しようと思うよ! じゃね。

 
   
11:57に腐り始める      腐った世界の腐ったバナナたち
だからさぁ (・∀・)            |2006|02|08|

ホントヤヴァかったのよ。
熱39.6とかありえないΣ(゚ロ゚ ノ)ノ
もう死ぬかと思ったってば。
まぁ死んだら死んだで死後の世界って見てみたかったからね。
でもまだ死にたくなかったな。
-------話し変わりまして
秋篠宮(←漢字不明)さん、妊娠おめでとサン。。。。。。

なーんてね(´∀`〇)
祝ってやるもんか。ケッ   何 ニュースみりゃぁみんながみんな 「おめでとうございます〜」「喜ばしいことで〜」「なんたらかんたら〜」 マサコさんがどんだけプレッシャー感じとるとおもっとんじゃボケェッ てか今更そんな年にもなって子供つくるなんて見え見えだっつーの。 ニュースのコメンテーターの人とか分かってるはずなのになんでみんな 天皇家の事となると腫れ物触るみたいになるんかな。 天皇家だっておんなじ人間だよ。だからこんなヤラシイことすんだよ。 考えをまとめるとね、 紀子さまは今子供を作って、(今女を天皇として認めるかってゆーのが 審議されてるときにね。)男の子が生まれたら自分の子を天皇にしたいと考えてる。 絶対ヤったら偶然子供できたって場合じゃないもん。 あの年だし子供できたのが今の時期だからさ。 と、同時にマサコさんにプレッシャーかけんのよ。 もう子供うめないからって。だってマサコさんが子供産めば全て解決ジャン? でもマサコさんはもう産めないわけよ。 それで周りもいろいろ言ってるしさぁかわいそうなんだよねー。

秋篠宮夫妻の間にできた新しい子供に罪があるわけじゃない。

問題あるのはあんたたちの考え方だよ。

↓腐った世界の腐ったバナナ....↓ ぐたぐたくだらないことすみませんんでした。はい。 夏樹みたいな子供が 語れるようなことじゃないですね。反省。 結局はなるようになるんだからさー。 今回はとうとうタイトルロゴなしで。えへへのへ。

 
   
20:50に腐り始める      腐った世界の腐ったバナナたち
かった (・∀・)            |2006|02|04|


今日から買い物ツアー開始(´∀`〇)♪
(といいつつ今日と明日の1泊2日)
今日はミッキーのキャリーバッグ(ノ∀`*)
     (↑なんで必要かはまた後日)
とノートとシャーペン・・・・・・☆・゚:*(´ω`*人)
明日も遠出して買い物イク━━(゜∀゜)━━!!!

いやイクって別にヤってるわけじゃないですから。 そこんとこ勘違いしないように播(´д`*)ネ! メロが「イク」って言葉覚えたらおもれー(´艸`*) 何

まぁ明日もがんばってカイモンしてこいとゆー神様のお許しが出て、 ななななんと5千円臨時収入 ありがとうございます   ペコリ でも使いません。    ぇ なんてったってその5千円は 腐ったバナナを買うのに使うからね はいウソですよ、スンマセンね。 腐ったバナナはそんな値段じゃないですよ。もっと高けえよっ

↓腐った世界の腐ったバナナ....↓ タイトルロゴ2日目 さてあと何日続くんだかね。 買ったばっかりのバナナも もうすぐしたら腐るんだからね。 仕方ないね。 明日も買い物日記で埋め尽くされることであろう。

 
   
19:51に腐り始める      腐った世界の腐ったバナナたち
メロ (・∀・)            |2006|02|03|


初めてメロとかゆーモンをつけてみた。
ん?ん・・・・・???ちょっとあーた、
かあいいじゃないの(ノ∀`*)

てかメロ友少ないんだよねー(´Д`゛ハァ。。。 申請してくれたらうれしい(●´ω`人´ω`●) 逆にこっちから申請するかもヽ(;´I`)ノ

一応メロさんのプロフなるものを・・・・・ね。 名前   ところてん 里親   夏樹 誕生日  2006/02/02 成長   生まれたて 元気   ムダに元気 友達   一人 住所   メロードウェイ[8-121-657] ちょっと名前のほうにはあんまり突っ込まないでやってください。 こっちにだって色々理由があるんです。 (ところてんが食べたかったという理ゆug・・・・)

↓腐った世界の腐ったバナナ....↓ 今日の腐ったバナナはメロの事でしたー 謎 なんとか更新してるよかんばって。 いつまで続くかが不明だけどね。さぁどうだろ。 今回はオサレにタイトルロゴなんぞをつけてみた。 めんどくさい。すごくすごくめんどくさい。 タイトルロゴがいつまで続くのかが必見だね。うひゃひゃ。

 
   
17:06に腐り始める      腐った世界の腐ったバナナたち
できた。 (・∀・)            |2006|02|02|

おおΣ(゚ロ゚ ノ)ノ
2日でヤプ改造終わった。過去最高記録更新だ 何
に・・・・に・・・・・
2カラムキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
広告がどうしてもどうしても左によらない・・・・・・・。
もう投げ捨てようと思ったね。このブログ・・・いや、PCを。
だって講座見てもわからんかったんだもん 何
だけど自力でどうにかしたよ。23の過去スレとか研究してね。    えらいっ
あの広告が右にいったときの喜びときたら・・・・もう
最高ッ(ノ∀`*)
サイドメニューとかまだできてないから  ぇ
でもまぁぼちぼちね。
サイトの方でも更新つまり気味なのにその上ヤプしてどうするっ!
ってハナシだよね。はいはいスンマソン。
まぁそーゆーコトだからヤプ更新も遅いと思うよ。
今のところは目指せ週1更新!!!     遅

腐った世界の腐ったバナナ.....読む?





 
   
18:01に腐り始める      腐った世界の腐ったバナナたち
P R
:)INFO
site
●name 腐った世界のすみっこで。
●age  
●住所 http://yaplog.jp/lxxxxxxl/
●看板  
 直リン推奨
master
●name 夏樹かなた
●sex ♀
●age 学生
●誕生 19××.11.12
●↓ 本館 ↓

:)MENU
1.すみっこで。辞書
ここでは腐った世界のすみっこで。
(略:すみっこ。)
で使用される専用用語を乗せます。
見ないとわかんないコトバとか
でてくるかもです
(※50音順とか関係ないです 爆)
01.すみっこ。
↑「腐った世界のすみっこで。」
のコト。(省略語)
02.腐ったバナナ
↑色々意味がある=特に意味はない
(腐った世界に対してできた言葉)
時々意味なく使うときもある。
代表的な意味
その1「日記そのもの(記事)の事」
その2「日記の続き(追記)の事」
その3「コメントの事」
:)LINK
thanks
アミュレット  White Clover  
friends

今日一日 (03/10)
ニュージーランド (03/08)
やっぱり (02/17)
勉強 (02/11)
だからさぁ (02/08)
メロメロパーク

 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.