2010年12月19日(日) 17時02分
楽装さんに行ってきました!
エドガーさんへの愛が爆発しそうでフィディオ誘って(笑)
もう私自重しろよ(笑)

とにかく楽しかった!



ウィッグぼろぼろだったけど(笑)



電車乗ったらデータ見返そう〜と

(笑) 

2010年12月16日(木) 7時36分
ああもうやだいらいらするおっちねおむっかつくなあ数学嫌いでも逆算ぐらいできるんだからな^q^マジそういうのやめてくれ^q^ぶっこ(笑)わろす(笑)はあ

眠い〜 

2010年11月30日(火) 1時57分
リロード読んでたとかそんな、ね、八戒さんマジすき。
外伝も読みたいが眠いから読めないや、はあ、なんだかなあ〜



もうこの眠たさを数年前の私に上げたい
そして徹夜しても起きれる強さをいただきたい(*^O^*)ふほ


要はいっぱい寝たい。
つか寮のクリスマス会忘れてたや…(^O^)…つら…買い出しつら…

ヨハオ! 

2010年11月27日(土) 7時11分
今日は補習です!だる!

理系科目の何が嫌かって朝の数学補習も変わらずあることなんだよね…。

県模試嫌い!とか言ってらんないけどね!


今日帰れるから頑張る〜

 

2010年11月26日(金) 23時57分
楽装お疲れさまでした!


レポは明日上げます〜。


楽しかったけど、時間がない。

いつの間にか金曜日だしね。(笑)

時間が無いって怖いです。



三年前は確かに1日は12時間でいいとか思ってたんですが、今は48時間あっても足りない気がする…

そうやって時間に追われて圧縮されたような毎日送るんだろうなあ、これから。


でも三年前より考え方が変わって良かったとは思うけど。



ん〜…疲れてます。寝よう。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ