英語、、、、無理。 

April 19 [Thu], 2007, 20:06


なんとなくカヲル。肌が白めだと色付けるの苦手;;;
しかもどうしても頭がでかくなるなぁ。。。

実は私、海外に住んでいて結局日本の学校には行けないので
インター行くことになっていて語学学校に通うんです。
で、テストを受けた結果、見事にぼろぼろでした。。。
もう英語嫌・・・・・;;

明日ぐらいから、ドラクエY日記を付けようかと思いますw
今日、フリマのようなトコで約30円くらいで売ってた(箱、説明書無し)ので
やってみようとw
ちょっと楽しみ。

久々に神楽描いたなぁ。 

April 18 [Wed], 2007, 21:13


最近、ずっと描いてなかった。
だってこのごろ沖神ちっともでないもんだから
あんまネタがなくて・・・・w
夏に出るゲームに期待してみようかな。
え?この絵?べっ・・・別に足だけが描きたかったわけじゃないのよ!
久しぶりに神楽を描きたかっただけなんだから!

こんにちは。 

April 18 [Wed], 2007, 20:52


ちょっとためしに。
これからちゃんと更新できたらいいなw
気まぐれにします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなやん
読者になる
とりあえず腐女子。
腐女子でもノーマル派の腐。
BL、苦手です。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる