過去は消し去ってしまえば良いんだ 

July 10 [Mon], 2006, 23:12
今思う事。

何であんなかる⌒いのと付き合ったんだろ

最悪だね。自分から告っといて、
新しく好きな人つくっとるしー

気をつけたほうがいいよ(ノ)'д`(ヾ)    何




うーむ。
人を好きになる事が怖くなります。
裏切られるのが怖いからなにもできないし。
まぁ少しずつ直したいけどね

リンク切れてごめんなさい(´_ゝ`)
画像まで消しちゃって   ワラ
文字だけで宜しくお願いします・・・。

うちは好きになる人が多いかもしれない
だけど、それはちょっとカッコイイなぁって思うくらいで
やばいくらい好きになったのは
2人くらいしかいません。うちも軽いね  笑

一緒にいて楽しいとか一緒に居たいって
思ったときに好きになってるのかもしれないですね
なんとも言えませんが・・・

占いとかだと近々待ち人が現るって事になってるけど

ぶっちゃけそんなのあるわけないぢゃんね  爆

自分でどうにかしなきゃ
何にも始まりはしないしさ
努力が大事だよやっぱ。

君は新しい恋を見つけたのかもね 

June 01 [Thu], 2006, 20:57

そんなに素敵な笑顔で笑って
君を見ていると
こっちまで笑顔になれるよ

でもその笑顔は自分に向けられたものではない
どことなく悲しい
けれども君が
幸せそうにしているのを見るだけで
嬉しくなる。

誰も苦しくならない様に
笑えるように
わたしはあまり笑わない。
自分の変わりにみんなが笑ってくれるから


でも時には泣きたくなる
泣きたいけれど
人には見せれない

「どうしたの」「大丈夫」

その言葉が好きじゃない

みんなを励ましたりするほかに
それが自分にも降りかかるのかもしれない
でもずっとそうやってきたから平気

これからは誰かのためになれるように
なりたい




ぎゃー(´Д`lll)
意味わからないよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lxx0v05e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる