てすてす

March 29 [Sat], 2014, 5:01

ルサで「Butterfly kiss」

October 12 [Sat], 2013, 19:32



9/20はサファイアの誕生日、そして二人の旅の終結ということで、ルサ歌ってみました。
始まりは9/20の一週間前…
突然だったにも関わらずやらかしました
サファイアおめでとう!
すっかり忘れてたけどおめでとう!!

こっちはルビーくん高く歌ってますが、低いバージョンもありました
どっちがいいか聞いたら高い方がいいと言われたので低いのはおくら入りしました
そのうち低いのもどこかであげたいですね!

とんとんまーえ

September 29 [Sun], 2013, 23:38



きみあくキャラで動画トレス第三弾です。
今回はメインキャラではなく、サブキャラの魁みりになります。

この二人はまだ全然本編にも出てきてないんですけど、比較的キャラは確立してますね
モデルとなった人たちの性格もだいぶ影響してるんですけど!
天然系幼馴染カップルですね!!!
まぁ実際のところ、まだくっついてないんですけど
くっつくかどうかはまだ全然考えてませんwww
小さなころから魁梨くんもみりちゃんもお互いに恋してます
で、魁梨くんの姉妹である赤麟ちゃんと緑ちゃんはいろいろとやきもきします
まぁその辺は番外編とか小話かければいいなー

さて動画についてですね
うpした日が、実はみりちゃんのモデルとなった人のお誕生日だったんです
作り始めたのは7月くらいだったかなーと思います
比較的詰むこともなく進んだと思います!!!
一番苦労したのはポケモンでした
これ!!トレスしてないんだぜ!!!!!資料見ながら描いたの!!!!!
動物描けないわたしとしては頑張った方だと思います
それゆえに結構愛着はありますな
そして今気付いたんですけど一部反転して描きなおし損ねてるとこがあってウワアアアアアアア

そんなところ、次の日にまさかの、歌ってみたが。



モデルとなった人による作品です!!!!
うちのこに声が付いた…!!!!クッソ死にました
かわいいです、かわいいです。
ありがとうございましたアアアアアアアア!!!!!!!!
死ぬかと思いました 死にました
ほんと、かわいいので、聞いてください

F R U I T S C A N D Y

September 20 [Fri], 2013, 19:15



きみあくのメインキャラ、麗のピン動画です
一人ひとり、それぞれがメインの動画を一つ作ろうと思ってて、第二弾です
といっても、前作のリアゆんを含むのであればですが(´∀`)

今回から、いろんな人に興味を持ってもらいたくてコミュ限はずしてみました!
きみあくが知れ渡ればいいのに(^ω^` 三 ´^ω^)

これも作り始めはだいぶ昔でした
去年の11月くらいだった気がします
だから1枚目とそれ以降がだいぶかき方変わってるwww
あと、玲音が産まれる前だったからケロちゃんポジがエモンガだったりしてた
エモンガめっちゃかきにくかった…
がんばったけどお蔵入りしたよね

色塗りほんっとめんどすぎる^▽^*

みつるびで嗚呼、素晴らしきニャン生

September 20 [Fri], 2013, 18:48



腐向け動画です!!!!!
じつはコレ、去年の6月あたりに歌詞作ってありました。
いろいろグダグダしてるうちに、1年以上たってしまいました…

作った当初はやる気はあったんです
でもね、いろいろあって、ポケスペ自体に興味がなくなって、っていうかちょっと嫌煙したいくらいになりましてね。
そこから持ち直すのがスンゲエ大変でした…
それが理由でこんなに伸びちゃったんですけどね
申し訳ない

イラスト自体は元動画さまからトレスしてます!
使う場所は違ったりしてますがww
トレス、線画はるにゃが。色塗りは麗にお願いしました
色塗りきらいなんだもーん^ω^

ルビーが女の子に見える????そりゃそうだ!!!ぐみちゃんトレスしてるからな!!!!
動画の作成自体はそんな時間かかりませんでした
ぱしょこんのスペックがあまりよろしくなくて、何度かフリーズしましたけどね^^ω
期間が開きすぎて、みつるくんの髪の毛の書き方変わってるオウフ
サムネのイラストも1年前くらいのやつでした

まぁコレについてはふぃーゆのブログでも語ってるのでまぁいいか
しかしなぜみつるびになったかですよねwwwwおかしいなあwwww
このころは対してクラスタもいなかったしね
今はだいぶ増えたのかな?????

替え歌ってみたですが、いろんな人のも聞きたいので是非うたってください^^ω
是非うたってください^ω^(大切なことなのでry
P R
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:威鵺 るにゃ
  • アイコン画像 誕生日:10月16日
読者になる
*ついった(@lxrunaxl)
*メール(xxrunaxx.1989あっとgmail.com)
最新コメント
アイコン画像ぽんず
» ぽんずさまご依頼、イメイラ (2011年05月26日)
アイコン画像けい
» けいさまご依頼、イメイラ (2011年05月19日)