FEZ 新クラス

April 08 [Thu], 2010, 6:12
さよなら絶望先生(1)
商品価格:420円
レビュー平均:4.69


[PR]プロキオンステークス競馬予想
新学年頑張るぞ 公立小中校で始業式

‎17 時間前‎
この後、児童は新クラスに分かれて教室に移動。3年1組では小川和秀教諭(40)が「話し合える、笑い合える、力を合わせられる世界一の3年生にしましょう」と話し、新しい教科書を渡した。森本梓帆里さん(8)は「たくさん友達をつくりたい。新しく勉強する理科と社会 ... (続きを読む)



男性を自分好みにイメチェン?−婚活英会話教室がコーディネート企画

‎2010年4月1日‎
これまでに誕生したカップルは1組。5月2日に増設する新クラスにも、既に男性1人、女性7人の申し込みがあるという。 大野さんは「常に女性が多い状態なので、男性の皆さんには勇気を出して来ていただきたい。婚活英会話という名前に抵抗がある方もいらっしゃるかもしれない ... (続きを読む)



JAL・ANA共同出資 国内線ドットコム 空席照会画面リニューアル! 新機能でクラス別表示、条件変更後の再検索もスピーディに!素敵なプレゼントが当たるキャンペーンも ...

‎2010年4月2日‎
JAL・ANAの豊富なダイヤと幅広い割引運賃をより効率的に検索頂ける様、搭乗クラス別空席照会ボタンや前日・翌日ボタンを新たに追加。便の日付を簡単に変更したり、搭乗クラスを絞ってより多くの便情報を一度に比較出来る様になりました。TOPページの検索窓でも ... (続きを読む)



理想のデスクトップ・クラウドを実現するエコモデル Wyseシンクライアント新機種2モデル販売開始

‎12 時間前‎
「Wyse Cクラス」シンクライアントは、新世代のVIA C7 ULV 1GHzプロセッサとビデオパフォーマンスを実現する独立したグラフィック ビデオ アクセラレータを搭載し、仮想デスクトップ環境でのマルチメディアに対応、再生の高速化を実現したモデルです。 ... (続きを読む)



50年ぶり新小学校 児童ら歩いてお引っ越し

‎2010年4月5日‎
二〜六年生はこの日朝、まず汐入小に登校。玄関前に張り出されたクラスごとの名簿を見て整列。迎えにきた汐入東小の先生に引率されて約五百メートル離れた新しい学校に歩いて移動した。 校歌は詩人の谷川俊太郎さんの作詞。「むかしとちがう/いまだけど/きのうがある ... (続きを読む)



ヤマハ、クラス最軽量の4ストローク船外機「F70A」を新発売

‎20 時間前‎
ヤマハ発動機 <7272> では、軽量・コンパクト設計の徹底により、クラス最軽量を達成した70馬力の4ストローク船外機「F70A」を開発。2010年4月12日より発売するという。 「F70A」は同社のストローク船外機として初めての70馬力モデルで、総排気 ... (続きを読む)



アウディ ルマン新型…フロントデザインとカラーリングを変更

‎2010年4月5日‎
アウディは5日、ルマン24時間耐久レースの最高峰、LMP1クラスに参戦する「R15プラス」を正式発表した。2009年の「R15TDI」に対して、空力性能向上を目的にフロント部のデザインを変更。マシンのカラーリングも新しくなっている。 アウディは1999年、3.6リットルV型8気筒 ... (続きを読む)



ドールの新CM発表−香取慎吾さん扮するDoleマンのツイッターも

‎16 時間前‎
新CMは、Doleマンがビジネス街や小学校で活躍する内容。ビジネスマンに扮したスーツ姿のDoleマンがオフィスで活躍する「Doleマン〜ビジネス〜篇」と、小学校に転入生としてやってきたDoleマンがクラスメイトにバナナをあげて仲良くなる「Doleマン〜小学校〜篇」の2本が ... (続きを読む)



メルセデス・ベンツ、米国に新型Rクラスなどを投入

‎2010年4月1日‎
これらとともに、米国市場にはEクラスで3つの新しいモデルが投入される。 E 350 BlueTECは、米国の市場セグメントで35%のシェアを持つ成功したセダンの改良型として、信じられないほど環境に優しく効率的なドライブを提供する。 さらに5月には米国市場に ... (続きを読む)



エレコム、オートフォーカス機構搭載の200/300万画素Webカメラ

‎2010年4月6日‎
UCAM-DLB200TA、UCAM-DLY300TAは、UVC(USBビデオクラス)に対応、デバイスドライバをインストールすることなく、PCのUSBポートに接続するだけで使える「一発接続」タイプのWebカメラ。オートフォーカス機構も搭載し、遠景に加え最短10cmの接写でも自動的にピントを合わせる ... (続きを読む)




朝陽 -- tomoyo の独り言

でも一番好きなのが花が散った後の新芽そして新生活、新学期がスタートした人も多いと思います。街中ではピカピカの一年生をみかけます。我が家の子供は明日が新学期新しい担任、新クラス、どのような顔をして帰ってくるかしら・・・笑顔を待っています ...(続きを読む)


エレカシ日和 どーんと行け! もっと力強い生活をこの手に!

もう新しいことばかりで色々と戸惑ってます・・・。 もっと強い心が欲しい、切実に。 バイト中とか新クラスのことで頭がいっぱいで死ぬかと思ったwww 気を抜いたら吐きかけた(!!) マジで深刻に考えすぎだ!困った! 要するにクラスに馴染めるか ...(続きを読む)


新クラス*ぷり by 池ちん|CROOZブログ

新クラス*ぷり by 池ちん|初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ.(続きを読む)


新クラス!どきどき></// by ゆめつん|CROOZブログ

新クラス!どきどき></// by ゆめつん|初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ.(続きを読む)


新学期 by wtwt|CROOZブログ

最後にクラスみんなに写真配ったけど何枚か余った 誰か貰ってない人いるんかな⁉ ついに6組解散 新クラスちゃんととけ込めるかな?? なんだかんだ結構不安 とりあえず近くの席に富田と中島いてよかったわぁ なんで俺だけ女子の列なん⁉ ...(続きを読む)


新学年 | 徒然なるままに……

2010.04.07 Wednesday. 新学年. 本日より、正式に3年生となりました! 新クラスです! しかし2年生の時のクラスとあまり変わりません(汗) まぁ授業中退屈はしなさそうなクラスになりました(笑) クラスのメンツは悪くないんですが、 担任と副担が… ...(続きを読む)


Coming Home | さ〜くら〜

新クラスにはまだちょっと馴染めないかな;; でも良い人ばかりでちょっと安心したかも! 最近雨が続いててこのままじゃさくらが散ってしまうのでお花見に行ってきた。 楽しかったwもちろんお酒は飲んでないよ^^ ブログ再開してコメント三件きたのは ...(続きを読む)


瞳の中 映る世界 ... 新学期

明日から新学期ですよー。 今日は、準備登校的なかんじで学校行きました^^ でも、始業式の前に新クラス発表ww 頼むからAは止めてくれ… 担任が嫌いなんだ… と思ってもこんな願いは報われず… 3年A組37番むーみん になりました← ...(続きを読む)


新クラスっ(*_*) by @sakumoe|CROOZブログ

新クラスっ(*_*) by @sakumoe|初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ.(続きを読む)


新クラス by ことみ|CROOZブログ

新クラス by ことみ|初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ.(続きを読む)



人間関係についての相談です。 今日、新クラスの発表がありました。 それで、外れ....

人間関係についての相談です。 今日、新クラスの発表がありました。 それで、外れを引いてしまったらしく、クラスが一緒だった人が二人しかおらず、その二人とはあまり仲が良くありません。 別に喧嘩をしているわけではありません。 とにかく、微妙な関係です。 そんな新クラスですが、何故そんなに心配しているのかというと、僕が人見知りだからです。 去年は、気楽に話せる友達が五人くらいしかできませんでした。 後は微妙な関係でした。 その気楽に話せる友達も、三学期になんとかできた感じでした。 今年は、五月に修学旅行があります。 かなり心配です。 部活も入っていないので、仲が良い人が今年も一人もいません。 去年の五月は、業務的に話す以外に会話をしていませんでした。 自分から会話の輪に入って行く事ができず、積極的に相手から話してきてくれないと、正直仲良くなれません。 話題作りが下手です。 なので、仲が良くない人とは会話が弾みません。 逆に仲さえ良くなれば、そこそこ会話を弾ませる事はできます。 これは人見知りという性格上しょうがないかなと思っています。 本当に悩んでいます。 五月中にはなんとしてでも、できれば四月中に仲の良い友達を作りたいと思っています。 一人でも作る事が出き、その人のいるグループに入る事ができたら、そのグループの人と仲良くする自信はあります。 始めの一人をとにかく作るのに苦労します。 何か良い方法は無いものでしょうか? 相手から来て貰うのを待っていても、修学旅行に間に合う可能性は低いです。 こんな長々と書いてすみません。 是非力を貸して下さい。 よろしくお願いします。(続きを読む)


もうすぐ3年生になります。新しいクラスで仲の良い友達ができるか、苦手なグルー....

もうすぐ3年生になります。新しいクラスで仲の良い友達ができるか、苦手なグループの子と一緒のクラスにならないかとても不安です。新学期のことを考えると、不安で胃が痛くなります。今までのクラスで大きなイジメを受けたことはないし、親友もたくさんいます。が、新しいクラスで仲の良い友達ができるか、気の強い子たちばかりでイジメに遭わないか、グループ化したらどこかのグループに入ってそこでみんなと仲良くできるか、また担任の先生はしっかりしていて良い先生か、など新クラスがとても不安です。3年生といえば受験とか受験生ですね。もしイジメに遭ったり嫌な担任の先生だったら、成績とかにも大きく影響されると思い、怖くてしかたありません(進路を決定する大切な時期なので、担任はなるべくしっかりした先生に当たってもらいたいと思っています)。今というかもう修了しましたが、今のクラスで少し苦手なグループ(6人グループ)がありました。そのグループはクラス内の評判もあまり良くなくて、私と私の友達は苦手に思って、極力関わらないようにしてました。5月くらいから、私はそのグループに何もしてないのにこしょこしょ話されたり、席替えでグループ内の誰かと近くなると、「この席最悪ぅー!!しゃべる人いないんですけどー。もうやだぁー、早く席替えしたいしー」とか聞こえるように言われてすごく嫌でした(私ともう一人、そう言われてる子がいましたがその子も私に「最悪って言われた…」と相談に来ました)。そのグループは噂では成績悪いらしくて、成績良い子をけ落とそうとするんです。私もそんなに頭良くないけどそのグループよりは良いので、すごく悪口言われて悲しかったです。私は、前は授業で分かったら挙手してましたが、そのグループに色々言われるので手を挙げるのが怖くなり、6月くらいから挙手したくても出来なくなってしまいました。あとそのグループは授業中もずっと喋っていて、先生が「今からこれやって下さいねー」とプリントを配ったら、先生にも皆にも聞こえるように「は?意味分かんないし!!なんでこんなんやんないといかんの!?マジめんどいし」とか言ってました。でもベテランの先生の前では良い子にしてたりして意味分かりませんでした。その他にも色々ありますが…。私は他のみんなとは仲良いけど、そのグループにあまりにも色々言われて嫌になって、不登校になろうかとも思いました。そのグループについて皆さんどう思いますか?また、最初の方に書いたことはどうすれば不安じゃなくなるでしょうか??何でも、誰でも良いので回答よろしくお願いします。(続きを読む)


新クラスが嫌

新クラスが嫌高校3年の男です。 どうも新クラスに馴染めないでいます。 今回のクラスは学年のほとんどの人が認める最悪なクラスで、去年のクラスが楽しかったので余計です。 男子が25人、女子が10数人で、大人しいタイプの人が多いです。 昼休みになっても、去年まで「暇」っていうのがありえなかったのですが 今は本当に暇で憂鬱です。 去年のクラスの子たちは、それぞれ新クラスで遊んでいるのでちょっと入れないし・・・。 ほんと高校生活最後のクラスがこんなクラスでって思ってしまいます。 全然楽しくなくて、学校に行くのが嫌で五月病みたいな感じになっています。 だらだら愚痴ばっかり並べましたが、こんなことを言ってもクラスはよくならないし 自分でも良くないとわかっています。 どうすれば割り切って、最後のクラスを楽しむことが出来るでしょうか?(続きを読む)


新クラスで孤立気味で凄く焦ってます!一人飯になりそうです!

新クラスで孤立気味で凄く焦ってます!一人飯になりそうです!最近こんな質問多いので皆さん辟易気味かも知れませんが、 より私自身の状況に即したアドバイスが欲しいので質問します。 ぜひ回答お願いします(;´・人・`) 切実です! 私は高二の女です。4/8から新クラスになって、友人と離れました。 しかし知り合いは数人います。 同じ部活の子が二人。幼稚園で一緒だった子が一人。親友の友達が一人。 人見知りな私ですが、クラス替え後はすごく頑張って話しかけました。 まず 同じ部活の二人+その友人 のグループと話しました。 ですが、このグループはオタクばかりで、話に全く付いていけませんでした。 オタクグループは無理だと思った私は、幼稚園での知り合いに話しかけました。 その子には既に友人が一人いるようです。 じゃあ三人で仲良くしよう!と思って、 「今日の国語のテストやばいよー>< 宿題もできてないし(笑)」というような話題を振ったら、 何故か彼女らは私を"優等生"とカテゴライズしているらしく、 「えっ、キミは頭いいから大丈夫でしょ、私らとはヤバいのレベルが違うし。」 と壁貼られちゃいました。それでも頑張って会話を続けて、 「そんなことないって! じゃーみんなヤバいみたいだし、三人で悪い点とっちゃおー(笑)」 と、"三人で"という言葉を選んで連帯感アピールするセコ技まで使いましたが 「ハハハ…でもキミは大丈夫やろ……。」 となってしまって、壁は壊せず笑いは取れずで大失敗に終わりました。 壁感じちゃう子らにアタックしまくったのは時期尚早だった!と、 次は親友の友達(Aとします)に話しかけました。 なかなかいい感じに話も弾み、どこからか別の子Bもやってきて、 A・B・私の3人で一緒に雑談したり昼食とったりできました! 私はこのグループで生きていくんだーと感動しましたが、喜びも束の間、 次の日の今日にはAもBも、前述のオタクグループと仲良く…。 私も参加しようとしたけど、人の並び方からして既に、 「オタクとABの輪+寄り添う私」状態。 昼食時にはABが知らないうちにどっか行ったので一人飯寸前でした。 (偶然ある出来事で今日は免れましたが) 他に声かけできるような、一人でいる女子もおらず、困ってます。 みんな私をキープしとく人または他人としか思ってません。 私は例えば二人組を作る事になったとき、私から誘わなくてもあの子は一緒に組もうと 言ってくれるだろうというベタベタな友達がほしいんです。 どうしたらいいでしょう?誰かアドバイスお願いします!!(続きを読む)


新クラスで孤立しました。どうしたらいいでしょうか?

新クラスで孤立しました。どうしたらいいでしょうか?私は元々友達が少ないのでクラス替えでバラバラになってしまい、新クラスは知らない人ばかりです。 周りの人は1年生の時からの友達などと付きあったりしてるみたいで、 どんどんグループが出来ていって私は孤立してしまいました。 これから友達とか作れるでしょうか?グループに入れてもらえたりしますか? 1人でいるのは避けたいんです。昔にもそういうことがあって嫌な思いしているので… 恥ずかしい話ですがお昼休みが一番怖いです。 1人でお弁当を食べたりはしたくないんです。 身の振り方とかこうしたらいいよ、とかありませんか? 宜しくお願いします。(続きを読む)


新クラスの昼休み

新クラスの昼休み新クラスは半数程知らない人です。 友達は1人いますが、部活で昼は練習に行ってしまいます。 なので一緒にお弁当を食べる人がいませんでした。 それで1人で食べていたら、去年同じクラスだった子(あまり話したことはないけれど)が誘ってくれて、輪の中に入れてくれました。 しかし、そこは大人数グループで15人ほどの集まりです。私は多人数が苦手で、知らない人ばかりだし自分から話せません;; だけどせっかく誘ってくれたのに黙ったままなんて…と思います。 笑顔でいようとは思うのですが、クラスに慣れなく、明るい気分になれなくてつい顔が引きつってしまいます。 他に少人数グループが3つありますが話したこともないのにいきなり弁当の時間に乱入、というのは気が引けます。 少人数なら話せるのですが…。 最近気分的に暗くなってきてしまっています。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141... 関連の質問です。お暇でしたらお読み頂けると嬉しいです。(続きを読む)


新クラス・・・

新クラス・・・今日、新クラスが発表されました。 仲いい子が1人一緒のくらすだったんですが、 ほかの子とはみんなはなれてしまいました・・・ 同じ部活の友達もいなくて 不安です。 席も、周りは男子ばっかりです。 右隣は女子(A)ですが、 Aはもう1つ右隣の子と話していて ぜんぜん話せません。 というか話したことが少ししかないんで、 どうにも・・・ 自分から話しかけられないんで 困っています どうすれば話せますか? Aは話しかけにくいので・・・ でも女子はAしかいないので どうすればいいんでしょうか(続きを読む)


明日から新学期です。正直行きたくないです.. クラス替えがあるのですが、考えただ...

明日から新学期です。正直行きたくないです.. クラス替えがあるのですが、考えただけで吐きそうです(;_;) 今までのクラスが良すぎた分余計.. いじめられてはいないのですが、新クラスではどうなるか分かりませんし。 あー、不安です。 (続きを読む)


新クラスの女子が全員ドブスだったのですが、これ以上にへこむことがこの世にあり....

新クラスの女子が全員ドブスだったのですが、これ以上にへこむことがこの世にありますか?いやね、もう、本当、なんの誇張もなしに、全員、まじりっけなしの純度100パーセント国産ドブスなんですよ。 美人どころか平均点にも届いていない。 期待に胸躍らせて東京での新生活をスタートさせたと思ったらいきなりつまづきました。 ショックで、この事実が判明した昨日から今まで、メシもろくに喉を通りません。 どうすれば立ち直ることができるのでしょうか?(続きを読む)


はじめまして^^kimikaと言います。初めて投稿します。実は、4月になったんでクラス...

はじめまして^^kimikaと言います。初めて投稿します。実は、4月になったんでクラス替えがありました。私は中2です。私の新クラスには誰1人として前のクラスの仲のいい子がいなかったんです。逆に苦手で前に避けられてた子がっていうか・・・で、新クラスには知り合いはたくさんいます。けれどもその子たちは部活でかたまって話していて私が話に行く隙間がありません。かといって、苦手なグループの方にも行けるわけがなくしかも、そのグループは私が前までいがみ合いをしていた部活の子だったんです。私は前に陰口を言われていたことが耐えられなくなってその部活を退部しました。それで今は目も合わせていませんそんなグループとは今更仲良くできません。今、私は1人だけ仲のいい子がいます。(しゃべれる人)でもその子はほとんどほかのところへ行きます。つまり私は1人なんです。他のクラスまで行って仲のいいこと今はしゃべりに行ってます。そうしないと登校拒否しちゃいそうで(泣友達は「毎日きていいから!」って言ってくれますがやっぱりクラスに話せる人がほしいです。クラス替えをする先生も人間関係を考えてほしかったです。せめて1人くらい同じクラスの子を入れてほしかったです><バカみたいに考えすぎですけどホントに心が折れそうです。。。お母さんにも相談しました。わかってくれてます。でもやっぱりどうしようもないですよね?クラスはもうきまりましたし、、、こういうときみなさんどうしたらいいですか??(泣学校に行きたくありません。ダメとはわかっていますけどね;;助けてください!;;どうしようもできません(T。⊂(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/lxr/archive/128
P R