おーばんず 葵

April 08 [Thu], 2010, 0:57
[PR]北海道スプリントカップ 競馬予想
おーばんず 芸人

おーばんず 芸人. author ; コレガタ | 2010年04月07日. おーばんず 芸人ですねぇ。 ほんとグラサンとったらきになるw ロンハーにでてきた芸人さん。 タグ :おーばんず芸人. at 23:37|Comments(0)|芸能 アイドル|▲Page TOP ...(続きを読む)


おーばんず 芸人 ロンハーです:やまちゃんブログ

おーばんず 芸人 ロンハーです. 2010年04月07日 |日記 |Posted by コレガタ. おーばんず 芸人がロンハーに登場です。 敦好きとかw ジュニアも。 タグ :おーばんず芸人. |Comment(0) |21:54 ...(続きを読む)


ホモドンガーグル by Ryou|CROOZブログ

明日から学校だね おーばんずポーズ流行らせよ(笑) まじ人見知りする奴いたらいじろ 楽しみにしとけ二組の愚民共 したらメルのゲームやるわ 及川わりょうにぞっこん過ぎて脱ぎだす癖がついてしまったみたいだから 明日調教します 半ケツシスターズ ...(続きを読む)


おーばんず - 葬儀

おーばんずはやっぱり検索数あがっておりましたね^^ あそこまで言われるとそりゃ気になるもんね^^^^ 個人的ツボは コカドさんに今いくよくるよのくるよ師匠が投票してたのと よゐこ濱口さんに投票してんのが完全にイツザイ芸人ばっかだったというの ...(続きを読む)


長崎坂道 本物

2010/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫ Navigation LIST. おーばんずが気になる≪ ≫ 忘れた頃にやってくる ... おーばんずが気になる ≪ 上に戻る ≫ 忘れた頃にやってくる ...(続きを読む)


枡谷周一郎さんにプロポーズ、虻ちゃん : ドラマ・特撮・アイドル ...

最後まで、リングに立ち続けた虻ちゃんは枡谷周一郎さんにプロポーズ。 結婚、おめでとうございます。 【バラエティ・アイドルの最新記事】. おーばんず 葵ひさって誰? オールスター感謝祭で柏木由紀が90位 · どっきりでキレた?秋元才加(AKB48) ...(続きを読む)


葵ひさ(おーばんず) 公式ブログ/欲しい - GREE

葵ひさ(おーばんず) 公式ブログ/欲しい : 皆様、こんばんは。 昨日の夜中、通販番組をみていて、たまらなく欲しくなったものがある それはカーナビ 猪木のナビゲーションによる 「MAPLU.(続きを読む)



昨日(4/6)放送のロンハー『この人の彼女になりたい』のコーナーを見ていましたが、...

昨日(4/6)放送のロンハー『この人の彼女になりたい』のコーナーを見ていましたが、ちょうど『4票獲得』の芸人さんが発表されてる辺りで来客→外食という流れになってしまい、最後まで見られませんでした…4票以上獲得された芸人さんはどなただったのか、最終的にどんな順位だったのか、0票だった方は誰だったのか、気になります…分かる方いらっしゃいましたら、是非ご回答お願い致します!(続きを読む)


昨日のロンハーで彼氏にしたい女芸人でケンコバに投票した「葵」さんのコンビ名は....

昨日のロンハーで彼氏にしたい女芸人でケンコバに投票した「葵」さんのコンビ名は何ですか?(続きを読む)


今日のロンハー企画彼氏にしたい芸人ランキング2位のブラマヨ小杉さんを選んだ女....

今日のロンハー企画彼氏にしたい芸人ランキング2位のブラマヨ小杉さんを選んだ女芸人は誰かわかる方多分8票でしたよね?全員わかる方解答お願いします(続きを読む)


2009年12月4日放送のポチたまにて、101匹のわんちゃんを探す際に偶然に....

2009年12月4日放送のポチたまにて、101匹のわんちゃんを探す際に偶然に登場した女性芸人らしき人の詳細を教えて下さい。(続きを読む)


お化け屋敷で怖かったのは、どういうことですか? 今、案として ・布みたいなのを....

お化け屋敷で怖かったのは、どういうことですか? 今、案として ・布みたいなのを垂らしといて、くぐったところにお化けがいる とかありますが、 お化け屋敷での怖かった仕掛けを教えてください。 また、BGMはガラスが割れる音とかでもいいのですが、定番すぎるかなって思いますか?(続きを読む)


門門しましょ&お嫁にしなさい!&シアワセウサギ&ウサテイ歌詞あったらお願いし....

門門しましょ&お嫁にしなさい!&シアワセウサギ&ウサテイ歌詞あったらお願いします。。@東方の曲や東方アレンジの曲などいいのがあったら教えてください全部東方関係ですがよろしくお願いします。。(続きを読む)


【YUKIさんについて(^ω^)】色々教えてください!!

【YUKIさんについて(^ω^)】色々教えてください!!最近YUKIさんが好きになったのですが何分YUKIさんについては初心者なので色々教えてほしいです;あ、もちろん全部とは言いませんできる範囲で教えていただけると嬉しいです!!@英語のタイトルの曲名が分からないので教えてください!分かる曲だけでいいので(`・ω・´)「Swells On The Earth」 → スウェルズ オン ジ アース?「66db」「Rainbow st.」のst「commune」(アルバム名ですが;) → コミュニ?AYUKIさんのエッセイがどの本屋さんを見ても無いのでしょうが、今はもう売ってませんでしょうか;売ってたよ!という報告があったら教えてください(´;ω;`)Bたまに初回限定でDVDがついてきますよね?そのCDをよければ全部教えてください。あと、オススメがあったら紹介してください^^CユキビデオなどのDVDは買ったほうがいいですか?(内容が)Dアルバムは全部そろえて、シングルあまり聞かないのですが、シングルのカップリングでオススメがあったら教えてください。ちなみに「ランデウ゛ー」と「ミス・イエスタデイ」は聴きました(^ω^*)★最後にいっちばんお勧め!!っていう曲を教えてください!ちなみに私はcommuneの頃よりwaveのようなテンポが速く明るい感じの曲が好きなんで「長い夢」が一番お勧めです(^0^)/長文読んでいただきありがとうございました!!(続きを読む)


青田典子が痩せたダイエット方法を教えてください。今日のうたばんを見ても まだリ...

青田典子が痩せたダイエット方法を教えてください。今日のうたばんを見ても まだリバウンドしてませんね。(続きを読む)


いいともを見忘れました!!!大泉が出たんですよね?? 内容詳しく教えてください...

いいともを見忘れました!!!大泉が出たんですよね?? 内容詳しく教えてください(:ヘ;) お願いします!!(続きを読む)


わらべ歌の意味が解りません、よろしく 次の二つです。 @ずいずいずっころがしごま...

わらべ歌の意味が解りません、よろしく 次の二つです。 @ずいずいずっころがしごまみそずい 茶壷におはれてとっぴんしゃんぬけたらどんどこしょ後の正面だーれ。 Aかーごめかごめ籠の中のとりは いついつでやる よあけのばんに つるとかめはすべった うしろのしょうめんだーれ。 子供の時に覚えた詩です、間違いがあるかもしれませんがよろしく。 サイトでも結構です。(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/lxr/archive/126
P R