LLP15(ネタバレあり)パート4

November 03 [Sat], 2012, 16:49
今回のパンフです。
今回のはクリアファイルに包まれてるから、傷みづらいというaikoの優しさを感じられるハロウィンライブ中にaikoが袋から客席に投げてたアメちゃんライブが終わったのが22時40分頃アンケート書くも今回は持てる全てを出し切ったから、詞気味でフラフラセトリが外にあると勘違いして出て、再度中に入ろうとするも係りの人に止められる始末マジ、ショックでしたとりあえず何か飲み物をとコンビニで水分補給居酒屋を探すのに歩いていると、外の空気が徐々に染み込んできました一文銭というお店にしたんだけど、料金プランの安さにビックリお店自体は2時間くらいいたんだけど、食べ飲み放題で一人頭2500円くらいすごくないお店の人に聞いたら夜9時朝方4時くらいまで、同じ金額なんだって地元にあったら絶対利用する今回は腑抜けてたから、あまり食べれなかったんだけど、機会あったらまた行きたいなホテルに着いたのが深夜二時頃。
別にねらったわけじゃないよ朝の入浴時間が9時までだったから8時にアラームセットして就寝あっという間に朝がきて、まどろみながらとくネ観たら、石原都知事が都知事を辞任して新党を立ち上げるってニュースがきてビックリ会見でのコメントはいつもの気持ちいいくらいの歯切れの良い感じ今の世の中ここまで自分の意志を貫き通せる人は、そういないよ何かにおびえてなかなか本心を話さなかったり、なんでもかんでもすぐ攻撃したりギャーギャー言ったりで、言いたいことの一つも言えないポイズンですよ入浴時間もあることなので浴場へ行き朝の入浴タイム少しずつゆっくりと目が覚めていき、お風呂って大切だなとしみじみお風呂あがりはアロハな気分になるのでアロハTに。
ちょっと季節感なかったけどOK朝食は散歩がてら松屋へ。
初めて食べたけど、吉野家の方が好きご飯は美味しかったんだけど、肉がバラ肉みたいな感じだったのと味付けが薄かった僕は吉野家のあの牛肉を食ってるんだなぁと実感するくらいの牛臭さが好きなんですあとはパラパラと細切れになってるお肉ねお腹も満たされたところで、ホテルに戻りチェックアウトお世話になりました本日は駅前のESTAで香水とお土産を買いに来ましたここの香水屋さんが一番種類置いてて、しかもメンズとレディースでコーナーを分けてくれてるのも嬉しいサンプリング紙にも一つずつしっかり香りが付いてるし、一つ一つの仕事が丁寧だよね見習いたいです店員さんから聞いた話だと、札幌にはもう4軒しか香水屋さんないんだって今回はスペイン製のキャロライナへレラ212IPという香水にしました秋冬は甘い匂いが恋しくなるのでバニラの濃厚な香りが購入のポイントにしかも香り長続き嬉しいですお土産は大丸地下のモロゾフでチョコレートの詰め合わせを買いましたランチはなんとaikoがライブ前日にプレオープンで食べたフレンチを食べに行ったよライブ中にaikoが久しぶりにこれでもかってくらい食べたって言ってた笑教会の中にあるレストランで別室で披露宴もやってたよコース料理でデザート抜きが1500円、デザート付きが2000円の2コースから選べます一つずつ写メ撮れれば良かったんだけど、場の空気がそれをさせてくれませんでしたwメインディッシュにパスタを頼んだんだけど、生まれて初めてパスタを食べましたアルデンテの意味がわかりました笑大事ですねデザートのショコラがトロうまでシアワセでしたね中のソースが激アツで軽く舌をやけどしたのは秘密ですwコース料理を食べて気付いたのは、量はそれほど多くなくても、時間をかけて食べるのでお腹が満足することですやっぱりゆっくり時間をかけて食べることが大切なんですね一つ学びました帰りのBGMはライブの余韻を味わえるような曲や、お疲れって感じのにしたかった僕は行きの二枚より俄然帰りの二枚ですね二枚ともヤバイですAside1向かいあわせ2トンネルBABY3線香花火KissHugcw4横顔星のない妊活女子世界cw5シアワセ6深海冷蔵庫彼女7二時頃ナキムシcw8明日もいつも通りに夢の中のまっすぐな道9天の川暁のラブレター10ふれていたい暁のラブレター11ロージー12初恋13カブトムシ14ぬけがらずっとcw15恋道秘密Bside1恋愛星のない世界cw2リップシアワセcw3Smooch夢の中のまっすぐな道4飛行機夏服5甘い絨毯向かいあわせcw6YellowBABY717の月彼女8おやすみなさい9キョウモハレ秘密10September夏服11KissHug12気付かれないように彼女13スター14星のない世界帰り道はマッタリ気分でaikoに包まれながら、夢の終わりを惜しみましたとさちゃんちゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lxqnzjpoff
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lxqnzjpoff/index1_0.rdf