きっと うまくいく!

June 07 [Sun], 2009, 15:19
ヾ(oゝд・o)ゞ こんにちわ⌒Y⌒Y⌒☆

最近 なんだか 全てが うまくいってないような気がしてますw(いきなり これで スミマセン)

が・・・・・

よぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜く 考えてみると

うまくいってないのは 
全てではなく 一部ですw


一つ うまくいかないと  その他のことまで 目にうつり方 きこえかた など かわってきますねー。
けど それは 自分の捉え方が そうなってるだけで 決して うまくいってないわけではない。

気分の問題。

うまくいってなくて 気を落としてる自分が また そういう状況を招いているのです。

と いうことで

気を落としてる場合ではないですね〜!

たしかに うまくいってないことありますが それに対して まわりに何かを求めるのではなく(まわりに変化を求めても 自分の思うような変化ってないです) 自分がどうあるべきか アイディアを出していくことが大切かと思います^^

で その他のことについては 気分を切り替えて その場その場 一生懸命 自分の力をだしていこうと思います♪

きっと うまくいきます^^

プエラリア通販専門館

June 01 [Mon], 2009, 23:08
<リンク:女性らしい輝きをいつまでもプエラリア通販専門館>

新型インフルエンザ マスク

May 21 [Thu], 2009, 21:27
【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

【新型インフルエンザ対策】3層マ
スク TDK-N95 50枚…

¥12,600(税込)

■新型インフルエンザ対策用マスク、たっぷり50日分のセットですWHOは新型インフルエンザには今までのワクチンは効かないという見解を示しました。新型インフルエンザに対応したワクチンの供給には4〜6か月(09年5月現在)かかると言われています。TDK-N95は50…

拡大画像を見る

人間関係

May 07 [Thu], 2009, 9:26
(*・д・)ノ゚+。:.゚★こんにちヮ☆゚.:。+゚

連休は どう過ごされましたか?

わたしは お仕事してました〜♪

もっと 若い時は 仕事が楽しいって感覚は あんまりなかったんだけど (ぁ! 一緒に働いてる 同僚が楽しいとか 先輩が楽しいとか 後輩がかわいい?とかは ありましたよ^^)
今は 仕事も楽しかったりします

うちのお店に並べてある かわいいレギンス・・・みてると それに合う ワンピが欲しくなり 他の店にワンピを見に行くと 次は それに合う サンダル ミュール バック が 欲しくなり・・・
(女って こうなりますよね〜w)

ぁ!!仕事が楽しいって話に戻りますがw
やっぱり まわりにいる人が みんないい人です^^
恵まれてます^^

どんな人が まわりにいるかって 一日をどう過ごすことになるかに 深く関わってきますよね

これからを もっと 楽しく過ごせるように いい人 ひき寄せなくっちゃ♪

まわりを みて なんか おかしいな(心が気持ち良く過ごせない)って思ったら
その人 その状況をひき寄せてる自分もいると思うので 自分を みつめなおして 自分をかえてみるところから スタートです!!

では^^ がんばります〜♪

スリープトラッカー

April 18 [Sat], 2009, 23:08
<リンク:
【話題騒然】数量限定確保!!スリープトラッカースタンダード!!

【話題騒然】数量限定確保!!スリ
ープトラッカースタンダード!…

¥10,479(税込)

あの「スリープトラッカー」が!しかも、あれがプロならこれは“スタンダード”モデル。話題のお目覚めウォッチを試してみたい、そんな諸君、今こそチャンス到来だ!■あのアイドル愛用でブレイクこのウォッチ、ブレイクのきっかけは、嵐のような人気を誇る某アイドルグループのメ…

拡大画像を見る
>

ミュール

April 09 [Thu], 2009, 14:02
こんにちは♪
 
ポカポカと暖かくなってきましたねー

で 今 お仕事場で 新しく買ったミュールを履き始めたのですが・・・・・・

痛いですね〜

ヒール高さ12センチなので 足の指のほうに体重がかかるのですが







・・・・・爪 はがれそうですw



痛くて歩くのが 辛くなるのですが ここを乗り越えたら大丈夫!!!と 慣れるまで我慢です


新しい履物に変えるたびに こんな思いをしてるような気がします(笑)

慣れてくると それが普通になるから すごく痛い思いをしたことなんて すっかり忘れてしまってます♪
だから 毎回 新しいものを履いた時に 「いたい〜」って 痛さにビックリしてます(成長がないなw)


でも やっぱり 履きたいんだから しょうがないですよねー^^


足には負担をかけて悪いことしてるなーって思うんだけど

それでも履きたいって思う自分がいるんだから 慣れるまで がんばります♪ 

P R
2009年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loop
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる