爆睡 

2007年01月21日(日) 20時10分
    
本日はとにかくねてたぁだいぶ頭がいたくていたくて
ついてけねぇっち塾はそぼっちゃうしだめなやつ
だねねぇいまったく・でも勉強しなきゃダメなんでぇす
たいケド頭が重くて重くてッカオがでかいからかね?え
先週は某私立高校の受験が2回ありまして馬鹿な莉瑳
は目が点だぁいよッぶh合格発表は今週の火曜日
と木曜日ッおちてたらどんまいダヨネェ今日は特に
聞きたいRADIOもないしねぇやっぱり勉強でもしましょ
うかしら?ワラてかてか小栗旬のオ-ルナイトニッポンききたいわぁ
みんなみんあおすすめのRADIOあったらおしえてください
なぁもうもうぜったいききますからついでにみなさ
んお友達になりましょうなぁセツジツ

お初っち♪〃ワラ 

2007年01月21日(日) 19時51分
いえ−い
初ぢゃんねッ
できるだけ毎日日記更新しちゃいますよぉぉだ
宣伝とかがんばっちゃおうかなぁ??ワラ
まだまだ未熟な莉瑳だけどこれからもよろしくだぁぃだぃ
ぷろふぃ−る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉瑳
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちわぁはじめましてぇ
最近RADIOにはまりぎみの15サイ
よろしくです
ちゃん付けさん付け大嫌いの15サイです
ケ-タイかえたいきょうこうこのごろな
精神年齢3サイです
newコメ
め−るまってます

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる