ちょっと宣伝 

2017年05月20日(土) 14時39分
VivaVideo, the best video editor ever
こんにちは。私はVivaVideoという凄い動画カメラ・編集アプリを使っています。こちらからアプリをチェックしてインストール:  https://j8ef.app.link/04XDDkYfHB?fromApp=XiaoYing&toApp=email

勘弁して達成〜!!! 

2017年05月16日(火) 8時01分
とうとうたつなりのファンクラブ入っちゃったよ…
たっせーじ読んでるとたつなり可愛くて仕方ないのですが。

(無題) 

2017年05月15日(月) 0時55分
もれなく界人くんも好きになっちゃうから影山飛雄という存在すごい…

疲れてる 

2017年05月14日(日) 17時21分


何をするにも続かなくて中途半端

ここだって放置してたし

レスポンスのいいツイッターにばっかり居てたけど、そこで吐き出せない物をどうにか吐き出したくて、久しぶりにブログ覗いてみたら時間は止まってて、動かさなきゃなと思ってる次第です。

だれも見てないと思うけど。

とにかくコスプレ疲れたー!!!!!!!
やったらやったで楽しい気持ちになるのわかってるけど…でもな…ストレス感じながら準備したくない…
自分の未熟さが原因でドタキャンとかもしたくないし
はぁ…何も考えたくない

昨日食べたケーキ可愛かった

(無題) 

2015年10月13日(火) 2時11分


あおやぎはじめぇええええええ//////

(無題) 

2015年10月13日(火) 0時15分
ホント…いつ合わせしよう…
場所どうしよう
カメラどうしよう
一番やりやすいのATCなんだけど
カメラ無かったら意味ないし
初めてにそんなお金使わせちゃ悪いし
うーーーーん( ; ; )
直近でイベントあればいいんだけど
なかなかオンリーないんだよなぁ( ; ; )

!!! 

2015年10月12日(月) 23時30分
久しぶりに更新!
ペダル落ち着いてたけど同人誌読んだらやっぱ面白いし3期決定だしまだまだ沼からぬけだせない

ナルト 

2015年08月26日(水) 2時25分
BORUTO観に行ってからのNARUTO再燃がやべぇ!!!!!!
今週またBORUTO観に行っちゃったよ二回目!
やっぱりめっちゃオモロイ!!!!
てか大人になったナルトとサスケが超かっこよくて要所要所ジャンプの流れは聞いてたんだけどそれでもやっぱりワケワカランじゃないっすか
アニメチラッてみても綱手様とさくらがなんかしてるのとかさぁ
サスケが大蛇丸のとこ行ってるとかさぁ
7班にサイが居てるのとかさぁ
ワケワカランじゃないっすか

…だから漫画借りたよね(・`ω・)b!!!
近所のお姉ちゃんの旦那さんの私物だけどナルト全巻(しかも初版)大事に読んでってる

今やっとこ9巻まで読み終えた
懐かしい気持ちでいっぱいだよ
そしてやっぱりわたしは少年サスケには萌えないのにパパスケには全力で萌えるのなんでだろう
ビジュアル大好きパパスケ!!!

ヒナタはホントずっとナルトを見ててナルトの言葉に元気付けられててああああああああ
可愛いですぅ( ; ; )愛おしいヒナタ
これから二人の関係がどうなるのかとかめっちゃ楽しみなんですけど
サスケとさくらの関係とか
サイいのとかノマカプ美味しすぎかよ!!!!

しかしわたしサスナルよりナルサス派なんですけどコレ結構マイナーなのな?(^o^三^o^)
支部で検索かけてもサスナルに劣る…何故

ナルトめちゃくちゃかっこいいしサスケ全然右っ側だと思うんだけどな?
うーん…難しい(^o^)


次は我愛羅とリーくんなのでどんな試合があるのかなと楽しみにして眠ります

ところで、ナルト読むの2回目なんだけど再不斬さんと白の4巻は嗚咽したしわんわん泣いたし顔面が悲惨になってたと思う
再不斬さん好きだし白も好き
はぁ…再不斬さんと白……尊い

(無題) 

2015年08月18日(火) 3時14分
カカサクも然り
シカテマも然り
ナルヒナも然り…


興奮して寝れないお

ノマカプ美味しいお

NARUTO興奮 

2015年08月18日(火) 1時50分
8月17日(月)BORUTO観た
イオンシネマ1,100円day




幸せすぎてとにかく支部でNARUTO漁ってる


親になった初期メンバーとにかく可愛すぎな


サスケめっちゃイケメンやばいイケメン
サイもイケメンとにかく物腰柔らかいけど毒吐く系めっちゃ好き

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青春まみれ
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
読者になる
マンモスうれぴー
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる