移転 

April 06 [Sun], 2008, 17:21
ブログ移転することにしました^^

ということで移転です。
短くてすみませんでしたorz

移転先を知りたい知人の方は
メールくれれば教えます。
(もしかしたら自分からも教えるかも)

ですがメールくださると嬉しいんで、
よかったらメール下さい^^;

説明会 

March 25 [Tue], 2008, 23:54
高校の説明会行ってきました。

いきなりこんな話ですみません。
あたしが行くあの学校なんすけど、


終わっとる^^←


宮ちゃんにも「もっと上を行け」って
レベル的な事で勧められたんだけど
結局自分でそこ行くって決めて
公立も自分で行くのやめたくせに

今更んな事言うな

って話なんだけどあんな酷いとは思わんかったw


もう金パおったでね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
女子柄悪すぎ。もう見てらんない^^←
男子もチャラい奴多すぎ見てられん^^
山中のメンバーにあんな人達いないから^^

金持ちだからなのか知らんけど
違う学校のお母さん達って何なの^^
もう色々カオスすぎて行く気無くした。


まじであの学校で3年間過ごすとか
無いよ、勉強できないって絶対(・ω・)

教科書の問題はレベル低すぎて
逆に笑えてくるし何これって感じorz


1がついたら留年とか言うとったけど
あんな学校で1ついたら相当だね。

なんか書いてる事全てごめんなさいだけど
あの学校でもう3位〜1位狙うわ(-_-)

てか狙わないと怒られる。うん。


バイトは多分します、自分。
校則にバイト禁止って書いて無かったし(^ω^;)

始めても夏休み過ぎてからかな〜
多分喫茶店やデ○ーズでウェイトレス…(∵)

誰か注文しに着てね(^0^)w←


まあ今日は7時に頑張って起きて
説明会で話聞いて身体測定。

身体測定は梓と一緒に回った^^


自分身長149だと思ってたのに
今日計ったら148だった…(⊃ω⊂)タヒ

小さいのは嫌ですわ^^;
156とか157ぐらい欲しい(´ω`)


次に体重と座高。
(!)いくつ?とか女に聞いちゃいけません。

そして内科検診。
力抜いてって何回も言われた←
あの機械の貼るやつ冷たーいorz


終わってまた説明聞いて制服買いました。

ローファー靴が22センチのなかった(´;ω;`)
↑属に言う、取り寄せっていうね(涙)

体操服まりもっこり色(∵)
色々かぶってて気持ち悪い。

今度制服を栄まで取りに行きます^^;


色々言ってきたけど
とりあえず自分で決めた学校だし
ある程度頑張ってやって行こうと思う。
(※多分途中で耐えれんくなるはずだけど;)

だけどやっぱりさ。
宮ちゃんにもあんだけ迷惑かけてまで
進路一緒に遅くまで相談乗ってもらったし
公立も急にやめるって言い出して迷惑かけたし
とりあえずはやっぱり高校頑張るわ。

(※まゆはいつも口だけだけどね^^←
実際続くか分からんけど頑張るわ。)

ひきこもり 

March 24 [Mon], 2008, 23:45
そんな毎日続いてます(^0^)w

最近家で携帯いじって
寝てるか何かしてるだけの生活。

昨日は12時に起きてご飯食べて
また寝ての1日寝てた(・ω・)←おま

高校生がだらだらしてんじゃねーよ

って話ですよね、はい。
おかげで頭痛い体中あちこち痛いです。

遅くまで起きて遅くまで寝るという事は
いけない事だと自覚しました。(え


だからね(・ω・)

今日は頑張って10時起きた(・∀・)
…と思ったら10時30分に起きた^^←






明日は高校の説明会があるんで
まさかの7時起きします^^^

制服や教科書やっと買います。

あたしん高校はブレザーで
灰色ので良い感じです(^ω^)

明日写メ初のせしよーかな。
できたら写メあっぷしますw


同じ高校行く友達も
ふみコミュ通してできたんで
とりあえず安心していますが

行く高校はヤンキー校^^なんで
ある意味ちょっと心配してますω^^)←


明日説明会ヤンキー多かったらどうしようね。笑

いや一番自分がヤンキーだったら
皆に夜露死苦言っちゃうからね←自重w


まーいいや。←何だて
明日朝起きるの頑張ります(^0^)w

プロフィールメーカー 

March 20 [Thu], 2008, 2:49
脳内メーカーの新しいの(・ω・)
こうゆうのって楽しいんだよね。笑
http://usokomaker.com/profile/


↓まゆの素晴らしき?結果。

[身長]
マジックハンド3本ぐらい
≫それぐらいかも…?

[体重]
卑弥呼と同じぐらい
≫なんかいやです、先生。

[口癖]
「チェンジ!」
≫アブチェーンジ★

[いま一番欲しい物]
叱ってくれる人
≫一番じゃないけど欲しいです。

[自分をモノに例えると]
ティッシュペーパー
≫長方形と輪郭の比例orz

[資格]
妄想10級
≫…(・ω・)ぬ

[好きな言葉]
無料
≫無料って素敵^^←

[趣味・特技]
バナナ早むき
≫バナナあんま好きじゃない^^

[将来の夢]
朝8時前に起きる
≫このメーカーすごいね…(←毎朝12時起き)

[無人島に持って行く3つのモノ]
・消しゴム
・シャンプー
・名刺
≫名刺持ってっても誰も渡す人いないぜー(・ω・)

シダックス 

March 19 [Wed], 2008, 23:39
またまたカラオケ行った(∵)

今回はDM氏と雨ん中
自転車で新川?まで行って来たーっ

朝寝坊←して時間遅らしてもらった^^;

そんでイオンで昼ご飯買ったりして
ルームで昼食とった(・ω・)

(!)良い子の皆は
カラオケボックスに食べ物を
持ち込んではいけませんよ。


歌いました≫
Rolling star(YUI)
花の名(バンプ)
もしも時を飛べるなら(サスケ)
残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)
イケナイ太陽(ORANGE RANGE)
ひぐらしのなく頃に(島みやえい子)
Criminal baby(ナイトメア)
レゾンデートル(ナイトメア)
Brightdown(玉置成美)
そばにいるね(青山テルマ)
ハレ晴レユカイ(平野綾)
WINDING ROAD(コブクロ×綾香)
DAYBREAK'S BELL(L'Arc~en~Ciel)
HOTEL PACIFIC(サザンオールスターズ)
I♥U(THE★SCANTY)
旅立ちの唄(Mr.Children)
シーソーゲーム(Mr.Children)
渚(スピッツ)
創聖のアクエリオン(AKINO)
巣立ちの日に(合唱曲)←
旅立ちの日に(合唱曲)←

ポルノ、ELTは多数。
アニソンも普通の曲も両方歌います。


あ、でも結構男物のが多いかも^^;
自声は結構低いんで、多分。


てかね。
青山テルマの「そばにいるね」の
歌詞はあたしの想いに似てる^^笑

「そばにいるね」は
最近出たばっかりの曲だけど
すごく良い歌詞だしメロディーも良い><


結局13時〜18時まで歌って
帰って着ました(^ω^)

割引券もらってきたから
せいカスタネット一緒に行こう^^←

About me.
  • アイコン画像 ニックネーム:Dearest is you.
読者になる
----------------------------------
名前:まゆ
住所:名古屋
誕生日:ヘミングウェイと一緒
職業:春からK高校1年生

好き:短髪、狼、薔薇など
嫌い:マジックテープを剥す音←

漫画好きな見た目ヤンキーです。笑
相互や絡み大歓迎(^ω^)にひ
----------------------------------
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
The latest comment.
アイコン画像まゆ
» 説明会 (2008年03月26日)
アイコン画像まさこ
» 説明会 (2008年03月26日)
アイコン画像まゆ
» みんなの裏プロフ (2008年03月20日)
アイコン画像せいカスタネット
» みんなの裏プロフ (2008年03月19日)