January 30 [Sun], 2005, 13:36
いやーっぱYUKIちゃんかわいいね!!
きのうのCDTVみて実感いたしました。
もう子供もいるのにさー、あんなに可愛くって。
いーなー。ほんと、いつまでもYUKIちゃんともっちーはあたしの憧れだなぁ…。

 

January 28 [Fri], 2005, 16:40
どうしよう!!
もっちー急性気管支炎になっちゃったんだって!!
心配でしかたないんですけどーーーーーー。
ぱにっく!!
今すぐおかゆをつくりに行きたいよ。

 

January 24 [Mon], 2005, 18:13
高校合格おめでとう
自分で言ってるし。
きのう合格したんだけどさ、
つかれて報告できませんですた…。
祝ってください。助けてください。
うあ。今日は入学手続きでした。
あと制服採寸。
うえすととか、ばすととか判明しちゃって。
あたしってやっぱりお腹ぷく子だと実感しましたよ。
中学の採寸のときより10aあっぷ!!!!すごいすごい。

合格しても気ぃぬかないぞー。

θ 

January 22 [Sat], 2005, 11:43
きーーー。
明日はてすとてすと!!
しかもただのてすとじゃーぁないのさ。
入試!!!
作文のネタ考えてインターネット開きましたら。
やーっぱHP巡ってしまうもんで。
50の質問とかもやっちゃったし。
明日なのにまだ緊張してないってどゆこと!?
ちょっとやばいやばい。
逆にやばいって。

 

January 17 [Mon], 2005, 18:23
明日はついにやってまいりましたとゆーか。
まあ、私立推薦出願日ですね。うん。
学校さぼれるぞーーーーお♪
4時間目から行こうっと。体育なのだ。
しかも通勤らっしゅに巻き込まれないように,
遅めに出発するしー。
一緒に行く子もいるしー。心強いっす。
そんで、推薦試験の日は今週だ。
近いな。土曜日だよ、今週の。
作文とかまだ1回も書いてないよ。平気かよ。
A推だから受かるけどね。きっとね。
それよりも2月10日の一般の方が心配。
あたし、特待入試ってゆうのも受けるんだけどね。
なんか授業料とか免除されるやつね。
そっち多分おちるなー。
どっかひっかかればいいけどなー。
今日から頑張るか!!遅
決めたのであんまりぱどこれなくなりますが。
てかこの日記見てくれてる方いらっしゃるのかしら。

¢ 

January 16 [Sun], 2005, 9:57
サヨナラも言えないくらいにしっかり抱きしめていてね

いーえるてぃーの詩はなんて素敵なんでしょーか。
大好き大好き!!
もっちー歌うまいー。癒されるー。
いっくん見てるだけで癒されるー。
だからあたしはELTが大好きでたまらないのです。
らいぶで壊れるもっちーも好きなのよ。笑

 

January 15 [Sat], 2005, 12:35
今日は愛犬とふたりで留守番なんだー*
ぱそやり放題。笑
いもーと&まむは中学の説明会行ってて、
だでぃーは大阪まで出張ちゅう。
説明会今日ので最後らひー。
でも帰りに買い物して帰ってくるんだろうな。
いいな。
寒いから手袋してたけどキーボード打ちにくい…。
んで、やめたからさみーよ。
助けてください。
さっきまでELTをちょーでかい声で歌ってたら
近くに置いてあった写真が倒れた。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lxlxlx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる