(((( ;゚д゚)))アワワワワ 

May 25 [Wed], 2005, 20:47
今日は・・・朝帰り後輩の家で少し(5合ビン)飲んで仮眠(´∀`*)ウフフ
気がつくと・・・・・朝の6時じゃありませんかil||li _| ̄|○ il||li
炎天の中バトル
朝っぱらから・・・社長と口論・・・部長と口論il||li _| ̄|○ il||li
何やってんだ俺朝から逆切れΩ\ζ゚)チーン
ほんとささいな事で・・・ささいなこと?それは、車の掃除(* ̄m ̄)プッ
それからそれから(▼-▼*) エヘ♪倉庫の片付けで・・・Ω\ζ゚)チーン

(/д\*)キャン♪ 

May 24 [Tue], 2005, 20:44
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
皆さんお元気ですか〜(▼∀▼)ニヤリッ
今日は後輩とご飯ですから(▼-▼*) エヘ♪このへんでw
彡サッ!

(`・ω・´)シャキーン━━━!! 

May 23 [Mon], 2005, 20:37
今日は月曜日です^^週初めで少しだるいけどil||li _| ̄|○ il||li行って来ました(▼-▼*) エヘ♪どこに?仕事ですよ〜(▼∀▼)ニヤリッ久しぶりの残業でした(* ̄m ̄)プッ疲れたぞ〜
ラーメン屋の店舗で、バタバタでした_/ ̄|○ ガクッ
せっかくかかわった現場だから 今度向かいます(*´ノ・`))コッソリ
まずいかな ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(;゚;ж;゚;ゝ ブッ

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ 

May 22 [Sun], 2005, 0:50
昨日の続きですw
PCに興味を持ったもは、友達の影響だそうです。
ま〜友達は、アダルト系だそうですが(▼∀▼)ニヤリッ
出会いを求めてじゃなく健全に、お友達として探そうとはじめたそうです(彼は)
出会いとも言いますが(▼-▼*) エヘ♪
こんばんわからはじまり、ただ普通の会話をしてたらしく
仲良くなったら、ご飯でも行こうね〜って話してました。
実は、その女の子は上京してきたばかりで、友達がいないとのこと
そこで彼は、凄く優しい子なので、そのこが困ったときには力になりたいと思い
毎日!連絡を取りたわいもない会話をして、楽しんでいたそうです。
ところが・・・・・恋をした自分がいることに気付き、もうやめようと考えて身を引きました。
そこが落とし穴で、今まで我慢していた、抑えていた気持ちが破裂・・・・・・・・・・パン
毎日連絡していた人が、いきなり無くなると誰でも不安でしょ?
向こうから来たそうで、「元気?」またそこから、取り合うようになり、冗談や、馬鹿話
楽しい会話が続いていたのに・・・彼の中にある恋心が溢れ、「会いたい」・・・・・
その一言が、彼を駄目にしてしまい、抑えることが出来ず。
破滅へと・・・・・途中で気付いていたそうで、彼女から一言「重い・・・・・」答えられない。
でもこれでよかったのかもしれません!彼にとって一生の中で思い出として生きていくでしょう。
まだ若い彼は、貴重な体験をして、幸せになっていきます。
人生思い通り!恩人の言葉を胸に秘め、今一歩ずつ歩いています。
彼が言うには、想いが足りなかったと!次ぎ頑張ろうといって、前進してます。
こんな彼に、エールを送り、今見守ってます。
今後、その彼がいい人と出会えましたら、また書かせてもらいます。ペコリ(o_ _)o))
じゃあwマタネッ ☆':.*^”ヾ(0⌒∇⌒0)ゞ^*.;'☆ マタネッ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 

May 21 [Sat], 2005, 20:29
今日はある恋のお話です(▼∀▼)ニヤリッ
ある男性がある女性に恋をした物語ですペコリ(o_ _)o))
始まりは簡単な言葉「こんばんわ」この言葉が恋の始まりでした(▼∀▼)ニヤリッ
今まで平凡 朝起きて仕事に行きよる帰宅といった生活を繰り返す毎日
何の取り柄もなく趣味もなくつまらない男だった青年がPCに興味を持ちそこからつまらない生活が180度変わり毎日見知らぬ相手に恋をしたのです。
つづきは明日のブログで(▼-▼*) エヘ♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 

May 20 [Fri], 2005, 22:07
スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上! ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は・・・仕事(本職)を休んでしまった・・・il||li _| ̄|○ il||li
それは・・・・・朝起きたとき腰が_/ ̄|○ ガクッ痛いじゃありませんか!
朝動けず電話を握り締め「す・すまん」動けんけんお前行っとけ!
その後、2度寝・・・・・
やばいもう昼やんil||li _| ̄|○ il||li 「もしもし〜」俺休む( ̄ε ̄;)
そ・そーですか・・・・・(#/__)/ドテ仕方ないですね・・・・・
ゴメ━。゜(ノдヽ)゜。━ンナサイ
明日は必ず!行きますから〜(▼-▼*) エヘ♪(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪
明日は忙しくないけどo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!少し楽しよ〜ってと(*´ノ・`))コッソリ
なんか!ただの日記なんかな〜?
いいのかな〜?
誰か教えてモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
こんなんで・・・・・(/д\*)キャン♪

つづき(*´ノ・`))コッソリ 

May 19 [Thu], 2005, 21:28
後輩の友達じゃありませんかガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
(りき)おい!貴様らなんばしよっとか!たいがいしとけよ!!!
(後輩)パタッ〓■● Ω\ζ゚)チーン・・・・・・
(彼女&友達)あら(●´ω`●)ゞエヘヘ ど〜したと〜?(*-∀-)ニヤニヤ
(りき)はぁ!?お前らこそなんばしよっとや!?
(彼女)お久しぶりです(´∀`*)ウフフ
(りき)(*´ェ`*)ポッ そ〜ねモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジって(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ
(友達)ゴメ━。゜(ノдヽ)゜。━ンナサイ隠して驚かそうと思って
(後輩)。:゚(。ノω\。)゚・。ワァァァ〜ン Σ(゚Å゚)ええ (○'ω'○)ん?
(友達&彼女)来週あんたの誕生日やろ?(*´ェ`*)ポッその打ち合わせやったと(*´ノ・`))コッソリ
(後輩)(`・ω・´)シャキーン━━━!! そ・そ〜やったったい(*ё_ё*)きゅん・・
(後輩)モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m信じてなくてil||li _| ̄|○ il||li
(りき)ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!! そ〜やったとや〜
(友達&彼女)心配かけてペコリ(o_ _)o))
(後輩)(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)。:゚(。ノω\。)゚・。ワァァァ〜ン
といった 少し怪しげな行動のせいで 心温まる(*ё_ё*)きゅん・・
ドラマを見ることが出来ました(*´ェ`*)ポッ
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
友達ってほんといいもんです(*´・д・)(・д・`*)ネーw
俺は一人立ち去り (*´ -`)(´- `*)ウットリ、、した気分で車を走らせました(▼-▼*) エヘ♪
そこには 定番のガクトのラブレターが流れてきて 思わず(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、
これからも 仲良くして下さいね(*´ノ・`))コッソリ
じゃあ(▼∀▼)ニヤリッ
彡サッ!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 

May 18 [Wed], 2005, 20:20
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日は少し後輩の事を書きます(▼∀▼)ニヤリッ
年上の彼女がいまして 
最近上手く行ってない様で この頃少しへんよ〜ど〜したの〜かな〜(*´ノ・`))コッソリ
俺にとってはどうでもいい事なんでしょうが・・・・・なんかかわいそうで( ̄ε ̄;)
話を聞くことにしました(▼-▼*) エヘ♪
(りき)原因は?なんでや?
(後輩)連絡のことで
(りき)はぁ?なんやそれ?
(後輩)メールが遅いんですよil||li _| ̄|○ il||li
(りき)ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!しけとったい(▼∀▼)ニヤリッ
(後輩)わらわんで下さいよ・・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。ワァァァ〜ン俺にとって・・・・・
(りき)ごめん 
(後輩)しかも怪しいんです・・・
(りき)|||||/( ̄ロ ̄)\||||||| まじ〜〜?
(後輩)かなりやばいかもです・・・・・
(りき)俺がさぐつゃる(*´ノ・`))コッソリ
(後輩)いいんすか?(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)ペコリ(o_ _)o))
(りき)まかしとけ〜(▼∀▼)ニヤリッ
そんなことで 探偵事務所設立(*ノェノ)キャー
俺が室長で後輩が助手(*´ェ`*)ポッ
まず、彼女の会社に見張り♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
午後6時退社高速メモ!((( *・∀・)φ))*・∀・)φ))*・∀・)φ))*・∀・)φ))シュタタタタタ!!
午後6時15分の電車に乗り高速メモ!((( *・∀・)φ))*・∀・)φ))*・∀・)φ))*・∀・)φ))シュタタタタタ!!
午後7時20分に帰宅高速メモ!((( *・∀・)φ))*・∀・)φ))*・∀・)φ))*・∀・)φ))シュタタタタタ!!
(りき)おい!俺達って・・・・・ストーカー???il||li _| ̄|○ il||li
(後輩) Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エ? エエエ?そう言われれば・・・・・il||li _| ̄|○ il||li
(りき)おい!出てきたぞ!(▼∀▼)ニヤリッ
(後輩)(((( ;゚д゚)))アワワワワどこ行くんだ?
午後8時過ぎ高速メモ!((( *・∀・)φ))*・∀・)φ))*・∀・)φ))*・∀・)φ))シュタタタタタ!!
(りき)本物の探偵みたい(*ノェノ)キャー
(後輩)(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン(*´ェ`*)ポッ
(りき&後輩)モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
って(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ
後をつけると Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エ? エエエ?そこにいたのは┃電柱┃_・)ジー
後輩の友達じゃありませんかガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上! 

May 17 [Tue], 2005, 20:19
で!出来た〜(▼∀▼)ニヤリッ
これから毎日更新します(*´ェ`*)ポッ
内容は(*´ノ・`))コッソリ秘密(* ̄m ̄)プッ
ま〜こんな感じで書いていくつもりです(▼-▼*) エヘ♪
よかったら 覗いて(*´ェ`*)ポッ書きこしてください(/д\*)キャン♪
ヨロシク( *゚▽゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆(*´・д・)(・д・`*)ネーw
彡サッ!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りき
» (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ (2005年05月24日)
アイコン画像ほくとのけんの女
» (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ (2005年05月23日)
アイコン画像りき
» つづき(*´ノ・`))コッソリ (2005年05月20日)
アイコン画像もみじ
» つづき(*´ノ・`))コッソリ (2005年05月20日)
アイコン画像りき
» スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上! (2005年05月18日)
アイコン画像もみ
» スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上! (2005年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lxlxlkinglxlxl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる