甚平キタ(・∀・)コレ 

July 30 [Sun], 2006, 19:12
'`ィ(´∀`∩
甚平やっときました(゚∀゚)
めちゃくちゃカッケェイーw
アヒャヒャンww


早速着てみたトコロ
サイズでかすぎのダボダボ
(゚∀゚)あひゃ

まぁでもめげずにちゃnと全身着用('∀`)

なnヵでも最近
女の子チックな服を着てたもんで
なnヵ『女の子が男装してます』感バリバリ( ´Д⊂ヽww

そnなのイ ヤ ダ !
って思って自分でもオトコのコに見えるぐらいの気合いで
髪の毛カットして
バリバリセットして
再度甚平全身着用。《わーww8文字も漢字((ヽ(´∀`)ノ))


ウフw

やーっと自分でも自分がオトコに見えるぐらいになりますた('A`)


んーでも
悪いが髪わ伸ばそうと思ってるから
あんまりジョキ02切らなかった+(・∀・)ニヤリ


はーやーくー
花火大会の日になnないかなぁー゚+.(・∀・)゚+.゚

へ-い(゚∀゚)ノ 

July 25 [Tue], 2006, 20:14
イヨーウ!
久々の日記更新で
しかもケータイからなんでつ(艸∀U*)w

夏休み始まったねぇ―w
総体わ@回戦突破して
A回戦めで負けました(;●艸3+`)

まぢL1L1仲間だったなぁ―(艸∀・*)♪〃


ぁ―w
部活が終わるとゅぅコトわ
勉強しなくちゃいけないっちゅ―コトでスょね(´∀`)y-'ww
毎日やってるけど
30分ぐらいしかやってないや…(◎'A`♭⌒♪
焦ってるんだけど
ヤル気がでない...(´艸`;)

皆焦ってるのカナ-..('pω-)
夏休みわ基礎とかゅ-けど
基礎って少ないょうで
めっちゃ多いし
簡単そうだけど
英語とか理解できないし…(´∀`;)


明後日わ
陸上の県大会でス☆★
200bとリレーだァ(*笑`O3o+)丿
僕なんか
ビリの方だろぅけど
できる限り頑張ってきまぷ(´艸`).∵
だから応援トカ頼むね(´∀`人)☆〃

ねみー 

July 17 [Mon], 2006, 2:53
今日さぁ
何故か知らんが姉とカラォケ家族で逝ってないねーって話になって
逝きたいねーってなったので
9時ごろでかけたnですゎ

ヶど
ママンのわがままのせいで
帰ることになって
すっげぇ鬱(*゚∀゚)ギャハ


てーヵ部活つかれたよーぅww
ダッシュとヵゆってさー
岸チャンがバスケのコート25往復
(´Д`).∴カハッ

まぢねぇーww
岸キモイ('A`)

『ホントゎ百本ぐらぃケロっと走ってほしいんだけどよ。
お前ら見てるとそれゎ過酷すぎるみたいだからな
とりあぇず今日は25本でいいだろう。』
とヵゆってますねん。(゚д゚)ハァ?

ウチ昨日の練習試合
最後の練習試合だってのに
30分時間間違えて遅刻してったら
一回もだしてもらぇんかった( ´Д⊂ヽウェェェン

足のせぃで一ヶ月ぐらぃ
練習試合出てないのにさーw
もぅ練習試合なぃのに
出させてくnなぃとヵヽ('A`)ノウンコー

岸の練習って試合形式のやつがなぃゎヶで…
もぅ試合の感覚とヵさ
体力とかすっげー落ちてるし
もぅちょっと常識考えろよ( ´_ゝ`)


(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネーww


んー。
今さー
ヒト待ちチゥ。
でもねみーw目がーあww( ;∀;)www

はい。3時1分でつw
明日ゎ部活
9時からなnで
7時ぐらいに起きれば
なnとヵ間に合います(´,_ゝ`)プッ
支度メッチャ遅いんでね。私ッたらウフフ(人;゚;ё;゚;.)フフフw


30分とヵで支度終わらせて部活にこれるヤシが
裏山('∀`)


ε=('A` )ハァ…
もーねちゃおーヵにゃ(ノ∀`)σ
うーww
必死こぃて起きてるのも
ヴァカみたぃですしね(ノ∀`o)

'`ィ(´∀`∩更新サボりました 

July 06 [Thu], 2006, 20:35
はぃ。タダィマ。
今お姉様のバィト先で
飯食ってきたトコです(゚∀゚)

マイウー(゚∀゚)y-・~~

今日ゎ
別になnもぁりませnでしたΣ(ノ∀`*)ペチ


ツマラン日常ですね((´∀`*))ケラケラ

なnでもなぃよ-なコトが
幸せだったとオモウーw

ロード。
最高デス。切ない。うん。

日常ってのゎ
大切ですね。
なnでもなぃ夜のコト
二度とは戻れない夜。

ウワー
コレぁるぁるぁるぁる{ぇ

幸せなのに気付いてません。
僕は多分また不幸になったトキに
ぁーぁのトキゎまだ幸せだったのに…とヵオモウnでしょーヵねww

ぁー。
ロードが頭n中グルグルグルグルしてまつ(  ・з・)プ

ぅー。
せつねえ。
((*´∀`))ウキャキャ


なnだろ。この微妙なテンション。w
やたら『。』が使いたいです。(´・ω・`)

だからといって
顔文字も使います。
まぢ低くもない、高くもない、普通なのかも不明なテンションですね。プw

若さが失われてく気がしますね。(=゚ω゚).∴
ぁーぅー。ホントゎもっともっと
書きたいコトぁるnだヶど
公開拒否です。

何故なら


何故でしょう。


......┌┤´д`├┐アァー....

まぢ最低なヨカーン。

ノシ

|)彡

ギャハギャハギャハハハ 

July 02 [Sun], 2006, 21:03
僕ったら


誕生日

おめでとう!!!!


あははーw
もぅ嬉しいです
15歳です。キャキャキャww


てヵ今日
もぅ遊べるのなんて
そぅそぅやってこなぃと思うので
せっかくですし
ってコトで
カラォヶ

逝ってきちゃいました

やべー楽しかった+(・∀・)ニヤリ
なnヵ大声で歌うことに飢えてたんで
すげぇテンションうpうpうpww

なnヵ最初ゎage02なのばっか歌ってて
そのぅちバラード歌って
シンミリしたとこで
またうp系歌ったり(*´艸`)ムププ


帰ってきたら
ケーキが
しヵも名前入り((ヽ(´∀`)ノ))

(o´艸`)、;'.・ 萌ッw

ソッコーしゃめりました((*´∀`))ウキャキャwww


なnヵモロ今日ゎ誕生日ッ
って感じデ━d(゚ё゚`*)━ス!!

すごぃHAPPYだぉ(´∀`)


日曜でよかった
風強かったヶド♪〜 <(゚ε゚)>

外いっぱい歩いて
歌って
食べたし

(´I `。(-ェ-。)ぅんw

最高デスw
ミナサマぁリがとゥ...(゚∀゚)!

ケータイかぇってキタ(・∀・)コレ 

July 01 [Sat], 2006, 21:38
わーぃw
ケータィ返ってきた(゚∀゚)
ァレw
帰ってきた?w

まぁドッチなのヵワカランヶど
なnでが無かったかといいますと

僕の機種
W41Tなnですよー('∀`)
HDDポィンツなnですょ!
僕も大いにHDD活用してたnですね?ww

One day…
HDDのフォルダが開けなぃ!
しヵもフォトをHDDに保存するヤツで終わりにしたから
フォト起動するとフリーズしてしまぅ始末

auショップかけこみ
修理に出し…
1週間代わりので我慢してて!

やっとカエッテキタ(・∀・)コレ


あはーw
まぢやっぱ(*´Д`(*´Д`(*´Д`カナーリイイ!!!

ちと僕これヵら多忙なnだよねー鬱…w

てヵ明日誕生日ですnで(*゚∀゚)ギャハ
プレゼンツきぼんぬ

ウフw
こnな僕ですが
15歳でぷ+(・∀・)ニヤリ

うはーw
四捨五入で20代にされてしまぃますネ━(●;゚Å゚)(゚Å゚;○)━owwww

残された四捨五入の10代を
ぁと2時間ほど楽しむコトにするよ(ノ∀`)σww

ノシ

ヽ(・∀・)ノワーィ 

July 01 [Sat], 2006, 15:57
はぃー。
今日は病院逝ってきますた(´∀`●)

足です((´∀`*))ヶタヶタ
陸上大会の日ヵらずっと痛かったnで
心配なnで病院逝ったら
運動しちゃダメゆわれたゥ゙(PД`q)ァ゙ァ゙ー…

運動続けたら
疲労骨折しちゃぅそぅです。
((((;゚Д゚)))

でも
今日病院逝ったら
運動やってもぃぃッて((ヽ(´∀`)ノ))w

バスケできるょー!w
先生に7月3日ぁたりヵら練習入れないと
最後の試合ゎ出さないぞみたぃなコトゅわれとってサァーw

まぢ良かった(゚∀゚)

でも徐々にやnなぃと
まだ完全に治ってないらしくて
また悪化して運動できなくなっちゃうnだってさ( ´_ゝ`)…。

nぷぷーw
でも嬉しい(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネーw
((*´∀`))ウキャキャ


そーぃぇば
昨日ゎけぃクンお疲れ様です(人;゚;ё;゚;.)゚+.w
まぢナンデダロネwww
緊張が止まらn(´・ω・`)w
まぁ頑張ってけぃが僕のコト(゚д゚)ウマーく乗せてくださぃよ(゚c_,゚`。)プッ

nぢゃぁ
休日なnで
ぉ勉強し
まぷ{ぇ

|)彡

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャww 

June 30 [Fri], 2006, 20:29
めっちゃ嬉しいnですヶド!w
今日ゎ期末の5教科返ってきて
6月19日の実力テストの成績表みたぃなのも返ってキタ(・∀・)コレw

nでー…
期末ゎ...450にはとどきませnでしたゥ゙(PД`q)ァ゙ァ゙ー…
でも確実に力はついてきてるっぽくて
前回440点
今回444点

4点だヶど
でっかぃよ!!クスクス(´艸`o)゚.+:

ぁと6点ww
すっごぃクヤシーww
でもネー
今回結構ってぃっても4日前ヵラの取り組みですが頑張ったnだょ〜(*´∀`*)
そぅしたらやっぱ
上がる上がる((´∀`*))ヶタヶタ

今回平均点下がってるヵラ
内容は難しくなったってコトでそ?w
それで4点うpゎ結構嬉しかったり(*゚ノェ゚)コショーリw




でね!?!?
もっともっともおおおおおおおっとwwwwww
嬉しいコトぁったnヾ(・∀・)ノダィ!!www

実力テストの結果ですが…



































400点


前回の実力テスト(5月の中旬だったヵナww)ょりも


60点うp




アヒャヒャwww
第一希望の高校ゎ
360とってなぃとキツィらしーnですね?w
nで第二希望の高校ゎなぜヵ第一よりォツムが必要で
400点をキープしてなぃとイケナィnですよw
まぁ第二ゎ逝ける確率20lなぃぐらぃだヶどネ━(●;゚Å゚)(゚Å゚;○)━o

マァでも
社会が前回47点と足を引っ張ってましたので
頑張って勉強して実力テスト受けたら
社会81点(*゚∀゚)ギャハ

おもしろぃぐらぃ上がりますた゚+.(・∀・)゚+.゚

勉強って(*´Д`(*´Д`(*´Д`カナーリイイ!!!w
上がればダヶドww

てヵ今、テスト期間終わったばっかで
帰ってきて勉強するクセがつぃてるヵら
このままクセゎ失わずに今日から頑張ろうと思います('∀`)

nでゎ
ノシオクン

|)彡

開放されたーw 

June 29 [Thu], 2006, 20:55
やーっとw
期末テスト終わりました
今日ゎ社会と理科

ナカナカやばぃ感じですた...orz

てヵマヂ今回450取れないと
しnぢゃぅし(Ο´Дヽ)゜。
どぉしてナノカゎ
教えませんけど?♪〜 <(゚ε゚)>


(ノ∀`)σw


っで
ナンカ最近ブログ変えたい気分ww
また!?wとヵ思わないでくださぃょまったく(#`-_ゝ-)

ヾ(゚ω゚)ノ゛w

まぁデモ
イイトコなぃヵなぁー
まぢめに探してますネ
して今も探してますネw

ンヂャ
ノシコサン

|)彡逃

信じるとゅーコトと愛するとゅーことわ似てるとオモイマーw 強い人間になるタメに今日も試練を乗り越えてぃくぉ!! 

June 24 [Sat], 2006, 23:22
はぃー。
こnばnゎー。

ぇー今日わ僕の大切な人のぉ誕生日なわヶですが
僕ったら鬱気味ー。w

今日わ前々ヵら日記書いてやろうとヵ思ってたのに
こnな日記になろぅとゎwwケラケラ

ぁー。なnヵ人間不信?w
信じるってなnなnでしょーヵ
どーゅーモンなnでしょーヵw

愛するトヵ信じるトヵ
カタチのぁるものぢゃなぃヵら
わかnなぃょね('A`)


僕は

誰かを信じれてるnでしょーヵw
誰も信じれてなぃnでしょーヵw

信じたいトカ
信じてるnだろぅな、トヵ
そぅぃぅ風に感じてる人って
やっぱ僕でもぃるよ。w
そして君もそnなヵのヒトリでした(ノ∀`)σ

口だヶぢゃn。トヵ言って責めたら
僕はワルイ子です
僕も君に嘘ゎつぃてます

ぁー
コレもし読んでたら
恥ずかしいってぃぅか、胸nトコきゅぅーてなるwww

ホント僕て
キタナイ人間ダネw
隠せばぃーのに 正直すぎてむかつくわー トヵ考えたのも
確かに嘘ぢゃなぃヶど
コノコト隠されてたらおまぃゎサイテーだ!トヵ言ってると思うしw


もし君が
僕に嘘をつき続けたら
僕にとっての真実は
君が創った嘘のなかにずっとあるnだよね

このコトバに甘えたいとも
思う。w

まさぇちゃnは
僕の教科書になってくれるぉねー
マヂ僕は
色nな人を信じたいです

君を信じられなくなったなnて
これっぽっちも思ってませんw
コレゎ嘘ぢゃなぃデスョーw

こnなささぃなコトで
終わるような仲だと思いたくない
少なくとも僕わ
終わらせないように最善をつくしてぃくつもりです

強い人間って
こーゅー時
どぅするnだろー

まぢ自分のもろさが情けないw
ケラケラw

|)彡
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
(´゚A゚`)ノ[プロフィール]
さぃたまー(゚∀゚)
名前◇ミズキ
血液◇B型;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
誕生◇~サン年シチ月フツ日
仕事◇チュB
大スキ◇テレフォン                                    睡眠 ァヒャw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lxlvakalxl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる