筋トレしかありません

July 01 [Tue], 2014, 12:37
最近、筋肉を付けたいなと思いました。
それには筋トレしかありません。

でも、仕事柄移動も多いので、私は事務での、、、ジムでのトレーニングとか、ダンベルや器具を使ったトレーニングは避けたいのです。

何故なら、フットワークが重くなるからです。

自分の体重のみで体に負荷をかけて、筋肉を傷つけて超回復によって肥大化させようという試みです。

それには、トレーニングとの両輪である栄養も必要ですよね。
特にタンパク質です。

これを取るのは大変なので、プロテインで補います。
ダルビッシュも使っているという、ホエイプロテイン100%の商品がいいのかなと思っています。

大学生の頃から重宝している

June 13 [Fri], 2014, 23:49
私が大学生の頃から重宝しているのがキャッシングです。
お金がないときはどうしてもキャッシングをしてしまうのです。
普通は、節約したりするんでしょうけど、私はあまり節約というものが出来ずに、お金を借りるようにしています。
消費者金融 ばれない

本当にやばいときは節約しないといけないんでしょうけど、私の場合は特に給料が安いというわけではなくて、消費額が大きいのです。
なので、消費者金融の返済は特に苦しくないのですが、油断していると毎月の予算を軽くオーバーしてしまうので本当に気をつけなければいけないなと思いました。

ということで、私は今後はちょっとキャッシングの頻度を減らしていこうかな。

自分の動物的本能

December 03 [Tue], 2013, 20:38
自分の動物的本能をみればみるほど、
いろいろ分かってきますよね。

もっと、動物的になればいいと思いますよ。
大切なのは、その動物的な部分をコントロールすることです。

もっと、野生、凶暴性、危険性、ワイルドさをコントロールしましょう。
コントロールと言うのは抑えると言う意味もありますが、
もっと意識的に出すと言うのもコントロールです。

なので、もっと動物的な一面に目を向けましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大矢
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lxltebh/index1_0.rdf