実写デスノ後半を見に行きたい…! 

November 04 [Sat], 2006, 15:23

実写後半は今度の水曜と来週の日曜に見に行けそうです。
多分、水曜が一人で日曜は二人or三人!それぞれの都合が合うといいなぁ。
劇場グッズだけは昨日イベ後にガッツリと購入してきましたともっvv
既に売切のものもあってビックリ!流石は話題作…!!売れ行きが早い!!
【パンフ・指輪(L&月ver)・Lの画面保護シート・カード】
…を入手してきましたよ。指輪は最後の1つだったのでGETできて本当に良かった!!
映画の展開&結末もめちゃんこ気になるところですvv
映画を見終わるまでの間、暫くは他のサイトさんの日記とかが読めないわけですが(笑)
ネタバレが嫌いなので、ここはぐっと我慢な日々になりそうです。

先程まで友人(ヲタ友。L月好き)と電話で話してたんですが…
二人してずっと「Lは変態であれば変態であるほどいい!」と叫んでました(待て)
【L月前提の魅上×月も萌ゆるよ】とも萌えを飛ばしつつ(笑)
L月サイトを開設したことを教えて、ハロウィン絵のことを話したら爆笑されました(T∀T)
実はあのハロウィン絵。昨日イベでお会いした某氏からも「爆笑したよ!」と
出会い頭に言われてしまった一枚だったりします。カボチャがいかんのか?(違うと思う)
電話での会話の中に「チョコレートプレイいいね!」とネタが出てきたので
今度そのお話を執筆してみようかと!舌で焦らしプレイとか…っ!変態プレイってたまらん!!

近々この日記をヤプログに移動させようと思います。今はタグで打ってるんですが
これがなかなかに面倒臭い!(待てコラ)ネットに繋げないと日記書けないのは
めちゃんこ不便だと昨日痛感したので(繋がらなかったのですよ;)
携帯からも書き込めるヤプログに変更してきます。良いデザインがあるといいなー

上の画像は先日の日記でも言ってた「実写後半・公開祝い」に描いてたラフA。
現在のてのてと着色中でございます。エロじゃなくてスミマセン(笑)

L月激萌たまらん症候群。 

November 01 [Wed], 2006, 15:21

いよいよ…11月ですね!もーすぐ実写後半の公開ですよ!!vv
めちゃんこ楽しみです!映画自体は早くて8日あたりに見に行けそうですが
グッズを買う為に3日初日にイベ終わったら劇場へ全力ダッシュしてきます!!
映画の公開をお祝いしようかとガリガリと絵を描いてたり(笑)
上の絵はその内の1枚でございますー。ガリガリ描いたラフ。
近頃はこの二人しか描いてません。つか、デスノで描いた事あるキャラは
Lと月だけとか…どんだけ偏りまくりなんだ!?という(笑)
ミサは絵茶で1回描いたっきりだなぁ…個人的に1度、魅上を描いてみたい!!
その内ひょっこりログで上がってたら笑ってやって下さい(T∀T)

拍手ぱちぱちを送って下さる方々!有難うございますー!!!!(感涙)
まだまだ作品数が少なすぎるヘッポコHPには勿体無いほどの拍手を頂いて
ひたすら嬉し泣きでございますよ!!部屋が歓喜の涙で浸水する勢いで!!!!
萌えのままにSSや絵をガッツリ更新していきますので
お暇がありましたら、またいつなりと遊びに来てやって下さいませ…っ!
お茶とお菓子の代わりに「Lと月」を用意して、お待ちしております!

今度の3日イベは月コスで参戦なんですが…折角の実写後半の公開日なので
いつもと違う事をしたいなーと企んでたりします(笑)
監禁服やりたいんですけども!(待て)コミックスを読み直して用意できそうだったら
3日はそれで挑んでるかもしれません。つか、某氏のLに萌え転がる気満々です(愛)
明日は忘れずに小道具の「林檎」を買って来ねば!!!!

サイトOPENですよ 

October 31 [Tue], 2006, 0:00
デスノにハマって約二ヶ月。L月に転んで約一ヶ月(笑)
萌えってもんは偉大なもんで勢いとL月への愛だけで
ひょっこりサイト開設してしまいました!!!!!
まだまだ出来たてホヤホヤなので作品が少なくてスミマセンorz
もっと用意したかったんですが色々やってたら時間が足りな(げふげふんっ)
ちょくちょく絵とかSSとか増やしていこうと思います。
ラフと下書きと書きかけのストックだけはたんまり。完成させろよ、自分っ!!
こっち側の日記はめちゃんこマイペースな更新になりそうですが
イラストとかちょいちょいUPしていこうかと考えておりますー。
一体何個の日記を持てば気が済むんだろう…いや、そんなに書く事ないんだけどもっ!!
塚不二の方とは別にしたかったので通算5個目の日記でございますよ。
うおおおおおおっ…(汗)出来る限り全部違う事を書いていこうと思っとります。
同じ内容だと読んで下さる人も飽きるし、何より自分で書いてて飽きる(本音はそこか)

因みにこちらのサイトはTOPページにも宣言している通り…
【L×月】もしくは【L×キラ】または【キラ+L×月】しかありません(笑)
この二人がめちゃんこ愛おしいのです!!たまらーんっ!!!!
書きたいのも描きたいのもイッパイあるので頑張って技術磨こうと思います(まずはそこから;)

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lxlight0kiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる