わたしのぱそこんFC2に繋がらないんだけども 

June 22 [Thu], 2006, 23:24
一応完成?したの?アレ?
って感じなんですが中途半端な感じのサイトが出来たので。
移転?なの?コレ?わかんね
わかんねーけど、一応ココにリンク貼っときます〜〜
読んで下さってる小数の方来てやって下さいませネ。ネ(念押し)(ウザイね)

とゆうかホント何にも無さ過ぎるサイトでスイマセンって感じで本当スイマセン。
アレですよ、バナーすら無い・ってゆう滅
とりあえずこのブログの更新は最後です。
お疲れ様でした。(自分に対してって、変よな…!


******

レイヤードに間に合うのかなあー。。。ホント間に合わなかったらこじろさんになんて顔向けしたらイイか分からんわ!!!!今のうちに謝っとこう。ゴメンね!

(無題) 

June 20 [Tue], 2006, 23:35
やっと貸してたうえだくんが帰ってきた!!!!


感想は「うえだくん可哀相やった」らしい!










…なんで








でもそんな彼が好き。

俗に言う廃人生活 

June 16 [Fri], 2006, 12:21
朝から晩までゲーセンに居ます。ススムです。
いやあーすごい生活だと自分でも驚いてます。うん!
まず1日5千円以上は必ずゲームに使ってるってゆうか…そのお金をうえだくんにかければイイんじゃないかって思うほど使い込んでます…曹操様が欲しいです…
昨日当たったの呉夫人だけとk!!!!!
って言っても誰も分からんよなスマセン

てか明日公開ですねデスノ!!!!
初日からいそいそと見てきます!w(一人で。
主題歌がレッチリって事でちょっとテンション上がってます。ドキドキ
あひゃひゃとゆうか嫌われ松子見ました!!ススム何故か号泣5回くらいしたよ。
自分でも泣き所わからんよ。(自分を見失うな!

↓ココから不思議な話↓

 

June 09 [Fri], 2006, 5:06
そしてまた鼻血が出てきた。

あああありえねえええええ!!!!!!!!!!!!!!!

※ちなみにネフサしながらバタフライの部分だけエンドレスリピートしてただけなの…に!

てゆか改めてバトン読むとススムってきもい、、、な。。
自粛します。。

びっくりした。 

June 09 [Fri], 2006, 3:47
最近びっくりすることが多い気がする。
あくまで気がするだけなんだけど。
とりあえず一番びっくりしたのは買ったばっかの写真集をワンコに噛み千切られた事です。

どうでもイイけどこじろさんって、スゴイよね!
たった3秒間だけの彼をわざわざ送ってくれたあたり、ホントに好きなんだなあーと思った。笑
とゆうか普通に関東弁になりつつある自分にちょっと引いた。

以下バトン。
面白くもないと思うので、、、うん。

わはーい 

June 07 [Wed], 2006, 0:38
2になってからやたらレアが当たる今日この頃。ニヤニヤ
(三国志大戦のお話ですよ)
いやーはーしかも1のレアとかマジ安値で売ってるから買い放題ですウヒャヒャ

そんなことはどうでもイイんだけど。
近々移転しよっかなあーみたいな。うん、とゆうかしますよ!ススムは!言ったからには!何
なので全部一新しよかなあーどうしようかなあーみたいな。ウハ。みたいな。謎
むしろU田くん可愛すぎてススムどうしたらイイのかな。
とゆうかバイト先でそろそろオタクってバレそうなんだけどどうしようかな。
むしろもうバレてるかもしんねーな。
別にイイんだけどね、ススムは事実オタクなんだか ら さ  !!!(開き直った!!!!!
18日までに学ランが無事ススムに返ってくるのかが心配な今日この…頃!

******

ススムせいりょーぐん可愛くて好きだなw

あんでぃー 

June 02 [Fri], 2006, 18:05
あとヅラとクロスと爪でかんせー!
楽過ぎる笑
とゆうかあんご自体が楽過ぎるよね
まあ学ランのあの…ボタン?はやってないんだけども(!)
18日のチャオンが楽しみだよね
こじろさん大丈夫なのか不安だよ!ぎゃー
とゆうかおだぎりぎゃー
むしろこじろさんユーしたらいいよみたいなあひゃー
2日楽しみ過ぎる!ぎゃー大興奮とりあえず本を買い漁るため節約せつや…く!
三国志大戦も我慢…ん!

□■□■□■□■□■□

どこものぱんふもらったらあかに表紙やったとゆうかコレはこじろさんが興奮してたやつかな?

わーわーわー! 

May 31 [Wed], 2006, 8:25
うえぷが 好 き だ !!
とゆうか・好き過ぎるうううああああああああ!!!!!(き、きっしょ…!
もーヤバイよ何アノ子何アノ子可愛い可愛い…あああ
ギター弾いてる姿が可愛いよ!あああ
生命をかけたいせので(ってかあのゲームの名称って何なん?)0ばっか言ってて可愛いよ!あああ
もう服が可愛いよ!もじゃもじゃ!あああ
踊りが苦手…!ああああああかんわいー
ニヤニヤとかかわいいよ!
遊んであげてるて!付き合ってあげてるて!あーかわいいよ!
へんがおしろよ!かわいいよ!
あーなんてかわいいんや!可愛すぎるよ!
シビルにジャニオタ痛いとか言われたとか気にしないよ!
てか上のやつは真顔の制作ウンチャラ~の感想です〜
うひゃひゃ


三国志大戦2にはえーっとなんとSRの上にレジェンド(!)ってゆーなんか三国志の1番メジャーな漫画を書いてはる人の絵のがそうらしい!説明しにくい!
それを一緒に三国志大戦してた友達が一発で当ててやがった!!羨ましいいいい!
なんかそれ1万5千円でネットで売れちゃうらしい!ぎゃー!
それだけ。

***********

そしてまだアルバムを聞けてないのでこれから聞こうと思う!

ちょこれーと 

May 25 [Thu], 2006, 23:24
母親が社員旅行で北海道に2・3日行ってて今日帰ってきたー
ロッカテー?のチョコ2個もお土産にもろた!!わーいわーい!これスキ!
とゆうか・あの。
さいきん恐ろしいくらいこじろさんに踊らされてるのかと錯覚するほどに(!)Uにズボズボとはまってるんで…す、が!
とゆうか彼のソロの部分とか何十回見返した事か今日一日ー
そして気付けばアマゾンでDVDとか購入してたってゆーアレ…あれススム踊らされてる喜多川に?ぇ
もーバイト中鼻歌で歌いすぎた。
とゆーかUの話をしすぎた。(知 っ た か !!!!滅
あとジャニショとゆうかアイドル?な店も行った。
買わずに眺めた。(貧乏)
そして母親と姉が純情きらり(小説ドラ…マ!)の話を真剣にしててどうしよう。
Uの笑顔見てモダモダゴロンゴロンしてたら犬がサッとドアに逃げてった。
動物的に見て危険だったのか…!!

***********

お客さんが最近可愛いと彼に見えて仕方ない!
わー有り得ない位笑顔売ってますよ笑

わーぉ 

May 24 [Wed], 2006, 21:25
(たぶん?)今日から三国志大戦2になったみたいなんですが…!
ぎゃーどうしよう意味が分からん!1の時は師匠的な人に?教えてもらってやっとわかったのに…!とゆうかカード引き継げないの?お?
法正の計略が挑発になってるとか反則…だ…!!
とりあえず今日はコモンやけど甘寧(かわいこチャン!)が当たったので良し(・∀・)


□■□■□■□■□■□
シャウト…引く…(;´д⊂)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lxlight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる