1ヶ月記念♪ 

April 27 [Thu], 2006, 19:31
今日は友里と付き合ってから1ヶ月目。なんか喧嘩もいっぱいしたし。とにかくゆりは俺から離れていこうとしてた。そのたびに「なんで?」って言ってたよね。わがままだから。迷惑かけるから。いつもそればっかり。そんなこと気にしてないし、むしろ嬉しかった。頼ってくれて。やっと友里が俺を頼ってくれたんだって思えた。ゆりの顔見てすぐに元気があるとか、ないとかわかって放っておけなくて。1人にしたくなくて。まだたったの1ヶ月なのに1年のように思います。とにかく色々あって短くて長い1ヶ月。この先まだまだ色んなことがあると思う。ゆりが他の人を好きになるかもしれない。俺が他の人を好きになるかもしれない。だけど絶対にそんなことないようにずっとずっと一緒にいようね?ゆりがきたときに指輪をプレゼントするよ。俺がゆりから離れないように。ゆりが俺から離れていかないように。指輪じゃなくて首輪なのかも。ずっと一緒にいたいから。永遠に

だからなんだよ 

April 06 [Thu], 2006, 0:37
待つって言ってんだろ。何年でも。3年だろうが4年だろうが。辛いだろうし。寂しいだろうけど。それは俺も同じだよ。お前は俺が心から信じれるようになった女だよ?離れていく気がする。って離れていこうとしてるのはお前だよ。

 

April 04 [Tue], 2006, 11:45
ある日とあるチャットで1人の女の子に出会った。なぜかみんなその子をいじってた。それはそれで楽しかった。そのうち2人で話すようになりお互い携帯の番号を教え電話もするようになった。その時はまだ彼女の心の中がわからなかった。どんなに苦しい思いをしてきたんだろう。って初めて気づいた時にはもう既に彼女はあることをしていた。だから僕はただこの子を守りたい。ってだけで「俺には何でも話してね?」って軽い気持ちで言った。それは間違ってないと思ってる。彼女はその問いに答えるように泣き出して今まで抱えてきた重い荷物を僕に少しずつ少しずつ分けてくれるかのように話してくれた。僕は話しを聞いてありきたりの言葉で彼女にアドバイスをした。歌も送った。お世辞にも【上手】とは言えないくらい酷い歌声と唄い方なのに彼女はいつも上手いって言ってくれた。僕が唄ってる時は彼女が笑ってくれていたから下手な歌を毎日唄い続けた。毎日話していくうちに僕は彼女の引力に引き付けられるかのように僕は彼女を好きになった。決して僕は強い人間でも良い人間でもないけど。彼女の背負ってる重い荷物を少し僕が持ってあげたくなったのかな。僕は生きる希望すらなくてただ唄っているときだけが気持ちが落ち着くから唄い続けてただけ。そんな僕に生きる意味を教えてくれたのが彼女だったから。だから彼女を命がけで守りたいって思ったのかも。ただ自分の気持ちが本当に恋愛感情の好きなのかどうかわからなかった。だから 好き。 とか言うわけないだろバーカ。 小学生みたいなことを言って彼女に気持ちを伝えられずにいた。2月の終わり頃かな。本当に彼女のことが好きで何をしていても彼女のことを考えてる自分がいて。そのとき初めて彼女が好き。って自分の気持ちがはっきりした。
思いきって好きだよ。って言っても今までに とか言うわけないだろ。とか言ってきたから「嘘でしょ?」って言われるのが落ちだった。ただ嘘じゃなく本気だった。3月に入り彼女とは今まで以上に話すようになった。 ちょっと本当に長く書きすぎて疲れてきたから省略(オイ
そして今 3/27を新たなSTART地点として付き合うことになりました。そして僕はこれからも彼女に届くようにひたすら唄い続けます。

ちょ・・・ 

April 03 [Mon], 2006, 16:23
はぁ・・・・髪短い。色々鬱になるようなことが続きます。また薬に頼る自分がすごい嫌。
なんでだろう。どうしたんだろう。寂しいのかな。大切な人1人すら守れない俺って生きる意味とかあるのかな。なんか本当に薬で永遠に眠りたいよ。たった1つの出来事がこんなに辛いことになるなんて。なんも良くないよ。ありえない。ないないない。死んでしまいたい。今の私何処へいけばいい?薬で眠ろう。とか・・・・本当にその通りだよ。笑うことも泣くことも。全て忘れたい。無表情なんてできないのに。今は泣くことしかできないのかな。ねぇ・・・今貴方は笑ってるの?幸せでいるの?遠く離れていってしまう貴方には届かないのかな。俺の歌も声も。ごめんね。

初投稿 

April 03 [Mon], 2006, 1:21
これから毎日日記を書いていこうと思います。
1日あったこととか。思ったこととか。本音とか。あと空が綺麗な時は写真なんかも貼ろうかな。とりあえず今日は大切な人のことでも書きます。
俺の大切な人はまぁ・・・なんていうか・・・子供って感じで。だけどちょっぴり大人っぽいところがあったり。強がりで。負けず嫌い。だけど泣き虫。ばかであほで。全く。今日なんてトマト3個やけ食いしちゃってたし俺がラーメン食べたからってけど、トマトを食べてる時のあの幸せそうな顔トマトであんなに幸せそうな顔されるとこっちも幸せになりますよ。何に俺は悩んでるんだろうって思わさせられます。あんたすごいよ。ねッゆり この子は本当に守ってあげたい人です。早く夏休みにならないかな本当に楽しみだよ
あと、見守ってくれたアノ人には本当に感謝してるよ(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)あやぷ(爆 これからも2人を見守っててください。(コラ 喧嘩とかいっぱいすると思うけどその時はまたお願いしますよなんか寝れないからいっぱい書いちゃった來斗でした。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lxl_raito_lxl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる