\リトルダンサーズご来場/

January 07 [Sat], 2012, 8:08
 
今日1ちゃん長く居てくれた
みなみちゃんと、まなみちゃん
 
みなみちゃんは同い年のコの妹ちゃん
すご〜く可愛いの!
 
まなみちゃんはほんわかしてて天然さん
 
 
 
ふたりとも、ガールズトークで
すごい盛り上がって楽しかった♪
小学4年生も結構大変なのね(*´・_・`*)
 
 
みなみちゃん、ギターに
すごく興味持っちゃった♪
『これはなに?』って
聞いてくるときとかすごい癒されたしね(*´ω`*)
 
 
最後には、お兄ちゃんとまなちゃんみなちゃんで
リトルダンサーズ結成
おどるぽんぽこりんを公開してくれました♪
 
 
1日で結成して、すぐ解散しちゃったけど
とても良かったよ♪
 
 
 
 
ありがとう(*´>_<`*)
 
 
 
また今日も来てくれるかな?
またのご来場お待ちしています
 
 
 
Nene
 
 
 

バクバクなってる、

January 05 [Thu], 2012, 21:51
 
 
昨日のことが頭から抜けなくて
ずっと寂しくなるばかり。
 
 
 
暇だから、Club the kinkoで歌ってたら
 
解放区メンツのみんなが入って来て
持ち歌の今夜はブギー・バックを
真剣に聴いてくれたの。
 
空いた座席見る度に思い出しちゃうな〜
 
 
BGM担当につく度、座って足踏みしながら
歌聴いてくれた持ち歌メンツのとう君も
 
もう松山に帰っちゃったと思うと...
 
 
寂しいです(*´:_:`*)
 
とう君会いたいよ〜
 
 
 
お母さんに『あんたとう君と結婚したら良いんよ♪』
って言われたときは
『出来るもんならしたいよ
と、内心呟いたあかねでした(笑)
 
 
 
 
そんな気持ちを抱きながら今日は
ひとりでClub the kinkoで
軽くライブを10回くらいしたあかねでした
 
 
すると、今日のお客さんも
なかなかレアな方々ばかり
 
 
 
さきさん、茜さんを始め、
8人の方々ご来場ありがとうございました♪
 
とてもとても素敵な時間を過ごすことが出来ました
 
 
 
 
明日も週末も出るので
是非ぜひ『真冬の解放区』
ご来場下さいませ
 
 
 
そーだ!今日は写真撮られる率が
高い1日でもありました
 
あと、動画も
 
 
 
また練習を積んで、とった動画を
YouTubeの方へ初投稿するので
よろしくです(*´>_<`*)
 
 
 
でわでわ♪
 
 
Nene
 
 
 

充実♪るんるん

January 04 [Wed], 2012, 23:41
 
『真冬の解放区』、生声ライブ
無事終了しました♪
 
 
 
夢の国、“club the kinko”↑
でのみんなの歌は、
とっても素敵だったし大好きになれました。
 
みんな優しくしてくれてありがとう(*^ω^*)
お友達になれて良かった〜
 
 
メアド聞きたかったけど
あかね、内気過ぎたや(´・ω・`)
とう君にも聞きたかったけど
もえさんと仲良しこよしだったから
すねくってやめちゃった(-3-)、
 
 
なーんてことは内緒です
 
 
帰りは、お兄ちゃんととう君と、つばさ君と1緒に
ゲーセンでお魚すくい♪
 
使うコイン無くなって
最後のほうみんな貧乏人やった(笑)
 
 
 
しょた君〜ねね助ただいま一時的な恋してます(*´・_・`*)
 
とう君のメアド、GETして
ガンバろーかな...
 
 
とりまこっち向いてほしいね(*´・_・`*)
 
 
ガキだ妹だ、ってゆわないでよね、
 
 
 
きょう1日楽しかった
お兄ちゃん、とう君、おやけ、つばさ君、ようすけ君
ほんとにありがとう
 
 
また、頑張ろうって思えるきっかけ出来ました
 
よ〜っし♪
 
 
んじゃあ、早速明日から
部活、頑張りますか
 
 
毎日がわくわく♪です
 
 
Nene
 
 
 

昨日の話♪

January 02 [Mon], 2012, 23:13
昨日は、1月1日ということで、
初詣に行きました♪
 
 
おみくじ引きましたわよ〜
 
大吉でした(*^〇^*)
 
 
そして、深夜
 
今日の老人ホームで歌をうたうために
ダッシュでTSUTAYAにCD借りに行きました♪
 
 
あかね頑張ってはしったのにね(:_:)
お兄ちゃん、『おじいちゃん、早く!』
って、行ってくるの!(泣)
おじいちゃんじゃありません(泣)(泣)
 
 
 
 
とにかく、新年明けまして
早速はちゃめちゃなあたし達でした
 
 
 
さっきのイケメン誰だ〜!
気になります(笑)
 
 
 
Nene
 
 

新年、あけました♪

January 01 [Sun], 2012, 0:44
おめでとうございます


今年は挑戦、前進の1年にしたいな〜(´>ω<`)
ライブ活動に積極的に参加していくし、進路に向けても
きちんと意思を固めていかなきゃいけない。
あかねも遂に、今年でラストJKになります!
去年とは違って今年は素敵な女の子になれるように、

頑張るところは頑張る!
やる気を見せるところは自力で!

あたしらしさも忘れずに!

素敵な1年にしていきたいと思います

それから、今年は少しずつでもボランティアや
震災の復興活動に協力できるように
あたしなりに活動に参加していきたいと思います。

あたしは、大好きな歌でみんなに力を与えられたら良いと思います!(^ω^)

みんなのために頑張りますので、
神様、どうか今年は
みんなが幸せに近づける1年となりますように。


心を込めて。



みなさん、よいお年を♪



Nene



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム: A K A N E 
  • 性別:女性
  • 誕生日:1994年4月25日
  • 血液型:A型
  • 現住所:愛媛県
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
しょた
» 充実♪るんるん (2012年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lxl______music/index1_0.rdf